オレオレば~すで~~☆

2011-01-24 (Mon) 22:38[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて・・・

今日は(残り少ないけど~笑)
今日は俺の誕生日~
ろんたんの7歳の誕生日☆

たくさんの方からお祝いのメールやプレゼントを頂き

ホントにありがとうございました~

こんなにも祝ってくれる人がいるろんたんは

世界一の幸せ者だと改めて感じ

ジィィィィ~ンといたしました☆



そんなろんたん

えぇ・・・ついにシニア突入ですよ

人間でいえば46歳のオッサン

オッサンがケーキの被り物をしていたら

少々考えるトコでありますが

犬だと許されてしまうのが

・・・ステキなところ(笑)


なにはともあれこの1年も

大きな病気やケガもなく

元気元気で過ごすことができました♪


そして今日は
まろんちゃんとお散歩~♪
まろんちゃんと一緒にお散歩~

まろんママさんがプレゼントを持ってきてくださり

そのままご一緒させていただきましたの~

帰りにちょこっとお茶に寄っていただいたんだけど

その様子はまた後日~


さて誕生日ということで
バースデーケーキ
バースデーケーキを作りましたよん

キレイにクリームが塗れないから

ベッタンベッタンとたたき上げ(笑)

クッキ~
メッセージ入りのクッキーも作ってみた

今回は普通のとキャロブ入りを~

チョコクッキーみたいでしょ♪

ちょっとのばす時使った粉が残りすぎちゃって

白っぽいけどね


そんなこんなで完成した
誕生日ディナ~
本日のディナ~☆

ご飯はカリカリの上にウェットタイプ~

その上にステーキというB・Dバージョン


そしてバースデーキャンドルの代わりに
コーギーキャンドル☆
コーギーキャンドル♪

見えづらいけど

後ろには「RON」のネーム入り



そして本日の主役は・・・
まだダメなの?
また待たされております(笑)

今回は食べる姿の動画はありません

・・・あっという間に食べちゃうからねぇ~

ろんたんは

今日のメニューが特別なのに

・・・はたして気付いていたか


まぁいっか♪

いつもやるかやられるかのアタシ達だけど

姉はろんたんの事が大好きなのよ

だからいつまでも

マイペースでいい元気でいてくれればいいと

思っているのだから

たとえ姉たんの愛情たっぷりケーキを

味わうことなく一口で食べたとしても・・・ね

シニアに入ってしまったけど

これからもオコちゃまのようなコでいておくれ~~




こんなろんたんですが
これからもよろしくです~
これからもよろしくですぅ~♪


PS

ななママ~

りさきさんの姪っ子の「みくちゃん」&お父様~

☆Happy Birthday☆

素敵な1年になりますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたん ☆おめでとう☆
おじさんには見えないヨ~ン。
元気が一番だね(^_-)-☆
 姉たんのLOVEいっぱいのケーキに
キャンドル、ムードがあってエエやん❤ 
 ろんたんのチョロベ~が たまりましぇ~ん(^^♪
皆のアイドル「ろんたん」これからもよろしくネ☆

TOP画がB.D仕様になってる~~♪
(∀`*)ゞイヤァこんだけ被り物が似合うコギ男も
なかなかいないよねぇ・・・さすが旦那ハン(笑)
・・・にしても毎年手作りのcake作り。
すばらすぃ。私・・自分の食べる用はチャッチャと
作る癖にケーキとかお菓子系は不得意で・・・
過去散々失敗しまくりなんでもう諦めましたー。
先程はお祝いmail(´▽`)アリガトデス!
てかりさきさんの家系にも2人同じB,Dいるの~?
私の友達にも同じ誕生日の子が5人いるんですよぉ
あと数分後には1番の親友さんもB,D(笑)1月は
大忙しなんですよ~♪
・・・にしてもとても7歳には見えないぼっちゃん。
来月は一緒に走らなくても(ドクターストップならば
仕方ない 笑)抱きついてそのままテイクアウト
しますので。。。(・∀・)ニヤニヤ

Happy♪ (。・(エ)・。)ノ”Birthday!!

