遊んだあとは腹を満たせっ

2010-11-24 (Wed) 23:15[ 編集 ]
今日は最後のワンコ服教室に行ってきましたの~

1からろんたんに合わせた型を作ったんだけど

ひゃ~難しいもんだ

何とか型は出来たけど

カレに合わせてまた直す箇所があるかもな~


・・・出来るか?


こんばんわ、ろん姉たんです♪

12月に入ってちゃんちゃんこを作る回があったんだけど

曜日的に無理だった・・・残念(涙)

また年が明けてからあるかもという事なので

あれば行けたらいいな~




**********



さて前回の続きですが


釣りをしていたコジャリが

少し飽きてきたのか
山崩しだね?
ろんたんと一緒に山崩し遊び~

ちなみに山を作ったのはママ(笑)

次は兄ちゃんの番だよ
ろんたん結構上手に崩してんじゃん


・・・まぁ

ちゃんと順番に崩したかどうかは別として

崩れまくったら

早く作って~
また山が作られるのを

静かに待つカレ

・・・気に入ったのでしょうな
楽し~い♪
満面の笑みでございました


それからしばらくコジャリと遊んでいたけれど


コジャリは再び釣り開始~


暇犬になったカレを連れて

辺りを散策~
出してくれゴッコ?
ここは海水浴場なので

ちょこっとした休憩所のような建物があり

そこに上がって

・・・勝手に叫んでらっしゃいます(笑)


天気がいいからそれだけでも気持ちいいけど
高いトコもいいですの~
高いトコからはまた眺めもいいしめっちゃ気持ちいい♪

シャコタンなアナタにはさぞ快適だったことでしょう


さて・・・


今回はお昼を用意してこなかったから

釣りはお昼までで引き上げ

食べ物を目指し

ブ~~~ン

たどり着いたのは
クリスマス仕様・・・
『いろり山賊』

山賊~♪
姉たんが生まれる前からある

山口に行ったらココで食べるか的な場所

山の上なんだけど

ここで食べるためだけにここまで行く事もあったり~

この日もお昼時を過ぎてたにも関わらず

大型バスも結構停まってて賑わってたよ~


だけどこの山賊・・・

おもいっきりクリスマス仕様が施されてて

台無し・・・


でも
せっかくなので撮ってみた(笑)
とりあえず撮ってみた(笑)



この敷地内に3店舗が並んでいるんだけど

今回は
外はオコタ席

『竈』さんに入りました~♪

お店の方に確認したら

大人しく周りの迷惑にならなければ

外の席ならOKと

で、大人しくしてるとは思うけど

一応犬が苦手な人もいるだろから

ろんたんはカートに乗って入店☆

外はおコタ仕様で暖かでしたよん


席から見える
紅葉がキレイ♪
紅葉がキレイ

眺めもよいよ~
寒さ対策かビニールカーテンがしてあったけど

ビニール向こうの景色もキレイだった~



さてハラペコリンなアタシの元へ

ウマウマ登場~
山賊と言えば
山賊名物

「山賊むすび&山賊焼」

これははずせねぇ~~!


今回はお昼だったからこんな感じだけど

もっと寒くなった夜とかは「ひちりん」も最高っす♪



姉達がモシャモシャと食べてる間

カレは・・・
俺もコタツに入りたいニン
葉っぱを頭に乗せて

ニンニン?

いや・・違うだろろんたん

葉っぱはたぬきかキツネだろう

すり抜けの術を使い

暖かコタツに入りたかったようです


あ~楽しかったし美味かった~
また来ようね♪
また行こうね~



今回はこれにて
おしまい☆
☆お終い☆



・・・・あぁっ!!


ちょっとお待ちくだされぇぇぇ


姉バカ丸出しで申し訳ないけどさ
今回のいっちカワ☆
今回の1カワろんたん

あぁ可愛い(笑)

失礼しました~~~




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんた~ん、
まろんも この日大島へ行ったの~♪
でも、ろんたんちが帰宅する頃に行くって感じだから
丁度 入れ違いって感じですね(´ヘ`;)とほほ・・
まろん的には、ろんたんコースに入りたかったワン( ´艸`) ンププッ・・・
まろんち、年齢層が高いからね~(笑)

新鮮なお魚もゲット出来たようですね~♪
山賊むすび&山賊焼。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

海での走るろんたん、かっこい~い☆

そうそう、何も頑張ってクリスマス仕様にしなくても・・・
って思うお店ってありますよね~。
山崩し・・RONたんも参加出来て楽しかったみたいですね~。
山賊むすび&山賊焼・・私も食べたい・・・!

