まろん家ではかならず登場な「あのコ」(笑)

2010-11-15 (Mon) 22:14[ 編集 ]
まぁ~

今日は寒かったっすねぇ~

ついに冬か?冬なのか??

てか・・・秋はあったのだろうか???


こんばんわ、姉たんです

そろそろ冬への衣替えをしなきゃな・・

その前に部屋をかたづけなきゃな・・・(笑)



***********



さて前回の続き

ワンコのオヤツTimeが終わり

お次は
お茶Time~♪
人間たちのオヤツTime~

毎回美味しいケーキを用意してくださるまろん家

今回は「ばらロール」

前もご馳走して頂いたんだけど

前回はスポンジがピンクで白クリーム

今回は白スポンジにバラのピンククリーム

ポワ~ンと口の中でバラのかほり・・・

バラ好きな姉たんの大好きなお味!ウマ~イ♪


・・・・ケーキの前にボヤヤ~ンと写っているのは

ウチの坊っちゃん

アタシの前に陣取り

食べてやろう感バリバリですよ

・・・あげないけど?

あららでも同じ考えのコが
みなさんよくご存じで~
こちらにも(笑)


ふたりとも真剣なお顔で

それぞれのママさんの側でスタンバイ

ケーキに添えてあるフルーツ狙いですな



姉たんに陣取り合戦で負けたカレは・・・
アタシはケチだけどさぁ
すでに諦めモードに突入~~

えぇ・・姉たんはケチだからあげないけど


・・・いいのかな~?

そんなにボヤっとしてて

アナタがこうしてボヤっとしてる間に



アナタのママはフルーツを
そんな間に・・・・
ギャルズにあげちゃってるわよ(笑)


ヌケ作にもほどがあるわね・・・




さて人間のオヤツTimeも終わり


ついにこの方の登場です!!



この後ろ姿・・・

お耳のテンテン
この後ろ姿は~?
そうこの後ろ姿は~~

毎度おなじみ

みんなのアイドル???
みんなのアイドル??
「ろん子」でございます☆



今回もまろんちゃんのドレスをお借りしました~


毎回なのでろんたんもすんなり着替えてくれますが
毎度のことよ
やはりちょっと不機嫌さん?

お顔がガッツリとフテ顔ですよ(笑)


いいじゃないか

毎日スカートを着てくれと頼んでいるわけじゃないんだから

そんな顔で

姉の楽しみを奪うなぁぁ~




その頃Laniたんは
うさちゃんと一緒でち~
うさぎさんに変身~~

オチリのポンポンが可愛い~♪



これはろんたんもウサちゃんにならなければ


どすこいうさぎです
・・・兄さん

パンパンですがな(笑)

どすこい!!って感じだわねぇ~



このどすこい兄さんのまま

みんなで一緒にパチリ☆
あの女の・・・・
なによぅ!

ご機嫌とりとは!!

そんなに言うんなら

せめて笑顔になんなさいよぅぅ

なにため息とかついてんのさっ




さてお次は

ドレスやウサちゃんの他にも

可愛いフリフリスカートが

「レンタルブティックまろん(笑)」にあったので

そちらもお借りして~
フリフリガールズ?
フリフリガールズの誕生ですよん



ここまできたらやっと

「男」をふっ切ったか

笑顔が見れるように

早くその笑顔をくれよ・・・



最後に

こちらも可愛いフリフリのお洋服~
これで終わり?
えぇこれで終わりですよ

何回も「ろん子」になってもらってありがとねぇ
終わった終わった♪
・・・・・・

・・・・・・

なんなのよその態度ぉぉぉ~

実は満更でもなかったくせに~

なんだよまったくぅ~




まぁ・・・可愛いろん子が撮れたからいいか(笑)


たくさんお着替えをしたワンズに
3度目のオヤツTime~
またまたオヤツTime~


みんなお疲れ様~



オヤツを食べた後

まろんウサギちゃんは
疲れたピョン
アタシの隣でパタリ・・・


ウフフッ疲れているのね

足にピトリとくっついてくれて姉は嬉しいぞ~♪



Laniたんも
ネムネムでち~
ペチョ~ンとフセしておネムモード


ピョコンと出てるアンヨ・・・

触りたくて仕方なかったけど

起こしちゃいそうだったからガマンガマン~




まろんちゃんも
眠たいピョ~ン
完全に熟睡中~

隣にいたアタシがいなくなっても

そのまま動かずグッスリさん



気がつけば外はうす暗く・・・

そろそろお開きに

あ~あ・・・

楽しい時間ってのは

どうしてこうも短く感じちゃうんだろう

仕事してると長く感じるのにさ(笑)




