寒くても楽しいぜいっ!

2011-01-18 (Tue) 23:04[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて前回の続きですが

走り回っていたワンズも疲れたか?
オモチャ投げてくださ~い♪
今度はオモチャ遊び~

いやまりちゃんはまだ走りたいかも(笑)

ウチの坊ちゃんに

走りを教えてやっておくれよ~~


ワラワラコギズ
ワラワラなコギズ

しかし姉は見逃してはいない・・・

どさくさに紛れて

オチリクンクンしてるろんたんの姿を!

もぉ~恥ずかしいよ姉たんは・・・


・・・・てね~♪


ろんたんの事は言えやしないの

だって
隠し撮り?
フフフ・・・

ワンズのパパラッチ化してたからねぇ~

後ろに気配を感じるわ
いい眺めですなぁ~

そんなこんなを1時間ほどしていたけれど

お天気いいけど
・・・うぅぅぅ~寒い!

そうだよね全国じゅう大寒波

雪も降らずお天気がいいだけでも素晴らしい事なのだから


そろそろカフェに行こうという事に~


ここでぴの君&まりちゃんとはバイバイ~

この日娘さんが体調不良だったそうで・・・

なのに来てくれたのです!!

ぴのまり姉たんありがとぉぉぉ~


おっと載せ忘れてたよ
みんなで記念撮影~
みんなで並んで記念撮影してみたよん☆

う~ん♪めちゃカワ~~~

微妙な距離はご愛嬌(笑)



さて、みなと公園をあとにし
こっちだよ~
テポテポと向かった先は~


カフェスマイル☆
『Cafe Smile』さん

お電話していたので

席を作って待っててくださいました~♪

ドッグカフェでもないのに

こういう温かい気配りに感謝です☆


お店に入るとろんたんは
暖かいね~
暖かいお部屋にご機嫌さん

・・・そりゃオマエが走ってないからだろう?

走りゃポカポカになるんだよ


さて3時という時間なので

今回はランチではなくケーキセット


アタシは紅茶のシフォンケーキ&コーヒー

3ママさん達はキャラメルシフォン

ここのシフォンは美味しいんだよね~~
いいニオイがするけど?
フフフ~

匂っちゃう?

悪いねぇ~姉たん達だけ(笑)

美味しい?
美味しいわよ~

悪いねぇぇぇ~姉たん達だけ
(もうすでに悪いと思ってない感たっぷり・・爆)


最初はキョロキョロしていた3コギですが

しばらくするとマッタリモードに
眠たくなっちゃった
まろんちゃんはおネムなようです

ここまでコロ~ンと寝れるとは

このお店が寛げるって事かな~


同様にろんたん・らんちゃんマタリ~

姉たん達は食と話に花を咲かせて~


・・・ここで

姉たんはあることに気付く!

アタシはシフォンケーキを食べました

大変美味しゅうございました

・・・で

ここでブロガーとして

やはり未熟モノと・・・


えぇ・・もうお分かりかしら

もう少し気付くのが早ければ・・・

見たい?

見てみたい???

この・・・・

残念なお皿
残念なお皿を(笑)


ちょっと前までは

シフォンに付いていた生クリームが

手つかず状態であったんだけど

それもママにあげちゃった後

・・・惜しいなぁ(惜しくないって?)


反省ですな・・・

ちゃんと食べる前にパチリしてた

まろんママさん

さすがです


さて楽しい時間はあっという間

2時間近くお喋りをして

らんちゃんともバイバイ~

らんちゃんはお家が近いので歩いてテポテポ~


らんちゃん・ぴの君・まりちゃん・まろんちゃん

一緒に遊んでくれてありがとね~

そしてママさん’s

楽しい時間をありがとうございました~

また一緒に遊んでくださ~い♪


では載せきれなかった写真を

スライドショーでどぞっ!


