ウサろんたん今年の抱負?

2011-01-01 (Sat) 17:29[ 編集 ]
明けましたね~

昨日の大晦日

前の日に雪が降ってたらしく

うっすら~と雪が積もってました~

遊べたら楽しかったのに

それほどでもなくちょっと悲しかった


こんばんわ、姉たんです。


今年もろんたんと雪遊びはできないかなぁ~




いや・・まっ

そんな話は置いといて

主役のろんたんから

新年のご挨拶~
ウサろんです
・・・・

いいじゃないのぉぉぉ~

これが姉たんの楽しみなんだからさ


昨年は本当にたくさんの方にお世話になり

たくさんの楽しさ癒しをもらった1年だったね~


その半分でも・・いや少しでもいい

みんなにお返しできる年にしたいねぇ~
今年もよろしく~
それが今年の抱負?かな(笑)

ろんたん&姉たんを

今年も宜しくお願いしま~っす☆




関連記事
スポンサーサイト