後半ドリル☆

2010-12-21 (Tue) 23:00[ 編集 ]
今日はろんたん地方雨でございました

いやですねぇ冬の雨

濡れると寒いったらありゃしない

またも風邪っぴきになるのか!?

と思った


こんばんわ、姉たんです。

でも・・・

そんなやわな身体ではなかったようで

今もピンシャンしております(笑)



**********



さて前回の続きですが


予定の半分にも行ってないトコで

帰りたがったカレですが

帰れるわけもなくそのままGO~
恐竜と♪
後ろからになってしまいましたが


恐竜かな?

「約束の地」の前で~♪




お次は
七夕イルミ
七夕&鳩のイルミ前で


鳥さんの前で~
これは去年と全然変わってないぃぃ~


同じモノでも色が変わってたり

少し何かが増えたりしてるもんだけどなぁ~

まっ平和の象徴な鳩ってことでヨシとしますか♪



続きましては
今年もギャルなし(笑)
ハートなベンチ☆

またここでもひとりきり・・・

ギャルがいればねぇ(笑)





ではここでまとめて~のイルミをドン!
ドリミネーション3
えぇ・・・タイトルは書きません




で、片道の端っこまで着くと
川沿いにもキラキラ~
横に見える原爆ドームへむけての川沿いもきれいにキラキラ~

この写真では左の端に写ってるのがドームだけど

分かりづらいわね

キラキラの向こうに原爆ドーム
大きくするとこんな感じ


ホントはもっとキレイなんだけどな~

上手く撮れてなくて残念(涙)


毎年ここまででUターンしてたんだけど

今年はドームまで行ってみることに~

星のイルミ
キラキラの中を通るんだけど

これがまたキレイなのよね~



川には
遊覧船も~
イルミ仕様な遊覧船も運行してた

船からの眺めもキレイなんだろうな~


で、テポテポ歩きたどり着きましたよ
原爆ドーム
原爆ドーム


アタシは広島生まれの広島育ちですが

夜こんなに近くでドームを見たのは初めてかもしれないわ




さて来た道を戻り

メインの平和大通りのイルミネーション後半~


今年は工事とかがあって

ところどころイルミネーションのないトコがあり

ちょっと寂しい感じもありましたが


後半最初の大物
ピース城
「ピース城」

毎年ろんたんが

「俺の城」にしようと密かに思ってる物件(笑)です




お次は
イルミのカボチャ馬車
カボチャの馬車なのかなんなのか?

ちょいと分かりませんが可愛いです

これを撮ってる最中

ろんたんは道行く人から

「可愛い~馬車にワンコが乗ってるぅ♪」と言われ

馬車から下りなくなってしまいました(爆)



続いては
光のトンネル
「ドリームトンネル」

ちょっとキラキラ感が薄いような写真になっちゃってるけど

ホントはもっとキレイなのよ~



次の大物~
夢のコンサートホール
「夢のコンサートホール」

これはでかかった!


大きくてキレイで音楽が流れるの~

でもね

10分おきに音楽が流れるらしいんだけど

ちょっと待っても流れず・・・

なり終わったばっかりだったのかねぇ

残念だけど音楽を聴かずオサラバ~



・・・とその前に
音が鳴ってないねぇ
勝手にスタンバったカレの写真をパチリ

そのわりに大あくびなのはどうしてじゃ?



さあ後半も最後~
雪の結晶~
雪の結晶の前で~


・・・もうカレにはやる気の「や」の字も見えません


かれこれ2時間

疲れたのでしょう


さてろんたん

こんなイルミに囲まれた夜のお散歩は

いかがでしたか?
たまにはこういう散歩もいっか
たまにはこういうお散歩もいいよね♪



はぁ~~

でも今年はココだけで終わりそうだな~

もっと色々見たかったけどちょっとムリそうだわ~





ドリった編

今回でお終いでございます~

長くなっちゃいましたが

最後まで見てくれてちゃんきゅぅぅぅ~☆



関連記事
スポンサーサイト