寒いけど萌えてます(笑)

2011-01-16 (Sun) 23:49[ 編集 ]
昨日は夕方から雪が降ったろんたん地方

どんだけ積もるのか?と思ったが

たいして積もらず・・・

しかし朝は道路が凍っててめちゃ怖かった

こんばんわ、姉たんです。

ちょいスベりしてましたよタクシー・・・コワッ


*************


さて昨日のお話~

実は昨日今日で

長崎・福岡からお友達が遊びに来る予定だったんだけど

この寒波のせいで中止&延期に(涙)

だけど!!

その時に一緒に初めまして~をしようと思っていた

近くに住んでるお友達は

この寒さの中ですが来てもらうことに~♪
初めてのお友達に~
まろんちゃんもお誘いして

一緒にみなと公園へGO~

ムフフっドキドキしちゃうよね~


探しながら歩いていると

目の前に
こんにちわ~
走ってきてくれるコギちゃん発見~!!

まずはご挨拶~
『らんちゃん☆』

初めてお会いするけど

何度かメールで写真を送って頂き

会いたい想いを募らせていたレディ~でございますの

まぁ~生らんちゃんの可愛いこと♪


そしてそして

らんちゃんだけではないのよ~
男の子も来るんだよ~
もうひとり女のコと男のコにも会えるのだっ!

らんちゃんはお友達だから
早く探すですよ~
見つけておくれよ~♪

さぁコギ捜索隊!
探そう!
レッツラGO~~~


・・・と

キョロキョロしていると

向こう側からやってくる
むこうからやって来たのは~
2コギちゃん

このコ達なのねっそうなのねっ!

こちらのお二方も走ってやってきてくれました~

まずは
初めまして~☆
『まりちゃん☆』

小さめでおシッポがついてるキュ~トちゃん


そして
ぴの君☆
『ぴの君』

優しいお顔で超イケメン!

少し大柄で頼りになる男な感じ

まりちゃんとは親子だそうです♪


まずは人間もワンズもご挨拶~

ここで男同士のご挨拶もしてみたが

やっぱりちょいとガウり気味

ちょっと離れてると全然平気なんだけどね~

そのうち慣れるかな?



ワンズは一通りの挨拶が終わると

遊びた~いモードに~
走っちゃう?
まりちゃんがらんちゃんを誘っております

この「走る?」なお顔

姉たんかなりツボでして

この写真をみては一緒に首を傾げてます(笑)


誘われたらんちゃんも
今日は走るわよ~
走る気マンマン~

ママさんに伺ったところ

らんちゃんは普段あまり走るコではないらしいので

こんなにマンマンなのは珍しいそう

この日はかなり走り屋らんちゃんでした(笑)


・・・で

走る気もスピードもトップクラスだったのが
きゃほ~い
まりちゃん♪

らんちゃんと一緒に走っていたんだけど

あまりの速さに
走るらんちゃん&まりちゃん♪
なかなか一緒にフレームINせず

やっと撮れたのがこの1枚

それでもらんちゃんのおちりが・・・(涙)


その頃まろんちゃんは
みんな元気ね~
その光景を見つめ~

まだ一緒に走るのは恥ずかしかったかな~?


そして・・・ろんたん
嘘つきぃぃ~
おいおいおいおい・・・

いつ医者に止められたよ・・

この嘘つきちゃんめ

走りたくないだけだろう

少しは走ってみなよぅ


そしてぴの君・・・
遠くを見つめるぴの君?
遠くを見つめてらっしゃいます

いえ・・別に黄昏ているのではなく

ちょっと待ちなさいよ
木の杭につながれ犬になってしまっているから(笑)

ママさんのほうをジ~っと見ているわけです


そんなぴの君でしたが

しばらくして
ぴの君も走る~♪
みんなと一緒に走るぅ~

走るぅぅ~
走るぅぅ~

やっぱ走る姿は楽しそうだね~


ほら~

みんな楽しそうですが?
ナデナデのほうがいい♪
・・・・・・

あっそう・・・



さてさて

寒い中だったので

約1時間ぐらいの出来事なんですが

こんなにかわいコちゃんだらけだとね

写真の数も多いのよ

だからまだ続きます~
(整理ベタなだけだろって?笑)


早めにUPできるといいな~
(えっ?アタシのヤル気の問題だって?爆)

ではまた次回で~~♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいな~~~!!

