今年もドリってきたぜ♪

2010-12-19 (Sun) 22:38[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて・・・

アタシがヌタヌタやってるもんで

金曜日の話になってしまいますが


今年も見に行ってきました~

キラキラ~と輝く
今年も~
イルミネーション


そう
ドリミネーション2010
「ひろしまドリミネーション2010」を見に♪



平和大通りをズズ~っとイルミネーションが飾られて

めっちゃキレイなんだよね~

いちばん端っこのほうに車を停めぐるっと1往復~


まず最初に見えてくるのは
火の鳥
火の鳥なのかなぁ

タイトルは「聖なる水の力」



毎年見てると

同じイルミが結構あるので

ちょいと新鮮さに欠けるトコがアリアリですが


メインではないチロリとした
木にもイルミ~♪
木とかに飾ってあるイルミが今年はGOOD☆

深い青がキレイかった~



おっと・・・忘れるとこでした
キラキラだねぇ♪
このコもいますよ(笑)


ろんたんもたくさんのキラキラにキョロキョロ~


これ走る?
・・・いやぁ~

「未来への旅立ち」ってタイトルですが

これは走らねぇな・・・残念



お次は
くじらの船の前で♪
「友との船出」

クジラと船のコラボ?的なモンです

海賊王に俺はなる!
海賊船ではありませんよ坊っちゃん

それにアナタは王にはなれないかも~(爆)




クジラの口のトコでも撮ってみた
俺達食われるの?
お前はすでに食われているぞ?




ここでちょっと写真が多いので

まとめてみました~
ドリミネーション1


ドリミネーション2
ここではタイトルの紹介はしません(またか笑)

しか~し

同じイルミが出てくると思うので

その時追々と・・・


ハートの前で♪
ハートの前でもパチリ♪

こういうトコはギャルと一緒のほうがいいわね

いい笑顔だけど

ちょっと寂しいわよ


次は~
ドリームランドツリー
「ドリームランドツリー」


どこらへんがドリームかといいますと


きっと
メリーゴーランド
下がメリーゴーランドになってるとこかしら


ろんたん精一杯背伸びしてますが

乗れてません・・写ってません(笑)





今回デジイチとコンデジ両方で撮りましたが

やぁ~イルミネーションは難しい!

普通の写真でも上手く撮れないアタシには

かなりハードル高すぎっす(涙)

どうしたらキレイに撮れるのかしら・・・



さてそろそろ片道が終わりかけ
まだ歩くん?
カレはもう帰りたそうですが


まだ続きますよん♪


ということで


次回へ続く!!

・・・早めに更新しなきゃな(笑)





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぷぷっ♪ぼっちゃん姉たんおこんばんはぁ♪
どりったんですねぇー。いいなぁ~
めちゃ綺麗だわぁ(*´д`*)これってやっぱり
Xmasまでなのですよねぇ・・・(・д・)チッ(笑
福岡もイルミネーション綺麗な所たくさんあるけど
なかなか行く機会が・・・(;´∀`)ニャイ
んでイルミ撮るのって凄い難しいんですよねぇー
姉たんとっても綺麗に撮れてますよ~
あ。そうそう「たなーだ」さんから確認メール来てた
のでちと姉たんメールしますね♪

キレイだね~

そういえば、今年は近所のイルミネーション(しょぼい)しかみてないわ!!
いいな~♪
ろんたん!!海賊王になるなら…
うちの大剣豪ロロノア・シュシュを乗せてあげてくださいね♪

イルミネーション、一か所ぐらいはちゃんと見に行きたいですよね。
ワンコには迷惑な話なのかもしれないけど、
やっぱり一緒に写ってもらわないと~~ですよね☆
ろんたん、つづきも頼むよ~~♪

きれい~♪
写真もしっかり撮れてるよ。
汽車に船 夢があるね~
私も見に行きたいな~~(毎年言ってるかも)
仙台のも幻想的で良いけど、こういう楽しいのも良いよね。
続きを待ってるワン♪

こんばんわぁ~

わぁ~
素敵なイルミネーションですねっ♪
DSも連れて行きたいけどパパが仕事忙しくて
夜遅いんです
私二人連れて一人で行く勇気はなしです(-_-;)
確かに❤にろんたん
一人じゃさみしいねっ
今度は是非彼女と来てください♪

DSと観に行けなくてもろんたんのところで
満足した私です(笑

今年も行ってきたのですね~。
かなりの豪華なイルミネーションんですね。
今年もリポ楽しみにしていました~。
あちゃぁ・・・ちょっとそこはRONたん一人じゃ
寂しかったね。
来年は、まろんちゃん、Laniたんと一緒にかな。

今年もキレイ
毎年恒例の場所かな?
毎年、ろんたんブログ見るとついキラキラ見に行きたく
なって 行ってたけど‥コチラのはこんな豪華な
もんじゃないかんね~。

お目目キラキラのろんたん
可愛いぞっ。海賊王ウンウン♪なっちゃって~

毎年この時期はどこもかしこもイルミネーションで飾られて、
もうめっちゃ奇麗ですよね~☆
この「ひろしまドリミネーション」も奇麗ですね。
ウフ(^-^)坊ちゃんもご一緒で~
イルミネーションとろんたんのツーショット、Good♪

姉たん、奇麗に撮れてますよ~
たんと楽しませていただきました(*^-^*)V

今年こそは・・・と思いつつ、
今年も地元にもかかわらずドリれそうにないまろんちです(;^ω^A
後半も見させてもらいましたが、
姉たん、写真とってもキレイですよ~☆

来年こそは、ろんたんと一緒に撮ってもらいたいなぁ。。。
てか、もう来年のお話してる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ今年もいったのね♪ キレイだよ~あんまり寒そうじゃないけど(≧m≦)それに人が少ないの??散歩にもってこいじゃん!!のんびりできそうで。
きれいな中にも原爆ドームが見えるとやっぱり色々考えるものはあるね・・・ろんたんもきっと何か思ったよね?ねっ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/722-b12d0f92