ろんたんお誕生日おめでとう!!
ろんたんもいよいよシニア突入ですか~
おいしそうなケーキうらやましい限りですよ~
キャロブパウダー私も気になってたんですよね…
でも、普通にお店で売ってないし…
ネットだと送料の方が高いじゃないか!!みたな感じだし…
なんにしても、ケーキの被り物がよくお似合いになりますシニア様ですこと♪
頑張って作ったケーキを一口というのはどこの家庭でもおなじみの光景なのかしら?(ノ∀`*)ンププ
それでも、元気で長生きしてくれたら飼い主は言うことないですよね~
うちも8歳になって一気に悪いところが出てきた~って感じでした
よく吠える未去勢コギさんはシュシュと同じ病気になりやすいのでお気をつけくださいませね~

RONたん、7歳のお誕生日おめでとう!!
今年も元気にお誕生日を迎えることが出来て
良かったね☆
姉たんの愛情たっぷりこもった豪華ディナーでの
お祝い良かったね~。
あっという間に食べてしまったということは
美味しかったんでしょうね~。
これからも、健康に気をつけて幸せな毎日を
過ごして下さいね。

しまった‥
ちょいと遅くなりましたが、お誕生日おめでと
(メール頂いたのに、お返事も出来なくてごめんです)
いつまでも愛くるしいろんたん
けしてシニアなんて、呼ばせないんだから~
この一年も 怪我に病気のない一年にしようね!!

お誕生日おめでと~~♪
7歳のアニキ☆
これからも、みんなを楽しませておくれ~☆
家族と健康に過ごせますように!!

ろんたんHappyBirthday!!
7歳には見えない若々しい&プリティーなろんたん♪
これからもずっと元気で幸せな毎日を過ごせますように~
舌ベロんちょなろんたんもカワイイわぁ~(萌
そして、姉たんの愛情こもったケーキにディナー・・
今年も美味しそうです~☆
メッセージ入りのクッキーもカワイイ♪
ろんたん、たくさんのウマウマ食べれて良かったね!

PS・姉たん・・姪っ子&父へのメッセージまで書いていただいて
ありがとうございました~

ろんたん おめでとう!(^^)!
ピノとシニア仲間とは思えない位 若々しいよ。
ろん姉たんの たっぷりの愛情の賜物だね。
我が家では じいじ~♪なんて呼ばれてる・・・
一歳児と比べるな!って怒ってるかもね(笑)
追伸 先日、木工コギが届きました。
とっても素敵です。紹介してくださって有難う(^.^)

ろんたん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

1日遅れになっちゃってごめんよ(*- -)(*_ _)ペコリ

姉たんや、家族のアイドルろんたん
これからも元気でね~

この時期、中々散歩で会わないけど、また一緒に散歩出来たら嬉しいワン

お誕生日おめでとう♪
ろんたん、被り物も似合うわ~
ちょっとあきらめムードが漂ってるけど。
最後の写真は私の待ち受けにしようかしらね。
ケーキ 美味しそう♪
そりゃ撮るひまなく食べちゃって当り前よ~
ろんたん、7歳のこの1年も楽しく元気に過ごしてちょうだいね♡♡

遅くなりましたm(__)m

ろんたん
お誕生日おめでとうございます♪
ろんたんもやっとシニアの仲間入り
「待ってたでしゅよぉ」byダブル
す・すごい
手作りケーキなんですねっ
ろんたん幸せですねぇ・・・
ん?カリカリの上にステーキ
豪華ですぅ♪
DSが羨ましいと叫んでおりますよぉ(笑
シニアになっちゃったけど
今ままで以上にマイペースで可愛い
ろんたんでいてねっ♪
Happy Birthdayろんたん❤

はっぴ☆バースデー

ご無沙汰っす。服講座/こてつママっす。
遅ればせながら・・・
ろんたん、7歳の誕生日おめでとう!!
服、たくさん作ったんですね!
お店に出せるくらい完璧!
ろんたんはこんなに愛されて幸せだな~

ranranさん♪

ありがとうございま~す♪
いいですよねぇワンコは
アタシなんて年々シワを隠すのに・・(涙)
なにはともあれ元気が1番!
これからも元気でいてほしいですね~
あとは・・・
もうちょっとケーキを味わってほしいもんです(笑)

こんなろんたんだけど
らんちゃんこれからもよろしくね~

ななママさん♪

えぇ・・・
被り物をさせたら
なかなかろんたんの右に出るコはいないわよ(笑)
ケーキはねぇ~簡単なんだよホント
たまに失敗もするしね~
しかも前は人間用もチョコチョコ作ってたけど
最近じゃワンコ用ばかり~