おむすび&山賊焼き(*‘ω‘ *)美味しそう♪
(まずは食べ物から食いつく卑しい私♪)
しかし山賊というよりただのXmasが待ち遠しい
おじさん達って所でしょうか 笑
高いところから叫んでるろんたん鼻だけ出してめっちゃ
カワ(・∀・)イイ!!でもろんたんは美尻だから
バックショット・・いいですねぇ♪さすが尻マニアの
姉たんが見込んだお尻です(*´д`*)萌えぇ

あ~~かわいい♪(笑)

ちょっとーーこの山賊、いいじゃない!このなんとも不釣合いなクリスマス仕様が笑わせてくれるわよ!
しかも、コタツ!!コタツですよ!(爆)
あ~~入って私もご飯食べたい・・・・

もう最後のワンコ服教室ですか~
一から型紙づくりだなんて、凄いです。
ちゃんちゃんこ作り来年あればいいのにね~
ろんたんのちゃんちゃんこ姿見てみたいわ(^0^)

今は紅葉が奇麗ですよね♪♪
奇麗な景色~
昔ながらの日本家屋と紅葉ってとってもマッチして素敵~
ん??? そんな中 思いっきりクリスマス仕様!?
プププ~でも、傍の子供たちはしっかり日本の子供達だわ☆☆

お天気も良く、美味しく楽しいお出かけ良かったね~

最後のろんたんのお写真は誰が見たって可愛いですよ!!

ムププッ^m^山崩し遊び~
ろんたん、かなり手慣れてる感じがするぜよっ
お上手~♪
笑顔が可愛いんだから~

山賊的なトコにも
クリスマス使用か(笑)んまっ、それもありよね


海に山に、ドライブ楽しんで
ろんたんも満足したよね~

maronままさん♪

なんという偶然!!
前もありましたよね~
でもやはり時間帯は合わず(涙)残念です
まろん家のお出かけコースも
キレイな景色とかいっぱい見れて楽しそうですよぅ
ウチは家→目的地→家・・ですからね(笑)
でも今回は大漁祭りで充実してました~♪

山賊・・昔はちょっと長い休憩時間がありましたが
今はずっと営業してるようです
まろん家の遅い昼食でも食べれそうですよ~

WINちゃんママさん♪

そうなんだよ・・・
なんで純和風なトコにクリスマスなのか
あまりのクリスマス仕様に
しばらく茫然としちゃったわよ
和風なお店はあまりこういうのはしないでいただきたい!

山崩しはかなりノリノリで参加してたわよ~
最終的にはホリホリばっかしてたけどね(笑)
山賊むすび&山賊焼はめっちゃウマウマよん☆

ななママさん♪

いやいや食いしん坊万歳
これは当たり前でしょう
アタシも食べ物には1番に食いつくからねぇ(笑)
しかしココのクリスマス仕様には参ったよ
早く本来の姿戻って欲しいもんだわ

尻はいいだろぅ?
ろんたんのオチリは本当に可愛いんだよ
1度のお出かけで何枚の尻ショットがあるか・・・(爆)

yummyyummyさん♪

スマンね姉バカちゃんで(笑)

ココ・・yummyyummyさん好きそうよ~
自然を満喫しながらお食事できるからね♪
冬のこのコタツバージョンがなんともいいのだよ
寒いけどコタツでしっぽりってのが格別よん
夏はねぇ虫が多いんだよ
今まで夜行く事のほうが多かったんだけど
夏は虫が怖いからあまり行ったことないの

モコお母さん♪

お教室・・あっという間でした~
まだまだ教わりたいコトがいっぱいなので
また次のお教室があれば参加したいと思ってます♪
ちゃんちゃんこ・・・残念でした(涙)

今が紅葉真っ盛りですよね~
でも今年が~なのか行く場所なのか
小さい紅葉は見つけれるものの
一面紅葉~な場所がないです
この山賊ももう少し紅葉してるかな?と思ったんですが・・
紅葉よりクリスマスのほうが目立ってましたよ(笑)

えへへ・・姉バカですみませ~ん☆

トモさん♪

山崩し・・・実は結構得意らしいわ
でもさ最終的にはずっとホリホリしてたよ
順番なのにさ(笑)まっ楽しかったみたいでよかったけどね~

そう・・山賊のクリスマス仕様
そりゃないぜっ!って感じだよぅ
あまりのミスマッチさにみんな笑ってたもん
まぁ写真は撮ってみたけどね~

今回は海から山へのお出かけで
ろんたんもアタシも楽しかったよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/715-ff504d78