やっとお揃い~そしてどや顔♪

2010-12-12 (Sun) 22:08[ 編集 ]
今日ペットショップで

アルマジロを触った

こんばんわ、姉たんです♪

いや~初めて触りましたよぉ~

固かったけど可愛かった~

首のあたりをカイカイしてやると

なんと・・・立つのよアルマジロ

思わず飼いたくなっちゃったわ



************


さて昨日のろんたん
こんにちわ~ん
なにやらよそのお宅の玄関でソワソワ~

おやおやなにを待っているのかな~?


ガチャリ~

おっ扉が開いたぞ~

出てきたのは
まろんちゃ~ん♪
まろんちゃん♪


そうまろんちゃんと一緒にお散歩なのですよん

この前残念な思いをしたので

あの時のお揃いを着て伺ったら

合わせてお揃いにして出てきてくれました~

ありがと~まろんちゃん☆

ふたりでテポテポ~とお山コース
仲良くお山コース☆
うんうんお揃いが可愛い~♪


お山の公園に着くと

まろんちゃんは走って遊び

ろんたんはひたすらクンクンウロウロ(笑)

今日もゾウさんに乗ってます♪
まろんちゃんはゾウさんにも乗ってました~

相変わらずの軽やかさ

その運動神経・・・

姉たん&ろんたんも欲しいわ~



ちょこっと遊んだところで

お揃いの2ショットでパチリ~
念願のお揃いで~♪
ウフフこれこれっ!

これが撮りたかったのよぅ

後ろ姿~
後ろ姿~

やっぱろんたんにもスカートを付けるべきかしら(笑)


最後のショット~
お揃いどやっ
お揃いで「どや顔~」

う~ん♪可愛い

やっと前回の姉たんの悲しみが

喜びに変わりましたよん



関連記事
スポンサーサイト

コメント

この日はお揃いでデートだったのね~。
ん~まろんちゃんの方が堂々としている感じで
まろんちゃんが男の子役、RONたんが女の子って
感じに見えちゃうのは私だけかな~?
まぁどちらにしても、まろんちゃんもRONたんも
可愛いには変わりないんですけどね~。
タイトルのロンタクロースカワエェ~♪

ちょっとやだぁTOP画のぼっちゃん
(´∀`*)ポッ(´∀`*)ポッ(´∀`*)ポッ
←ズーミネ先輩じゃないですよ 笑
可愛ゆいわぁ~ん。疲れも吹っ飛ぶ可愛さ♪
でもってお揃いもやっぱ(・∀・)イイネ♪♪
うんうん。ご近所のコギちゃんと仲良しなんて
羨ましいわぁー♪
うちは近所に居るんだけどねねが積極的過ぎて
嫌われてるのよー( TДT)
んでもって若いコギっちは反対であっちが
ねねを上回る位積極的過ぎてねねがびびってる(笑)
キャラが濃いからたまに会う位がいいみたい(汗
(;゚Д゚)!ぼっちゃんお泊り考え中なのぉ?
でも初対面犬ばっかりだから緊張しちゃうかもですねぇ

ハナヂガ… (´ノii `*)ゞ
かわいすぎて鼻血でますよ~~!!
おそろいかわいすぎ!!
そしてどや顔!!
最高~~~~♪
TOPの待ったりサンタさんかわいい~
うちにも来てくれるかな~
ロンタさん来てくれるだけでプレゼントだよ!!

やっとおそろい♪

やっぱり可愛いね~♪
兄妹に見えちゃうんじゃない?
2ワンとも、これまた見事なカメラ目線!
めいに教えてくださいな*^^*

ところで、アルマジロの首、ってどの辺?
頭から背中まで、ずっとつながってるイメージが^^;…

眠そうなろんサンタがかわいいわ~♪

おそろはかわいいし、コギ2頭も文句なくかわいいね(≧m≦) ドヤ顔はもちろんギャラ待ち?!

リベンジ出来てよかった~v(≧∀≦)v
やっぱりオソロはカワユイねっ(≧∀≦)♪
この日はカラーもオソロだったんだよね~
でも、まろんのリードは食い千切られたままなんで。。。(*ノω<*)

ろんタクロースさんのテンプレも可愛いよー
出番までゆっくりして下さいな~(笑)

テンプレクリスマスろんたんだ~
マッタリンコなろんたん、可愛すぎるぜよっ

まろんちゃんとのオソロ可愛いよー
フリフリスカート似合ってるっ(^-^)フリフリ
ろんこちゃんでのオソロも見たかったけど(笑)
どや顔もステキよぉ~

TOP画像のろんたんサンタ、めちゃかわいいです~(≧ω≦) 
まったり~なサンタの方がろんたんらしいかな~♪ まろんちゃんとのお揃もかわいい~(●´mn`) 
やっぱお揃は萌え~ですよねぇ~☆
姉たん、早々リベンジできて良かったですね~ 
まろんちゃん、足が長い~!