ろんたん
楽しいお誕生日会だったね
今年も一緒にお祝いできてよかったね~



まろんちゃん・ママさん

ありがとうございました~


今回も散らかしっぱなしで帰って

スミマセ~ン<(_ _*)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♪可愛いピョーン・・・・
とか言ってみる(照)
いやほんとみんな可愛すぎて顔がにやけまくりです。
ろん子・・おぬしなかなかのべっぴんしゃん
じゃないか。
どす○いLaniちゃん・・ななママといい勝負だわー
キャーむちむち最高♪♪んで今回の主役フリフリ衣装たくさん持ってるまろんうさぎちゃん☆お友達と一緒に誕生日迎えられて笑顔も倍増ですね☆☆
あ。ちなみに私もかなりのおけちゅマニアです。
きっとぼっちゃんのおけつを追いかけてますよ。
カメラを片手に・・・笑
よかったですね♪♪
女装

ろん子の登場待ってましたよ~!!
キャー!!何でろんたんったらそんなに似合って
しまうんでしょうね~。
そしてうさぎのお洋服で登場した時には
吹いてしまいました~。
お耳をちゃんとかくして、そしてウサギのお耳が可愛いのに、
でも、ろんたんの真顔が可笑しくて~(笑
私のツボでした。
楽しいお誕生日会になって良かったですね。

まろんちゃんのお誕生会に出席でしたか♪♪
お友達と一緒にお誕生会が出来て
まろんちゃんもきっとうれしかったでしょう☆☆

ろんたんのファッションショー!!!
たっぷり堪能させて頂きましたよ(^0^)
まぁ~男の子にしておくのはもったいないくらい
女装がとってもお似合いよん☆☆

来年は「うさぎ」年だから。。。。
ろんたんのうさちゃん姿は年賀状にいいんじゃない??

姉たんこんにちは~
先日はありがとうございました!!
そして、まろんちゃん
6歳のお誕生日おめでとうございます~♪
ろんたん、今年もみんなでお祝いできてよかったね~(#^.^#)
そして、ろん子ちゃん!相変わらずかわいいな~(萌
でも「ドスコイろんたん」を見て、爆笑してしまいましたYO~w
ろんたんは毛がまっ白がだから、余計にウサギっぽく見えるのかな?(笑
↓姉たんの手作りケーキ美味しそう☆
わが家も今週末と来月・・頑張って2回作らなきゃです~(汗
で、いつも思うけど・・
姉たんの股に挟まれてるろんたん、意外と嬉しそうですよねw

ななママさん♪

まろんウサギにLaniウサギ
可愛いだろ~
アタシの顔はにやけっぱなしだったわ
どすこいウサギはろんたんなのよ
体重はみんな同じぐらいなんだけど
男だから骨格が大きいのか服がみんなよりパンパンなの

毎回まろん家へお邪魔すると
可愛いドレスやお洋服を貸してもらうの
そして「ろん子」を撮るのがアタシの楽しみ(笑)
これがまたなかなか似合ってさ
もちろん主役のまろんちゃんには及びもしないけどね

ふっ・・・やはりおぬしもマニアか
これは集合した時には
コギはオチリに殺気を感じるかもね(爆)

WINちゃんママさん♪

ウフフ毎度お馴染の「ろん子」だよ~ん
こういう姿を見ちゃうと
ホント・・いつか普通にスカート穿かせちゃいそう(笑)
真顔のどすこいウサギに爆笑?
きっとフード被せたから固まっちゃったんだろうねぇ
もうちょっと笑顔になればいいのにさ

今年も一緒にお誕生日がお祝できてルンルン
楽しい1日だったよん♪

モコお母さん♪

そうなんです♪
仲良しワンコの誕生日
一緒にお祝いする事ができて嬉しかったです

ろん子・・毎度ながらなかなかのものでしょ~
この調子だとろんたん用のスカートを
・・・・作ってしまいそうです(笑)

このどすこいウサギ
まろんママも年賀状にどう?って言ってくださったんですが
・・・このどすこいでよいのでしょうか(爆)

りさきさん♪

いえいえ~
ちびっとですが気に入ってもらえてよかった♪
小梅ちゃんもあとちょっとでお誕生日だね~

仲良しワンちゃんのお誕生日を一緒に祝う事ができて
ホントに楽しかった~
・・・またろん子にもなれたしね(笑)
そうそうやっぱ白いからかな
ウサギに見えちゃうよね~

週末と来月りさきさんも大忙しだ~~
ケーキを前にヨダレを垂らすふたりの顔が目に浮かぶよ(笑)

ろん子ちゃんLOVE!!
今回のドレスも素敵です♪

まろんちゃんお誕生日おめでとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/712-32a25915