遊べないんだよ・・・

2011-01-08 (Sat) 22:42[ 編集 ]
毎日寒いですな~

今日から3連休・・・

もしかして

この連休明けまでお正月休み~なんて方もいるのでは?

・・・羨ましい

ガッツリ通常生活に戻っている


こんばんわ、姉たんです。


さて・・・

今日のろんたんですが

どうしたの?
アタシをガン見です

先程まで遊んでいたのに

突然やめてしまったから・・・

ねぇねぇ
もう遊べないよ・・・

ねぇねぇどうして~?
遊べないんだったらっ!

何度誘っても無駄よっ

どうしてぇぇ~
どうしてか?

ふぅぅ~・・・

それは

アナタが一番よく分かっているのでは?

いや・・・分からないとしたとしても

その頭の上のブツを見れば

分かるだろう?
勢い余ってね~
そう・・・

ボールで楽しく遊んでいたのに

遊んでいたボールにろんたんが・・・


穴あけちゃったんだろう?

その時点でアタシ達の楽しい時間はグッバイさ

そのボール帽子でも被ってらっしゃい



勢い余っても

かじらないでくださいよろんたん・・・

遊べなくなるからさぁ~


あぁ・・・

今度は空気の抜けないボールにしないとなぁ








関連記事