なんとっ!24日生まれがそんなにぃ~!?
スゴイわっ
ななママやりさきさんそしてお友達にも
運命を感じてしまうわよ~♪

いいよねワンコは・・・
歳が全然わかんなくって
こっちは日々努力しても報われてないのにさ~

どうにかヤツを走らせてくれよぅ(笑)

karuさん♪

ついにやってまいりましたよ~シニア組に~
今は病気もなく元気だけど
今年は色々と考えているのよね~

ケーキ・・・
karuさんにいつも教えてもらいたくなるのよ
たまにしか作らないから上達もしないしさぁ(笑)
キャロブパウダー・・・確かに売ってないよね
アタシはネットで買ったけど
送料のほうが高かった
楽天のポイントの貯まった分で買ったよ
でもチョコが使えないワンコ用には役に立つよ~♪
しかし一生懸命作っても
・・・一口でパクリじゃな~
もっと味わってほしいもんだよね

WINちゃんママさん♪

ありがとで~す☆
今年も無事元気に誕生日を迎えることができました~♪
7歳になっても
・・・甘ちゃんは変わらないけどね(笑)

誕生日の特別メニューも
あっという間じゃ味わったのやらどうやら・・・
もう少し落ち着きが欲しいわね(爆)

トモさん♪

いやいや~ありがとです♪
アタシもめっちゃギリの更新だったしね~
トモさんもお母様と久しぶりに
ゆっくりとした時間を過ごしてたのにごめんよ~

フフフ・・・7歳になっても
まだまだお子ちゃまだよ~
・・・ただ身体には気を付けていかないとねぇ
この1年も元気元気でいてほしいっす☆

つんくみさん♪

ありがとで~っす☆

7歳・・・ついにシニアになっちゃったわ
こうして過ごしてるとあっという間で
改めてもうそんな歳なのねぇ~と・・・
これからも元気でみんなを楽しませてくれる
そんなろんたんでい続けれるように
今以上にもっと姉的な愛情(笑)をそそいでいくわよ~ん♪

りさきさん♪

ありがと~
そして改めて姪っ子ちゃん&お父様
お誕生日おめでとうございま~す
いやぁ~
まさか同じお誕生日の方が2人もいらっしゃるとは!!
驚きだよぉぉぉ

毎年頑張ってケーキを作ってみるけれど
毎年ガツっと一口で食べられてるような気がするわ(笑)
しかもこの時期は食べ過ぎな僕ちゃんだから
後のダイエットをそろそろ考えねばかも~
7歳も元気に楽しい日々を過ごせていけるといいな♪

ぴのまりママさん♪

ありがとうございま~す!
いやいやピノ君も若いですよ~
あの逞しい男らしさ
・・・ろんたんも男っぽくならないかなぁ~
でもまあ元気であればビビ男でもいっか(笑)

届きましたか~
どうでした?思ってた感じでしたか?

沙羅ままさん♪

ありがとうございます♪
せっかく家まで来ていただいたのに
入れ違いですみません(涙)
家に帰って母が
「Laniたんに会わなかった?」って・・・
なかなかお散歩でバッタリ~な機会が少ない時期ですが
また一緒にお散歩してくださね~
Laniたん
こんな兄たんだけど
これからもよろしくね☆

ぷるまろままさん♪

ありがとで~す☆

やはり被りモノはこのコでしょう(笑)
いつも諦めモード全開なのが
玉に傷ですが(爆)

ケーキはホント味わってないですねぇ~
ワタシ的にはもう少し味わってる感が欲しいですよぅ
まぁ元気な証拠なのですかね

この1年も元気に過ごせていけるといいな♪

ダブルママさん♪

ありがとうございますぅ~
ダブルちゃんと同じシニアの世界へ
ろんたんもやってまいりましたよ~(笑)

ケーキは凝ったモノではないんで
簡単なんだよ~
ただ・・・クリーム(水切りヨーグルト)が
上手く塗れなくって・・・
そんなのもろんたんにとっては
どうでもいようだけどねぇ(爆)瞬食だから

シニアに入り色々健康面も気を付けていかないと~
そう・・マイペースでもいい
元気に過ごしていければ◎よん♪

なみへいちゃん♪

ありがと~~♪
ついに7歳だよ・・・
まだまだヤングなこてつ君が羨ましいわ~
服もちょこちょこだけど作ってるよ~
なみへいちゃんはどう?やってる??
次回のお教室
昨日申し込んだの~
もう1回ぐらいちゃんと教わりたくてね~
・・でもね
春になったら
ろんたんは裸族なんだよ(笑)
早く作らなくっちゃ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/735-a53a65d6