素敵なプレゼントとご挨拶~~

2010-12-30 (Thu) 23:12[ 編集 ]
え~

先日新しいPCを購入しまして・・・

ネットで買ってみたんだけど

これが・・・

届くのがめちゃ遅・・・

14日に入金したのに届いたのが

28日ですよ・・・かなり怒っている

こんばんわ、姉たんです。


届いたから良かったけどさぁ

サギられたかと思ったわよぉ~


ちなみに買ったPCは『SONY VAIO VPCL138FJ』

思ったよりデカくてビックリしちゃった(笑)

使い方覚えたり~がまだまだなのよ・・・



**********



さて

クリスマスの日のお話になりますが

プレゼントがなかったろんたんに

素敵なプレゼントが届きました~

みてみて~
ろんたんもなにやら得意顔~

この可愛い泥除け

実は・・・
レインコートなんだよ~
レインコートなのですよ~

そしてしっかり被れる
フード付きだよ♪
フード付き☆

ろんたんは雨の日レインコート着用で

フードもしっかり被ってお散歩するので

フードはかなり重要~!!


アタシの腕じゃまだレインコートは

・・・作れないからねぇ~


で、この可愛いレインコートを

プレゼントしてくれた優しいサンタさんは~
ダブルママありがと~
『あいらぶ♪ DS+ニャン』のダブルママさん☆

姉たんが師と仰ぎ

ワンコ服作りで分からない事とか

色々教えてもらっております♪
(ママさんいつもありがと~)


可愛さはもちろん機能性

そして縫製の丁寧さに驚き連発ですよぅ!


ダブルママさん
ホントにどうもありがとうございました~☆


※この前雨が降り

早速着せようかな~と思ったけど

勿体なくて着せて出ることが出来なかった・・・

次こそ決心して出なきゃね(笑)



***********


さて今年も残すところ

明日のみとなってしまいました

ろんたんブログは今日が今年最後の更新ですので

主役のろんたんからご挨拶をば

今年最後のご挨拶~
本当です・・・

皆様にお世話になりっぱなしで(感涙)

こんなグダグダなブログを見捨てないでくれて

感謝感謝でございます。


こんな姉たん&ろんたんですが
来年もよろしくです♪
来年もどうぞ宜しくお願いしま~す☆


それでは皆様~


良いお年を~!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

早いもので~!
楽しいブログをありがとうございましたぁ^^
時にはご心配も・・・

来年もどうぞ!
よろしくお願いします。

ろんたん・ろん姉たんさん
よいお年をお迎えくださいね^^

今年も

もう終わりなんだね~
なんか寂しいな~
ダブルママさんのお洋服はホントすごいですよね~
フリフリとかどうやって作ってんの??
って思います!!
ろんたんよかったね~♪
これで濡れないね!!
うちのシュシュの尻が出てる(コギ用じゃないから)レインコートとは訳が違うよ!!
今年はこれで最後だけど、来年もよろしくね♪
いつか生ろんたんに会えますように~
(*-ω人)オネガイシマスー

おはようございます

今年は本当に色々とありがとうございましたm(__)m
いつもろんたんの笑顔に癒されてました♪
レインコート
サイズあってほんと良かったです(ホッ)
今回少しゴム系がゆるかったかも・・
姉たん
補正宜しくお願いします
もう少し上手に出来るように頑張ります
良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願いします
↑karuさんと同じく,いつか
ろんたん&姉たんといつか逢えますように☆

レインコート 可愛いね~
☆の柄も可愛い♪
短い足のコギちゃんには必要だものね~~

今年も楽しいろんたんをたくさん見ることができました。
来年も楽しみにしてるよ。

良いお年をお迎えください。

可愛いレインコート♪雨降りに活躍しそうだね
今年も1年、姉たんブログ
ろんたんの可愛さにいやされまくりだったよ

来年も、お互いボチボチいこっ
永いお付き合いだけど、生声聞いたのは今年が
お初?だったよねー ワタシも嬉しかったぜよ♪

フードを被ったろんたん、シャワーキャップを
被ってるみたいでかわいい♪
私もPC買い替えたの。で、段ボールのまま放置。
ついでにプリンターも買ったんだけど
「納期3週間」て聞いたのに3日で「納品できます」だって。
置く場所を確保してないから「まだ持って来るな」て
言っちゃった。

しかし、かわいいろんたんが見られて楽しかった。
今年1年ありがとうございました♪
来年もよろしくね~(^^)

まぁ~ろんたんの可愛い年末のご挨拶♪

こちらこそ今年一年仲良くお付き合いしていただきまして
ありがとうございました☆
来年も今年同様よろしくお願いします。
それでは ろん家の皆さま良いお年をお迎え下さいませ~

あら!!ろんたんに、かしこまって挨拶されちゃうと
こっちも正座にになっちゃうよ~(^^ゞ
こちらこそ、お世話になりました♪
来年もまた、よろしくお願いします
それでは、よいお年を(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/727-ea0c1c99