フテ勝ち?策士ですな・・・

2010-12-15 (Wed) 22:04[ 編集 ]
寒い・・・

今日からまたグッと寒くなったろんたん地方

山間部では雪も降ってたそうで

・・・おお寒い

これからは寒さ&雪の心配もありだなと思う


こんばんわ、姉たんです。


ろんたん地区はそんなに降らない積もらないんだけどね~

しかし・・・寒い(こればっかり笑)




*********


普段アタシは買ってきた物とか

あんまり載せないんだけど
(撮る前に食っちまうから・・)

あまりにも可愛かったので食べる前に撮ってみた♪


それは・・・
フロレスタのドーナツ
「Floresta」のクリスマスドーナツ☆

ここは最近はまってるドーナツ屋さんなんだけど

甘さ控えめ~で美味しいんだよ~

で、今日のぞいてみたら



こんなに可愛いクリスマスツリー&リースドーナツがっ!

これは買いですわ~

・・・ってアタシこれは食べないけどね(笑)

今回はこれとライ麦とネイチャー(プレーン)

アタシ用にはアールグレイ&塩キャラメルを買いました~♪


クリスマスツリーにリース☆
ツリーはホワイトチョコ

リースは抹茶のなにか(テキト~笑)らしい

ワンポイントのお星様が可愛い☆




きゃいきゃいと写真を撮っていると

ただひとり・・・

その波に乗れていないヤツがいた
俺へのお土産は・・・
コイツだっ

ろんたんへのお土産?

ないよそんなものは・・・

ペットショップに行ったわけじゃないんだもの


・・・・・・
そんな女だよ・・・
なんだとぉぉぉ~!!

チコっとでも「あぁ可哀そうなコトしたわ」

なんて思わなければよかったよ

お前はそこでずっとふててればいいさ


・・・と

スネ男になってたカレですが

この後ちゃっかりおすそをいただいたのでした(笑)




関連記事
スポンサーサイト