遊ぶ風はどんな風?

2011-01-14 (Fri) 22:40[ 編集 ]
こんばんわ、

お久しぶりな姉たんです♪

いやぁ~

約1週間の放置ですよ(笑)

今までで最長なのではないでしょうか・・・・

もしやまたも風邪っぴき?と心配してくださってた方も・・・

すみません・・・

がっつり元気です☆



さて

そんなユルユル女UPな姉たんですが


先日ろんたんの

『洗い初め』?をいたしました~♪


半乾き状態でやっとフリーになったカレは
ご~そご~そ
なにやらゴソゴソ・・・

そこはオヤツの場所ですが

・・・あげませんよ?


そんな事より

寒いんだから乾かそうよ



ねえっ!
カプリンチョ
・・・・・

今度はオモチャですか


そんなカレの様子を

動画でどぞっ!



すっかりしなければいけない事を

忘れさってらっしゃいます



そして・・・


アタシも忘れてしまいました(笑)


いやいやイケナイそんな事ではっ!


ろんたんやっぱり先に乾かそう!!

風邪ひいちゃうからさぁ~
いいんだよ
遊ぶ風で・・・・?


そんなに走りゃしないだろ




*********


・・・で

今日のろんたん

(カメラを忘れケータイで撮影なんで画質が悪いけど・・・)


お天気も良くちょっと暖かかったから

お山の公園で少し遊び~の

滑り台の上で
いるいるぅ~♪
オヤツを欲しがり~の

なかなかもらえないから

挙げた手を・・・・
疲れちったよ
ズルし~の(爆)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ヾ ^_^♪お晩でございます。
明日の今頃はきっとお宿でキャイキャイ言いながら
ぺちゃくちゃと喋りまくりーの食べまくりーの
広島満喫してるはずだったのにぃ。
でもろんたん動画が可愛いから(・∀・)イイ!!
うちのねこさんもボール取りに行って一瞬止まる
んですよー。ろんたんも一時停止してるし~。
可愛すぎて何度もミチャッタ・・・
そして発見しちゃった。「ブルブルマシーン」爆
あれはきっと・・・そうですよね?
次回の日にちも決定したし。よかったー♪
でも一緒に泊れないのは残念だけどこうなったら
贅沢言わないわっ。強行突破でろんたん拐いに
行かせてもらいます♪
ではでは♪寒波にやられて風邪などひかないように
お気をつけて下さいまっせ♪

ろんたんったら(笑)
ちゃーんと乾かさないと風邪っぴきになっちゃうのにぃ
遊ぶ風‥ププッ♪
そんなに猛ダッシュされているようには見えなかったり
するけどぉ

頭かしげて可愛い(^-^)

RONたん、キレイキレイしてもらったのね~。
きっといいカホリしているのかな~。
タオルドライがしっかり出来ているようで
乾いていないようには見えないですよ。

滑り台でのは~い♪のRONたん可愛いね~。
私ならこの姿が見て何度もやってしまいそうです。

首をかしげるろんたん、かーいいね♪
うちも先週初シャンポーしました。きちんと乾かさないと!と思うけど、「早く終われーー」って感じで疲れた・・・ろんたんも風邪引かないでよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/731-11611adf