(音楽入れたのに入らなかったらしい)



家に帰って本格寝なろんたん
楽しかったね~
楽しかったね~

また一緒に遊んでもらおうね~

今度は一緒に走・・・

らないかキミは(笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

姉たん今回も色々とお手数かけました(;^ω^A

リー君達と会えなくなって「ざ~んねん」と思いましたが、
初めましてのranranちゃん・ピノ君&マリちゃん達に会え、
初めてのカフェにも行けてお茶出来、
嬉しかった~♪
楽しかった~♪
美味しかった~♪ です(*^^)v

コギちゃん達に会えないなら、寒いし絶対家に閉じ籠もってただろうな。。。
ありがとね(*- -)(*_ _)ペコリ

あっ~ぁ
むちゃくちゃ楽しそうっ。。
まろんちゃんのぉ久しぶりのぉパンツ姿!私も
激写したかったなー。

姉たんが予約してくれたお店って、ワンコokにして
くれてたんだ!?凄く良心的なぉ店(^-^)
次回もぉ世話になりますわよぉ~

なまろんたんのお陰で元気もりもりです♪
皆さんにうつっていませんように(´・ω・`)
ドタキャンになってしまい、すみませんでした。
Smileさんにも申し訳なかったですね(つд`)
写真の撮り方も文章も、ろん姉たんの足元にも及びません(;一_一)
温泉並みに癒されます~(*´∀`)

ろんたん、お疲れ様(笑)
楽しかったね~

姉たん、大当たり
答えは鼻毛橋でした♪
そちらの方にもこの名前あるのかしらん?
忘れたころに景品(プルンとマロンの鼻毛・・ぶひひ~)でも送りますかねぇ~

走るのを「医者に止められた」めいです!

みんな、元気に走って、めっちゃ楽しそう♪
昔のめいを思い出す~(遠い目…)
先日、整形の先生に診て頂きました。
予想通りいろいろ見つかり、ディスク&ボール等一切禁止!
今は、安静にしています。
すぐにムッキーなのも“手負いの熊”状態が原因かも、です…

お晩です(U´Д`)ワンワン♪

姉たんこんばんは~。やっぱり飲食中は
ろんたんBlogみちゃダメね~。空の皿が
見えた時点で吹出しそうになっちゃった。
今回も♪楽しく拝見させてもらいましたっ♪
微かに残るケーキの残骸らしきのがまた壺でした。
ドックカフェじゃないのにワンコOkなんて
ほんと凄く良心的~~。次回も宜しくお願いします♪
さーて。ぼっちゃんのB,Dまでカウントダウン♪
(・・っと同時にあたしもひとつ年を・・涙)
今年はどんな豪華ディナーが食べれるのかな♪

おはようございます♪

わぁ~
初めましてのお友達と仲良く遊んだんですねっ♪
朝から可愛い5コギを見て癒されました
うふふ
ろんたん
ダブルと一緒かも(笑
走るの止められてるのよねぇ~(爆
さすが
ろん姉たん
綺麗に完食後写真撮ったのねっ(笑
私も同じですけど(汗
いっぱい遊んで熟睡のろんたん
どんな夢見てるのかな?
シフォンケーキ食べてる夢なのかなぁ?

まあ、走らなくてもろんたんはギャルズと一緒ならいいんでしょ(笑)お散歩満足したから、みんなcafeでもおりこうさんだね♪ 今はやっぱり室内はありがたい・・・人間もワンコも!

甘いものが苦手な私でも、シフォンケーキは
軽くて好きなので、ど~んなかな~と思ったら
・・・な、ない!
まろんちゃんの所で堪能してきま~す!
寒い所から暖かい室内に入ると急に眠くなるのは
ワンコも一緒なのね~。
楽しい思い出がいっぱいできてよかったね!

