驚きのガオ~

2010-11-10 (Wed) 23:33[ 編集 ]
今日はお休みで

ワンコ服教室の日でした~

今回で5回目の教室でしたが

・・・3着目が完成せず(涙)

予定が狂いまくってる

こんばんわ、姉たんです

もう少し進めると思ったんだけどな~

しっかり縫うってのは時間がかかるもんですな(笑)



**********


さて前回の続きです

さぁ次はなにかな~
次はどんな動物がいるかな~~


テポテポ進む先にいたのが
すごい顔で寝るアメリカパグ
「アメリカパグ」

ちょっと・・・・

なんて寝顔なんでしょう!

ブサ可愛いんすけどぉぉぉ~

このコしか顔が見えなかったんだけど

みんなこんなお顔してんのかしら?



お次は
キミは誰?
ヤギさん」

ろんたん・・・見つめ合っちゃってますが

名乗りあっているのでしょうかねぇ

このコは最初の予告編編で近づいてたコで

とっても大人しかったの~♪

そしてそして次は~
ボク犬です!
「シマウマさん」

このシマさんは

ろんたんの事をず~っと追っかけて見てまして

ご挨拶の時もギリギリ近づいてガン見(笑)

ろんたんはちょっとビビっちゃってたよ

気に入られてたのかなぁ~




でも小さいけれどさすがは動物園

色んな動物がいて楽し~い♪

ろんたんも
見た事もない行き物がいっぱいだねぇ~
今まで出会った事もない動物達に会えて

かなり不思議感覚に包まれたことでしょう


さぁそれではここで

可愛い動物達をご紹介~

アニマルズその3


アニマルズその4
えぇ・・もうお分かりだと思いますが

名前は書きません(笑)



さあシマウマさんの後は
また名前きく?
誰なの~?

ラマさん
「ラマさん」

挨拶してたのが黒ラマさんで

このコは白ラマさん

まつ毛までバッチリ白で可愛いよね~☆



さてラマさんにバイバイした後出会ったのは
可愛いでしょ
「レッサーパンダちゃん」


う~ん♪カッワイイ~

このコは立つの?
あぁ・・・昔話題になってたよね

立つレッサーパンダ

でもこのコはきっと立たないよ

立つには立つような作りの小屋がいるみたいだしね



さ~て終盤にさしかかってきました

次は
ライオンさん
「ライオンさん」

近くでみるとかなりの迫力ですわ~

最初は毛づくろいをしていたライオンさん

ノッソリと動きだしたので
ライオンを見せてみたが
ろんたんを抱っこしてご挨拶~

って

軽くスル~されちったけどね(笑)



お次は
トラさん
「トラさん」

こちらも大迫力

ここで一応クルリと一周

隣はゾウさん&クマさん


・・・でここでろんたん話

ライオンとトラ

ろんたんに~ってわけではないんだけど

時々「ガオ~」って鳴くわけですよ

そうしたら・・・

坊っちゃんその声にビックリしちゃって

逃げよう逃げようと・・・

でもかなり見当違いな方向へ

パニクっちゃったんでしょうねぇ

他の動物ではそれなりにお利口さんだったから

こっちまでビックリしちゃったよ(汗)




さてパニクったカレを落ち着かせるため

休憩所でひと休み~
喉がカラカラだよ
お水ガブ飲みなカレ・・・

驚きでいっきに喉が渇いたのねぇ~



ろんたんがお水を飲んでる間に


近くで
フラミンゴのお触りTime~
フラミンゴのふれ合いTime

せっかくなので触ってみたんだけど

首の毛の柔らかいこと

めちゃめちゃ気持ちよかったのよ~


気持ちいいといえばこちらも
眠たいんでしょ?
「ひよこちゃん」

片手に2・3匹は乗るね

フカフカで超~気持ちよかったし可愛かったわ~♪


その他にも逃げるうさぎを追いかけたり

逃げるモルモットを追いかけたり(追いかけるなって)

子供のようにはしゃいだ姉たんなのでした(笑)



さて・・・

動物園をあとにし帰ることに

高速乗ってすぐのSAで休憩~

おや?
さあ行くぜっ
桃太郎のお供が多いぞ??

