近くにみ~つけた♪

2010-12-08 (Wed) 22:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


お休みだった今日

ママと一緒にろんたんを連れて

ちょこっとブイ~ン

車で10分弱のトコだけどね(笑)

車を停めテポテポ~
るんるんで歩いた先には~
ろんたんもルンルンですよ

ちなみにこの通りは今

夜になるとイルミネーションがキレイなの

・・・昼間だから電球がバラバラとあるだけで

ちょっと汚いけどさ



向かった先は~~

看板犬のサリーちゃん♪
おおっ!!可愛いシュナちゃ~ん☆


ここは
ドッグカフェ「セイシェルズ」
「Dogcafe&Bar Saychelles」さん
ちょこっと中心地よりにあるお店

今までネットで何度かドッグカフェを探してみても

全然引っかからなかったのに

昨日偶然発見!!即行ってみようということになったのさ♪

こんなに近くにあるなんてね~~


店内はそんなに大きくはないけど

ユッタリ~とした造りで

テーブル席とカウンターがありましたよん


お邪魔してます
ろんたんもサリーちゃんとご挨拶~

最初はお互いワンワン言ったけど

すぐに慣れた様子でGOOD☆

この看板犬のサリーちゃん

抱っこするとぬいぐるみのように

めっちゃ大人しく抱かれてるのよぉぉぉ~

もぉ~めちゃめちゃ可愛いったらありゃしない



しばらくお店の方と色々お話をしながら


やってきました~
パスタランチ
美味しそ~なパスタ☆


ここはパスタランチ3種類で

アタシはカルボナーラを頼んでみたけど

美味し!!

あとデザートと飲み物が付いてたんだけど

・・・撮り忘れた・・さすがアタシ(笑)

俺のウマウマもある?
残念ながらキミのウマウマはないのよ~



ないのが分かると
じゃあちょっと寛ぐよ
どっこらせ・・・な感じで

寛ぎ始めるカレ




途中でチワワの女のコもやってきたんだけど

ひととおり挨拶をすると
マッタリするなぁ~
再びマッタリ~


マイペースな男だわぁ~


さてカフェでユッタリとした時間を過ごした後は
比治山~
比治山~~


からの
実に気持ちがいいね


川をお散歩~
比治山の下には川があるんだけど

今まで比治山には何度も行くも

川の方を歩くコトはなかったのよね~

天気もいいし初めてな場所

場所が変われば
ろんたんの足も軽やかでございました~♪

これからもっと寒くなるけど

いいお天気な日には

こんなお散歩も楽しいかもね~☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨夜はどうも~☆
むふふな感じで、ばり楽しみ

何ですと!!!
車で10分くらいの場所にドックカフェが?そんなご近所にぃ
今まで気付かなかったくらいだから、最近出来たのかな
パスタ美味しそうだな~
寛ぐろんたん、まったり出来て居心地よさげ♪

( ^ω^)おっ♪晩です~
きゃー。近くにこんな美味しそうなパスタが
出る(←食い付く所は食べ物♪)カフェが
あるなんて♪生クリーム系はあんまり・・
だけどカルボはたまーに食べたくなりますなぁ♪
美味しそう(*´д`*)ぼっちゃんも潔く諦めて
いい子にしてますね♪
来年の遠征は姉たんお任せコースで!!!
ってか宿でぼっちゃんと私・・|゚Д゚)))こっそり
消えても探さないでね(笑)さーて今日はもう
更新作業は中止だー(つ∀-)オヤスミでーす。

近くにあったんですね!
しかもおいしそうなパスタ☆
ろんたんのメニューはないのかな?
うちにとっては、ない方がありがたいんですけどね。
でも、あきらめのいい子なのね~。
きっとうちなんて、ずっとガン見ですよ!

あれ?毎日見てる風景が・・・
って思ってたら いきつけのお店に到着された、ろんたん♪
我が家から徒歩10分で、トリマーさんが色々アドバイスしてくれて、シャンプーもとても丁寧に
仕上げてくれるので大好きなお店です。
うちも行けばよかった~(まあ水曜は無理でしたが)
ピノはガウガウしそうだから大嫌いなシャンプーさせておいて
その間ろんたんと遊ぶ私と、まり(^。^)
イジワル?(笑)

かわいいお店♪
しかもカルボナーラおいしそう!!
ワンコメニューもあるといいのに~
でも、贅沢はいえませんよね!!
近くにあるなんてうらやましい!!

灯台元暗しだったのね(笑)ろんたんもすっかり寛いで♪ 充実した一日だったね~
今はお日様が出てるとポカポカしてお散歩日和だよね~
でも、プラム地方は今日から冷え込んできました。とうとう本格的な冬がやってきたよ。散歩も辛くなるわ・・・

 ろんたん&姉たん、こんばんは~☆
ここは、毎朝出勤途中・・ぴのまりちゃんとの
デイトの場所だよ~ん♪ 
 ろんたんいつもステキ❤

素敵なドッグカフェを発見ねぇ♪♪
お洒落で、美味しくて、看板犬が可愛い☆
これなら お気に入りのドッグカフェになること
間違い無しなんじゃないですか!?~

おぉ~ろんたん食べている間は 
おとなしく寛いでまってられたのね(*^-^*)
うん、いいこ*いいこ♪

やっぱり初めて歩くお散歩道は足取りも軽やかになるよねぇ~♪
初めての匂いがいっぱいだものね☆☆



近くにドッグカフェがあったのですね~。
そう言えば、昨年伺った時にはそちらには近くに
ドッグカフェが1件あるとかないとかでしたよね~?
RONたん偉いね~、ちゃ~んと良い子で待っているなんて。
偉かったね~のご褒美は姉たんから貰えたのかな?!

