じんぐるべ~る☆

2010-12-25 (Sat) 22:08[ 編集 ]
いや~クリスマスですねぇ

・・・いやもうそろそろ「でした」になりますか(笑)

そんなジングルベル~な時に

年賀状作りに追われている


こんばんわ、姉たんです(涙)

毎年追われるけれども

今年はホントに追われていますよ・・・

何事も早め早めにしないとダメだねぇ~


**********


さて昨日のろんたん
じんぐるべ~る
イブのろんたんは「ろんタクロース」と化し

サンタ業務をこなしながらのお散歩~

すずが~なるぅぅ~
いつもは渋犬なカレも

この日ばかりはサクサク歩く

いい事です(笑)

しかしサンタも
きょうは楽しい
「んこ」をするようです

サクサク歩きながらもピタリ・・・プリリ~ン

大忙しですな(爆)


そんなろんタクロースも

家に帰れば

サンタを待つ子供

・・・45歳のおっさんですけどね
いぇい☆
クリスマス仕様にされたご飯を前に

興奮気味(笑)


毎年ろんたんへの

クリスマスプレゼントはありません

だってぇ~すぐ誕生日なんだもん

・・という事で

今回もケーキだけ~

ちょっと諸事情があり急遽カップケーキになっちゃった

しかもちょっとコゲてしまったわ

まぁ食べれない事はない!
いぇい・・・
あっ・・・

お待たせしすぎたようですね(笑)

楽しいクリスマスでしたか?
皆様~

素敵なクリスマスを過ごされましたか~





関連記事
スポンサーサイト