・・・・て

ろんたんじゃ~ん♪

小さいよ小さすぎるよろんたん

お供にはなれないかも・・・



吉備SA
ここは「吉備SA」で

ドッグランはないけどとっても広い芝の広場があって

ワンコもたくさん休憩してた♪

ろんたんも一息~
怖かったけど楽しかった~
フフフやっと落ち着いた?

確かにあのガオ~の声には驚きだったよね

でもいろんな動物達に会えて楽しかったでしょ♪
でももういいや
・・・もうあそこはいいのか(笑)





やぁ~今回も長~くなってしまいました~

無理やり2回で終えた?って感じも

少し見え隠れしておりますが(爆)


妖怪ハントの次はアニマルハント

今回も楽しいお出かけでした~

皆様・・・長々と読んで頂きまして

ありがとぉぉぉぉ~!ニンッ☆




関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいな~ワンコも一緒に入れる動物園!!
うらやましい~
こっちにはアドベンチャーワールドがあるけど
ワンコは入り口でお預かりなんだよね(||´д`)o=3ハァ
一緒に入れる動物園いきた~い!!

も~~。姉たん♪最初に衝撃写真もってくる
もんだからあのアメリカパグだっけ?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あの口元が頭にこびりついてまともに記事読めないわっ
あんな生き物に出くわしたら笑い転げるか恐怖にちびるか・・・予測不可能だわ~。あーーお腹痛い=3
ろんぼっちゃんはほーんとおぼっちゃまなのねん。
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!にびびっちゃって♪♪
男の子の方がびびりちゃんが多いのかしら♪♪
草食系男子がもてる時代だからねぇ☆(´∀`*)ウフフ

しかし。こなきじじぃや鬼太郎とのショット以来だから
桃太郎と仲間達が異常にでかく感じちゃうわ。
今日も笑わせてもらいました^^もうシリーズ完結?
次回は九州上陸!!!とか?笑

動物園、連れてってみたいですぅ~~♪
ろんたんにではなくても、ガォ~はビックリだよね。
クマのはく製とかだってビビるって言うのに、本物はもっと野生の血も目覚めちゃうかも!!

いっぱい写真が見られて嬉しかったです。
ありがと~~!

姉たんこんにちは~♪
動物園ってもうかれこれ何年も行ってないけど
大人になって行くとまた楽しそうですね~☆
ろんたんは動物園でもおとなしくてお利口さん♪
でも「ガオ~\(◎o◎)/」は怖いよねぇ~(笑w
きっとうちの2ワンでもビビって吠えまくるか、逃げますな・・(汗
ろんたん、パニクっちゃって疲れただろうけど(笑
みんなでお出かけして楽しかったみたいで良かったね~♪

それにしても姉たんは、相変わらずスリムですね~(*^_^*)
ワンコ服教室もこれからも頑張ってくださいね♪

珍しいね~~動物園にワンコOKなんて。そしてなんて楽しそう(笑)ろんたん、大きいものには巻かれなきゃ(≧m≦) 取って食われると思ったのかしら・・・

うちのそばにも大きな動物園あるんだけど、もちろんNG。あんなに広くていいお散歩コースなのにな~ろんたんがうらやましいよ♪

うわぁ~色んな動物がいますね☆☆
それにしても、ワンコと同伴で入場できるなんて凄い!!
ろんたん、ライオンさんとトラさんの「ガオ~」にビックリしたね☆☆
猛獣なんて初めてでしょ???
そりゃビックリしてパニクるわ。。。。。
ウチの子達はいったいどんな反応するんだろ~

フフフ帰り道はお疲れで 姉たんのお膝でコテチンだね(^0^)
あら。。。もう動物園はもういいの!?

こんにちわ~♪

わんこOKっていいですよねぇ♪
一度伊豆で入った事あるけど
確か虎が寝てたのにDS見たとたん
起きてきて飛びかかって来て(檻の中ですけど)
いや~ろんたんと同じで
私がマジ驚きましたよっ(-_-;)
やっぱ
小さい動物がいいですよねっ
桃太郎さんとの写真
すごく素敵ですよぉ
きび団子貰えたかな?
ポチ☆