ほんと~ほんと^^
のんびりゆったりのお休み日もいいですよね♪
ドッカフェでランチしてお散歩して・・・
とってもよいですよん~♪

トモさん♪

いやいやホントすまないねぇ(笑)
でもムフフフ~ばり楽しみですな♪

そうなのよ~
まさかそんなに近くにあるとは思わなかった
1年ちょっと前からあるみたいなんだけど
ちっとも知らなかったの
でもお店の方も
「どうやって知りました?」と・・・
まさに隠れ家チックな感じだわよ
メニュ~の数は少ないけどお味は美味しかった
ろんたんもマッタリできてたから
また行けるお店が増えたよ~ん☆

ななママさん♪

フッ・・・
やはりソコから食いつくわよね(笑)
ななママはクリーム系が苦手なのか~
アタシは大好きなんだよ・・・カロリー高いから困っちゃうの
カルボは普段家では生クリームを使わない
「なんちゃってカルボ」だから
ここでは久しぶりにモノホンを堪能いたしましたわ~♪
ろんたんもこういうお店だともらえないって分かるんだろうね
さっさとフセてマッタリしてたもん

宿に押しかけ女房でごめんちょ~
しかし・・・ろんたんは考え中なのですよ

つんくみさん♪

そうなの~
こんなに近くにあったなんて・・・だよぉ~
あんなに探してた時には見つからなかったのに~
近くはいいお散歩コースになりそうな場所だし
これはいいトコ見つけたわ♪
でもつんくみ地方は素敵なお店がいっぱいで羨ましいよ
最初はもっと「くれくれ~」っていうかと思ったけど
なんだか潔すぎてビックリ
一度食べるとそうはいかないのかもしれないよ(笑)

ぴのまりママさん♪

えぇ~!!
ぴのまりちゃん家の行きつけのお店だったんですね~
確かにお散歩圏内な距離・・いいな~
ってか今の時期
イルミ見放題じゃないですか~羨ましい!
お店の方もとっても優しくて
看板犬のサリーちゃんもめちゃカワ☆
ウチはカットしないんでカフェでお世話になろうと思ってます
桃尻にもあこがれるんですけどね~~
ピノ君のシャンプー中にまりちゃんとおデ~ト
じゃアタシはピノ君の覗きを~(笑)

karuさん♪

小さめなお店だけど
ユッタリとした造りで落ち着けたよ~
パスタも美味しかったし♪
そうこれでワンコメニュ~があれば
・・でも諦めがいいならいいや(笑)
車でちょっとついでにお散歩もできる場所
いいトコ見つけたわ☆

yummyyummyさん♪

そうなんだよ
ネットで探しても結構遠くだったりで
なかなか行けそうにない場所だったのに
まさかこんなに近くにあるとはね(笑)
夜にはBarになるらしい
ホントはソッチに行きたいけど
それじゃ帰れないんだよ(涙)

コッチも日々冷えが増してきてるよ~
もう12月だもんねまだ寒くなるのが遅いぐらいなのかも
とはいえ寒いのは辛い・・・

ranranさん♪

いいですね~毎朝おデ~ト♪
家で我がコと辛い(笑)別れをした後
途中で他のワンコに会えるとルンルンですよ
アタシもコギではないですが
よく見かけるワンコがいて
そのコを会えるとご機嫌で仕事が始められますもん

モコお母さん♪

こんなに家から近くて
可愛い看板犬のいるカフェがあるとは
ホントにビックリでした~
あまり宣伝をされていないのか
ネットでも1か所やっと引っかかったって感じです
ドッグカフェやワンコOKなお店を見つけるとルンルン
こちらにもまたチョコチョコお世話になると思います♪

前のカフェの時も思ったんですが
こういうトコだと諦めが早いようで(笑)
いいコにしててくれると助かります☆

WINちゃんママさん♪

そうなのよ~~
こんなに近くにあるとはね(笑)
でもできて1年ちょっとなようだから
WIN家来広時にはまだなかったみたい
・・・あれば一緒に行けたのにぃ(涙)

今回はドッグカフェ
他のワンちゃんに会って反応は~?と思ったけど
相変わらずなマイペース
まぁ騒がなくていいコちゃんにできて良かったよ♪
ご褒美?帰ってからご飯あげたわ(爆)

komajunjunさん♪

寒くなってきたけど昼間はまだ暖かいからね~
ユッタリした気分でのランチ&お散歩は
とっても楽しかったよ~♪
しかしこんなに近くにドッグカフェがあったのには
驚きだったけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/719-2ea44861