コギオフじゃないですか~!!
うらやましい~~
うちは近所にコギさんあまりいないですね~
しかも、シュシュがコギ嫌いなもので…
あまり仲良くできないのですよ(ノ_-;)ハァ…
いつか生ろんたんに会いたいと願っているのに!!

お・ひ・さ~~~~~~~~~
まさか・・・・姉たん、ろんた~~~ん忘れてないよね?
アタシよぉぉぉぉ(#^.^#)キャハハッ

いいわねいいわね・・・お友達と走ってるぅ♪
あっ!ろんたんは・・・ナデナデかっ^m^pp
いつもの光景??

あぁ‥こんな可愛いコちゃん達が来る予定だったとは
総勢12コギになる予定だったんだなぁ。。無念><
大寒波といいつつも、たいして雪も降らなかったけど
凍結はしてたから
やっぱ延期で正解だったんだよね(>_<)


みんな元気に走って~~!
あら、ろんたん。。。走る姿見たかったよ~!
次回かな???
でもね、うちの子もナデナデの方が好きよ☆

やっぱ・・・生ろんたん カッコイイ~ッスね❤
らんはろんたんもピノ君も大好きで~す(^^♪

とっても嬉しい、楽しい一時 姉たん誘って頂きありがとう♪
 姉たん、ママさん、まろんママさん みなさん素敵な方達でした!(^^)! また寒さに懲りず コ~ギ~ズ 賑やかに遊ぼうネッ。

お近くにコギちゃんがいるのね~
いいなぁ♪
楽しく遊べたね、ろんたん?
遠くのお友達も会う予定なのね。
それも楽しみだね~~
次の写真も楽しみに待ってるから
UPお願いね~姉たん♪

先日はお会いできてとても嬉しかったです!!
寒い中、ありがとうございました(>ω<)!!
ろんたんはブログの写真で見るよりもっとイケメンたんで、
ピノはおじさんに見えちゃいました(・ω・;)

ろん姉たんのお写真はとってもお上手で、
家族全員惚れ惚れしてます(^ω^)!
ピノもまりも別人(犬)みたいに撮られててびっくりしました><

ぜひまたお会いしたいですー(*´∀`)
これからもよろしくお願いします!

こんばん(U´Д`)ワンワン♪
本当に寒さも吹き飛ぶ萌え萌え光景じゃない
ですか~~~(´∀`*)イヤン素敵♪みんな可愛い♪
ともさんに実は総勢12コギ集まる予定だったんだよ
って聞いて残念過ぎで姉たんBlog眺めながら
無理矢理中に入った気分に浸ってます(涙)
でも高速道路も至る所で通行止めやチェーン規制
なってたし。延期は妥当でしたねぇ。
来月末、広島コーギーズ軍団皆にお会いしたいわぁ~♪

しっかし。姉たん(爆)本気で茶吹く所でしたよ。
ろんたん「走るな危険」のドクターstopかかってた
なんて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
文才有りすぎです。

続き楽しみだわぁぁぁぁ~こまめにcheckしなくっちゃ
(´▽`*)ではでは♪

素敵にドレスアップして歓談している3コギの前に
突進してくる2匹の裸族!
まろんちゃんもろんたんもビビっていましたね
ごめんなさい・・・
娘がちょっと風邪気味だったので
早々に退散してしまい ゆっくりお喋りできず
残念でした。こんな子達ですが
よかったら又遊んでやって下さいまし(^。^)

まぁまぁ可愛いコギだらけ♪♪
いい眺めですね~(*^-^*)
先週末は寒波で厳しい寒さだったのに、
頑張ってお外で駆けっこしたのね♪♪
ププ、ろんたんは医者に止められてたんや(笑)
走ると楽しいよぉ☆☆

姉たん、早くやる気を出して次回アップよろしく!!

karuさん♪

ムフフ~ン♪
みんな可愛いでしょ~
それぞれ車で10分ぐらいのトコに住んでるので
お散歩とかでは会えないんだけど
近くのワンちゃんなのよ~
もしかしてkaruさんトコの近くかな?
・・・ってコギちゃんはいるんだけどねぇ~
シュシュ君はコギ嫌いなのかぁ~レディ~でも無理かにゃ?
アタシだってアタシだって
生シュシュ君に会いたいよぅぅぅ~

マリさん♪

おひさだよぉぉ~
あらっ
アタシが男前コタ様と美人なマリさんを
・・・忘れたとお思い?