みんな並んで記念撮影、とっても可愛い☆☆
フフ、ビミョーな距離には笑えるけど。。。
それぞれ自分の飼い主さんを一生懸命見てるとこが
またまた可愛い♪♪

あららら。。。。ごちそうまの後のお皿を(-_-;
そこに美味しいシフォンケーキが乗っていたのね。
仕方ないから、今回はそのシフォンケーキを
想像してみます。。。。

次回は食べる前にお写真お忘れなく(笑)

maronままさん♪

いえいえいえ~
こちらこそ寒いのに連れ出しちゃって

遠征組とは残念でしたが
会いたいといいつつ~だった
可愛い3コギちゃんに会えて嬉しかったです♪
これも晴れ女なママさん&まろんちゃんのおかげ☆
今度はもう少し暖かい時にランチでも~

まろんちゃん早く元気になってね~

トモさん♪

ムフフッ
今回は残念だったけど
こんなに嬉しいコトを
・・・アタシはしていたのだよ♪
まろんちゃんのおパンツ姿も生で見ちゃったぜい(笑)

ここのカフェはドッグカフェじゃないけど
ワンコOK
あまりにも多くなりそうだったから尋ねてみたら
快く引き受けてくれたの~
もう次回の事も少し話してきたよん

ぴのまりママ さん♪

アタシは元気盛りすぎですよ(笑)
ぴのまりちゃんやらんちゃんに会えて
さらにパワ~UPって感じです~
今度はまた体調のいい時に一緒に行きましょ~♪

アタシの写真は数うちゃ当たる方式で・・・
今回も戻ってPCに取り込むその数400近く
それでもなかなか上手く撮れないんですよ~

ぷるまろままさん♪

とっても楽しかったで~す♪
走らないろんたんは
みんなの元気さに圧倒され気味でしたが(笑)
素敵な時間を過ごすことができました~

おぉ~!!
鼻毛でしたか~
前テレビで見た事があるんですが
眉毛かなどうかな~って思ってて
あらっぷるまろちゃんの鼻毛なら
是非とも送ってくだされ~~

めいママ1031さん♪

めいちゃんその後の様子はどう?
走るのが好きなコをセーブさすのは
難しいと思うけどしばらくは我慢だね
よくなってきたら普段の運動程度は大丈夫かな?
1日も早く症状がよくなりますように
めいちゃんお大事にね☆

ななママ♪

そうね・・・モグモグ中はキケンだと思うよ(笑)
だってねぇ~
今回だってすっかり食べ終わって
「あっ!!!」でさぁ
こりゃイカン!どうしよう・・・と
で苦肉の策が残念なお皿なのよ
食べた事だけでも伝えなきゃってね(爆)

もう今日はイブじゃ~ん♪
誕生日に歳を取るって何のことかしら?
アタシ知らな~い
永遠に20歳でよろしいのですよん

今日はどうもありがとぴょ~ん☆

ダブルママさん♪

初めてのワンズに
ろんたんもアタシもルンルン~
とっても楽しい時間が過ごせて
寒かったけど素敵な1日になったよ~

あららダブルちゃんも止められちゃってるのかい(笑)
走らないんだよね~ホント

残念なお皿はどうしたもんかと・・・
もう一度頼むほど甘いモノ好きでもないし
・・・食べ物は撮り忘れちゃうわ~

yummyyummyさん♪

そうなのよ
走らなくてもギャルさえいればご機嫌ちゃんよ(笑)
アタシはもうその場にいるだけでご機嫌だし~♪

カフェではみんないいコちゃんだったよ~
お店の方も優しくて☆
この日は特に寒かったからさ
こんな日に暖かい店内・・ホントありがたいよね~

WINちゃんママさん♪

シフォンは大体ハズレない甘さだよね~
ここのはホント甘くなくて
甘い生クリームが添えてあったけど
アタシには必要ナッシング~
・・・写真でお見せできなかったのが残念(笑)
まろんママちゃんはちゃんと撮られてましたよん

楽しい楽しい1日が過ごせて
素敵な日になりました~♪

モコお母さん♪

やはりみんなでピト~っとは
いかないようです(笑)
それでも揃って写真が撮れただけでも
かなり嬉しいんですよ♪

えぇ・・・
本来ブロガーならば
食べる前の美しいお皿をお見せするはずですが
ここがワタシらしいというかなんというか
残念なお皿でごめんなさ~い

次回こそ必ずや!
撮ってみせますとも~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/733-3cf57f1e