マロンちゃんとお揃いなんですね^^
とってもかわいい~!
作ったものですか^^
ステキですー☆
テンプレのろんたんサンタさんもかわいいよ♪

お揃いでかわいいですね☆
テンプレートもろんたんサンタさんでいいですよ~!
いつも素敵なテンプレートでうらやましいぞ~!!

念願のオソロ~♪
姉たん、良かったね~~♪
心なしかろんたんの足取りも軽く。。。
どや顔のろんたんとまろんちゃんも可愛いね~♪

WINちゃんママさん♪

そうなの~♪
まろんちゃんホントは違う服着てたのに
わざわざ着替えてくれたの~
キリリ~としててもさ
やっぱまろんちゃんのほうが女のコだよ~
お顔が似てても隣に並ぶとよ~く分かる☆

やっとこテンプレ変えたんだよ~
今年は変えないまま過ぎちゃうかもって
焦っちゃった(笑)

ななママさん♪

12月もだいぶ過ぎてから~~の
テンプレ変更でございますよ
いや焦った(笑)
しかしせっかく服作ったのにあんま見えてないし~

ウチの近所には実は結構コギちゃんがいるの
でもメンズはまずダメだし
しつこいからギャルにも怒られちゃうしね~
まろんちゃんはかなり我慢してくれてるかと(笑)

そうなのろんたんはお留守番線が濃いかな~
決してフレンドリーとはいえないコだからねぇ

karuさん♪

お揃いでお散歩・・・
やっと願いがかなったわよ~
この姿を見るために
まろんちゃんには急遽お着替えしてもらっちった♪
デザインが違うからアレなんだけどさ可愛いでしょ~

テンプレやっと変えたよ~
ヌタヌタやってるから変えない間に
クリスマス終わっちゃうかもって思っちゃった(笑)
アタシもシュシュサンタに来て欲しいぃぃぃ~

めいママ1031さん♪

やっとお揃いお散歩ができたよ~
ふたりで歩いてる姿はいつも可愛いけど
お揃いともなるとまたカワユシ♪
よく兄妹?っていわれるよ~
カメラ目線?
それはオヤツさえチラつかせればバッチリよ(笑)

アルマジロの首・・・
分かりづらいんだけどなんとなく境目があるのよ
そのあたりだと思うの
めっちゃ可愛かったわ~
・・・少々くちゃかったけどね(爆)

yummyyummyさん♪

そうなのよ・・・
撮ってるウチに面倒臭くなったんだろうねぇ
やる気のなさがあふれてるでしょ(笑)

お揃いお散歩~
やっと叶ったよ・・・てか着替えてもらったんだけど~
どや顔・・・
もちろん目の前にはギャラが用意されておりますとも(爆)

maronままさん♪

ホントですぅ~
ママさん&まろんちゃんには
わざわざお着替えしてもらって・・ありがとうございました☆
でも可愛い2ワンの姿をみる事ができて
姉は幸せでした~♪

ろんタクロ~ス
これは2日限定ですからねぇ~
当日はキビキビ働いてもらわなきゃ(笑)です

トモさん♪

フッ・・・
もう少しでクリスマスのないまま
お正月になっちまうトコだったよ(笑)

かなり無理やり~でオソロにしたもらったけど
一緒にお散歩できてよかったわ~♪
そうなのよねぇ~ろん子でオソロもよかったわよね
どや顔は
「よかったわね姉たん」って言われてそうでしょ(爆)

りさきさん♪

2バージョンテンプレ
両方発見してくれたのね~♪
そうそうやっぱマッタリ系がカレらしい
やる気のなさが出まくってるでしょ(笑)

半ば強引にお揃いにしてもらった
まろんちゃんとのお散歩デ~ト☆
でもやっぱ見れてよかった~~
ニヤニヤしながらのお散歩だったよ~
まろんちゃんは足長美犬さんなの♪

komajunjunさん♪

そうなの~♪
まろんちゃんのお誕生日の時に
作らせてもらって
ろんたんのはお教室での3作目なの
まろんちゃんのはスカートでろんたんのはジャンバーだけど
お揃いってことで一緒のトコ見たかったんだよね~
願いがかなって満足っす☆

テンプレのサンタ・・・
ホントは笑顔が欲しかったトコだけど
このふてぶてしさがカレらしいでしょ(笑)

つんくみさん♪

前回しくじっちまったオソロで散歩
まろんちゃんには着替えてもらうようになったけど
念願かなってよかったわ~

テンプレろんたん・・・
ムスっとしたサンタだけどね(笑)
アタシはつんくみさんのふたりの可愛いテンプレ好き~
普段のブログの写真もだけど
なんであんなにふたり揃って可愛く撮れるの~!!

ぷるまろままさん♪

えぇホントに♪
ちょっと無理やり~でしたが
まろんちゃんがお着替えしてくれたおかげで
可愛いお揃い姿が見ることができました~
ろんたんもウキウキルンルンでしたよん♪
どや顔・・・けっこうイイでしょ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/720-ef1b5706