こちらの動物園はワンコOKなんですね。
RONたんもそれなりに楽しんだようですね。
でも一番楽しんだのは姉たんかな?!
レッサーパンダは可愛いですよね~。
私は虎が好きで、虎の柵の前で長いこと見ていたりします。
あっ!吉備SA懐かしい~。
WINもここで写真撮りました、でもちっちゃっ!
吉備団子が大好きな私、また吉備団子買いに広島~岡山
行っちゃおうかな。

一番受けたのが

一つ前の記事「肉・・盛りすぎじゃね?」
さすが、ナイスな突っ込み♪
そうよね、いくらコギだって、こんなのなかなかいないわよね~~;

ろんたんに、「千葉の風太君」を見せてあげたいわ~♪
立てる子は、あちこちにいるけど、どこにもつかまらず
完璧に真っ直ぐ立ち続けるのは、風太くんくらいだよ!
(自慢、自慢^^)

karuさん♪

そうなの一緒に入れるのよ~
アドベンチャーワールドに比べたら
かな~り規模は小さいけど
一緒に入れるってコトで行ってみたの♪
ろんたんも見た事ない動物達に会えて
興味津々っぽかったし
・・・でもガオ~にはかなりビビってたけどね(笑)

ななママさん♪

アレは衝撃画像でしょ~
生でみるとかなりのモノよ
他のコの口元も見てみたかったけど
見えなかったのよね~

ろんたんはかなりのビビりっコよ
散歩中でもよくビクッってなってるもん(笑)
やっぱ人間もワンコも女のほうが強しかもね~

つんくみさん♪

まさかウチから行ける範囲に
ワンコOKの動物園があるとは思わなかったよ~
個人経営なのかな小さい動物園だけどね
あのガオ~に出会ってからは
他の場所にいて姿が見えなくても
声にビクついてしまうほどだったから
・・・もう次回はないわ(笑)

りさきさん♪

そうそう!
大人になるとなかなか行かなくなる場所だよね~
アタシもコジャリが大きくなってから行ってなかったもん
ビビってるろんたんをよそに
かなりはしゃいじゃったわよ(笑)
カレは早く帰りたくて仕方なかっただろうけどね~

いやいやスリムだなんていってもらっちゃ~
困っちゃうわ・・・アメちゃんいる?(爆)
ワンコ服もやっとこ縫う箇所の多さに慣れてきたわ
あとはもっと早く縫えるように頑張るぞ~!

yummyyummyさん♪

そうなのよ~
動物同士だからNGだと思うでしょ?
アタシも調べてヒットした時は
「え~嘘でしょ~」って思ったもん
ろんたんはガオ~以外は平気だったみたい
やっぱあの重低音はアタシが聞いてもちょっと怖い

プー家の近くには動物園が!?
それは羨ましい
これでワンコOKならホントに嬉しいのにね~

モコお母さん♪

動物園はかなり久しぶりでしたが
色々な動物に会えて楽しかったですよ~
ワンコもOKなので留守番もさせずにすみましたし♪
・・・ただ
ろんたん的にはまさかあんな鳴き声を聞くことになるとは
夢にも思ってなかったでしょうけど(笑)
モコちゃん&スマイル君はどんな反応かな~
すんなり仲良くなれちゃうかもしれないですね~

ガオ~でパニくった後は疲れたんでしょう
グッタリ熟睡してましたよ~

ダブルママさん♪

伊豆にもワンコOKの動物園が!?
ここの動物園より大きくて動物もたくさんいるんだろうな~
しかし寝てる虎・・・
さすがは飼いならされてても獣・・・分かるのね
突然動いたらかなりビックリするよねぇ
大きな動物も楽しいけど
やはりふれ合えるぐらいの動物が
アタシもろんたんも大好き♪

・・・あんなにおおきさ違ったら
お伴にはなんないってさ(笑)

WINちゃんママさん♪

そうなのよまさか隣の県に
ワンコOKの動物園があるとは思わなかったよ~
知ってたらWIN家にもお知らせできてたのにな
そうそう
1番楽しんだのはアタシ(笑)
動物園なんて久々だったから楽しかったわ~

めいママ1031さん♪

ホント・・失礼しちゃう描き方だよねぇ
あんなにあからさまな盛り方ある?
せっかく描いてあったけどガッカリだよ(笑)

そうそう風太君!
あれは立派な立ち姿だよね~
ここのレッサーパンダ小屋は
お客と並行になってるから全然立たないよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/710-f804a1f8