まろんちゃんおめでと~の日♪

2010-11-13 (Sat) 23:02[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


今日は~~~
まろんちゃんのお誕生日~
『な~んちゃってコーギー!?まろん』
まろんちゃん6歳のお誕生日~♪



お誕生日会に呼んでもらいました~

・・・しかし

姉たんは仕事だったので

遅れての参加・・・

チャリンコぶっ飛ばしで会いにむかいました(笑)



今回のプレゼント・・・
プレゼントはオレ?
『ろんたん』(爆)

いや嘘ですが

アナタみたいなコはいらないよきっと(* ̄m ̄)プッ

(まろんちゃんのアクセを拝借しての演出です)



フフフ

そんな冗談はさておき


今回もバースデーケーキを担当させてもらいました~
バースデーケーキ☆
・・・しかし相変わらず上手く作れない

器用さと・・センスのよさが欲しい(涙)


先ず主役のまろんちゃんのワンショットを頂いた後
みんなで一緒に~♪
ろんたん&Laniたんも加わって3ショット~


みんな目の前のケーキがあるから
真剣ですなぁ(笑)
超真剣なお顔(笑)


でもそのケーキは

パパさんが帰ってから

まろん家水入らずでお祝の時に~のケーキで


今食べる用には
ミニケーキ☆
ミニケーキを作ってきたよん


・・・てなわけで
ま~だぁ~~~
また待ってもらうよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


もう食べてもいい?
ま~だだよ~~~


しこたま写真と撮った後

いっただっきマッスル~~

・・・・・

・・・・・


皆さん・・・瞬食です(笑)

動画を撮ってみたけどまだ未確認

上手く撮れていたらまたUPしたいと思います


さて・・・

ワンコのオヤツが終わった後




人間もお茶Time~

と、その前に
早くくれっ
再びワンコのオヤツTime

えっ?また??とお思いでしょうが

少し時間があいております

この間にまろんちゃんはお色直し?

姉たんが作った洋服に着替えてくれました~♪



さぁ!

アタシ達もオヤツを頂くわよ~


・・・・・

・・・・・

・・・・・
ヤル気はあるのよ?
いや~ヤル気はあるのよヤル気は

ただね

写真の整理が(またか)追いつかなくて

しかもPCの容量がパンパンになるという

悲しい出来事も重なっちまった・・・

ので

次回へ続く!


次回は

知る人ぞ知る
この後ろ姿は~?
『あのコ』も登場しちゃうぞっ(大笑)



では今回はこのへんで~~


おっと

最後になっちゃったけど

まろんちゃん

☆Happy Birthday☆




関連記事
スポンサーサイト

コメント

みんないい子だ~

マロンちゃん♪お誕生日おめでとうございます☆

お友達の誕生日にケーキを焼くなんて・・
しかも手作りのお洋服・・・(*‘ω‘ *)素敵だっ
かっちょいいですねー。んもぉー待ての最中の
コギ達の顔(*´д`*)思わず画面に「ヨシ!」
って言っちゃいそうな位必死ですねぇ♪
最後の後ろ姿美人・・・どっかで見覚えがある
みみの斑・・・でもまさか・・・。
フリフリだしねぇ・・・いや・・でもでも。
Σ(゚Д゚|||)気になって眠れない 笑

マロンちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
ろんたんがプレゼントされちゃうのかと、ドキドキだったよ~!
ケーキ、いいじゃないですか~~☆
しかもワンコさん用のミニケーキまで♪
ろんたんちの近くにお引越ししたいよ!
その後ろ姿は。。。。楽しみだぁ~♪

今年もお世話かけました~m(__)m

6歳のバースデーも楽しく過ごす事ができました♪

そっか・・・
ろんたんもプレゼントしてもらえるのだったの~(笑)
でも、全国のろんたんファンが許さないよね(;^ω^A

ありがとうございました(*^_^*)

美人なマロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
6歳なんてまだまだ若い!うらやまし~♪この一年も元気に過ごしてろんたんとのツーショットみたいわね(≧m≦)
みんな、食べ物を前にしてもおりこうさん。いつも感心しちゃいます。プーがここにいたらひとりで怒ってるよ・・・

ななママさん♪

いやいや~
ケーキも洋服もさホント上手くできなくて
せっかくのお誕生日なのにぃぃ~だったよ
どうして上達しないのかねぇ~

オヤツが絡むとみんなど真剣でしょ(笑)
あの真顔でヨダレだから笑えちゃうわよ
フリフリな後ろ姿・・・
ななママは誰だかピンッときてたのね
ななママは初ろん子なのにすごいわ~♪

つんくみさん♪

ウフフ~
ろんたんはプレゼントには向かないわ
まろんちゃんがビックリしちゃう(笑)

ケーキ・・・
上手く作れなかったけどなんとか形にはなったかしら
最近じゃ人間用よりワンコ用のモノばかり
その割には上達しないけどね~

後ろ姿は~~ご存じの・・ですわよん(爆)

maronままさん♪

いえいえ~
こちらこそお誕生日を一緒にお祝いできて
ホントに嬉しかったで~す♪

ろんたんをプレゼントしたら
しつこつぎるプレゼントに
まろんちゃんがビックリしちゃいますよねぇ(笑)

可愛いまろんちゃん
これからもろんたん&姉たんと仲良くしてね~☆

yummyyummyさん♪

まろんちゃんとろんたんは2ヶ月ちがいだから
このちょっとの間だけ同じ年なんだよ
あっという間に坊っちゃんは7歳だけどね(笑)
お互いにいつまでも元気で一緒にお散歩できたらいいな♪

食べ物が絡むと上手に写真が撮れるから助かるわ
でもやっぱり「早くしろ~!」の抗議の声はあがるのよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/711-8acdd0fe