初めまして~のお友達
楽しそうに走る姿を見ても
・・・さすがはマイペースの帝王だよ(笑)
走らないねぇぇ(爆)

トモさん♪

そうなんだよ~
12コギ・・・なんと魅力的な光景なんでしょう
残念だったけどまた来月
都合が合うようならご一緒できたらって思ってるよん♪

雪はね~たいして降らなかったわね
だけど山間部はそれなりにすごかったみたい
しかも凍ってたからねぇアブナイアブナイ・・・
ズバリ!正解だったでしょう!

つんくみさん♪

みんな寒いのに元気でしょ♪
・・・ろんたんは・・・だけどね(笑)
走る姿はアタシも見てみたいよぅ
いやでもきっと次回も走らないでしょう
期待は裏切らないコですわ(爆)
ひまわりちゃんもよくナデナデされてるよね~
でも走るのも好きでしょ?

ranranさん♪

いやいや~恐縮です
念願叶っての生らんちゃん☆
可愛かったぁ~ん
滅多に見られないという走る姿もたくさん見れ
幸せいっぱいの姉たんです♪

今回は雪も降りだすという寒さの中
快く集まっていただきありがとでした
また一緒に遊んでくださいね~

ぷるまろままさん♪

そうなんですよ~
車で10分ほどの所に♪
みんなとっても可愛くて
さらって帰ってしまうトコでしたよ(笑)
来月には遠くからも来てくれるしルンルン続きです☆
1日あいてのUPでしたが
早い?
・・・遅いですよね~(爆)

ぴのまり姉たん ♪

ややっこちらこそ~
風邪気味だったのに
寒い中来てもらってありがとでした~
その後ひどくならなかったかなぁ(涙)

ぴの君&まりちゃん
そしてママさん&姉たんにお会いできて
ホントに嬉しかったで~す
らんちゃんを含めの3コギちゃんの元気さに
アタシも元気をいっぱいもらいました~
・・・チッろんたんも走ればいいのに(笑)

あ~んアタシの写真なぞ・・・
腕のなさにガックシな毎日ですよぅ!
ぴのまり姉たんのお写真
きっと素敵に撮れてるんだろうな~
今度見せてもらえたら嬉しいな☆

ななママ♪

体は寒いけど萌えましたわ~♪
そうなんだよね・・・
今回の集まりが実現してたら12コギ
夢のような・・・・だったのよ
でもお天気には勝てねえよ
来月は12コギとはいかなくても
コギパラダイスに埋もれれますように~

だってさぁ~
ヤツの頑なに走らないあの姿勢・・・
もう医者に止められてると勘違いしてるに違いないよ
誰も止めちゃいないってね(笑)

ぴのまりママ さん♪

も~
あの走って来てくれるぴのまりちゃん
感動でしたよ~~
ろんたんはいつでも誰でもあんな感じなんです
フレンドリーさに欠ける男なんですよ(笑)
お姉ちゃんも風邪気味なのに来てもらって
・・・でもお会いできて嬉しかったです♪
その後ひどくなっていなければいいのだけど・・・

こちらこそこんな姉たん&ろんたんですが
また一緒に遊んでくださ~い
ぴのまり徒歩圏内にも伺いますから~☆

モコお母さん♪

でしょ~
極寒だったので申し訳なかったんですが
全部で5コギ
ホントにいい眺めでした~♪
そう・・・
これで自称医者に止められた男さえ
一緒に走ってくれれば(笑)

1日あいちゃいましたがUP完了~
文章はいつものようにグダグダですが
可愛こちゃん達はまたもいい眺めでっす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/732-197162b1