跳ぶは渋犬の始まり・・・・?

2010-11-03 (Wed) 22:23[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです


今日のろんたん☆


夕方のお散歩~

日が落ちると寒い今日この頃ですが

早めにお散歩に出れば

気持ちいいお散歩が出来る季節
今日の夕日~
夕日もめっちゃキレイだしね~

キレイな夕日じゃね~
いつもは食い気なカレも

キレイな夕日に感動してるかしら~?


そんなキレイな夕日にジ~ンときながら

テクテクテクテク・・・・


しかし感動してても
感動してても出るモノは出るの
出るモンは出る(笑)

まぁこればっかは仕方ないか

「感動しててんこでませんから
姉たん・・今日はこのまま帰ります!」

・・って言われたら困っちゃうものねぇ~



じゃあ「んこ」も出てスッキリしたところで

久々ジャンプの練習でもしてみようか♪

公園の隣にある駐車場に張ってあるロープで

いざっっっっ!!
ズルはよくないなぁ~
・・・・・・・ちょいと?

ズルはよくありませんなぁ~

ダメか・・・
まともにくぐれないぐらい低いロープなんだから

跳びなさいよぅ!


ほれっ
いくぜっ
いけ~~!!

とや~
おぉ~!空中犬キャッチ~ング☆

めっちゃ真顔~~(爆)


いやいや可愛いよ~



さて華麗?なジャンピングも見れたし

お山の公園へ向かおうではないか

ねっろんたん♪

・・・・ろんたん??
とんだら疲れた~
えぇ~~~なんなのそれ

跳んだら疲れたってなによぉ~

1回ズルして1回跳んだだけじゃないの

なにが疲れただよっ

この渋犬めぇ~



しかし・・・

ここは家から5分ほどの場所

こんなトコで帰られたんじゃぁ

散歩の意味がない

しょうがないので下コースのお散歩に変更~



だけど~

いいコトが♪
久しぶりでち~♪
久しぶり~にLaniたんに会う事ができましたよん

一緒に歩いてる写真とかも撮ったんだけど

全部ブレブレ~(涙)

ちょこっとだったけど久しぶりにお散歩できて楽しかった~

Laniたんまた一緒にお散歩してね~☆




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ^^
ほーんと綺麗な夕焼けだ~♪(人´∀`).☆
やだ~。ろんぼっちゃん見事な「跳び」っぷり
私この跳んでる画像がどうしてもカメラで撮りたくて
必死こいたけど限界がありますねぇ(´;ω;`)
ろん姉たんまさか・・デジ1ですか???
綺麗に撮れてますねぇ☆しかし・・あれですね。
カートはワンコを渋くするのね・・・笑
渋々ぼっちゃんもツンデレっぽくてかわゆいぞ~♪

空気が澄んでいるせいか朝は富士山が
夕方は夕日が綺麗な今日この頃ですね。
キャ~!! ロープをジャンプするRONたんが
可愛いくて可愛いくてヤバイです。
大きくして壁紙にした~い!!
そして真剣なお顔がまたツボですよ~。
いいな~渋ってくれることがあって。
先日5時間近くお散歩しましたが元気に歩くWIN。
いつもこっちが先にバテてしまうんです・・・(汗
WINがバテてくれたらお散歩終了!できるのですがね。
RONたん、久しぶりにLaniたんに会うことが出来て
良かったね~。

今の季節、ほんと気持ちいいよね~~
お散歩の足取りも軽くなる!!・・・のは飼い主だけだったか(笑)
跳ぶところ上手に撮れてるね~モデルも済んだし、帰るかというところでしょうか??まるでうちの愛犬をみてるようです・・・(ーー;)

晩秋の夕日は奇麗ですよね~
夕日に感動しながら、夕焼けに顔を染めながらお散歩~
これもワンコあっての事☆
ホント☆ワンコ様さま~

ろんたん、ロープを跳んでますね!!
凄い決定的瞬間を激写しましたね♪♪
プププ(^0^)真顔が。。。。。笑える~
いえいえ失礼。。。男前です!!!

お散歩でお友達に偶然出会えるって
とっても嬉しい出来事ですよね♪♪

久しぶりのロープ飛びだぁ♪
ろんたんお家から5分で渋り犬??早すぎるぅー
でも、ズルっコしちゃうところがかわいいんだよね

今年ももうあと1ヵ月ちょいで終わっちゃうね‥
今年こそは、広島に会いに行くと
いいつつも、またしても行けず><真夜中に通過しただけだったから、来年こそ会いに行くからね!!
来年こそはっっ

すごいろんたん! それ飛んだの!?
合成じゃないわよね?
だって写真写りが良すぎるんだもの!

Laniたんかわいい~♪
ろんたんも会えて嬉しかっただろうねぇ。
張り切って歩いただろうねぇ。
やっぱりオトコにやる気を持たせるのは
オンナの力が必要か。

ななママさん♪

秋は夕焼けがキレイだよね~♪
お散歩が楽しい季節なのに
・・・ウチの坊っちゃんったら

跳んでるろんたんバッチリ撮れてるでしょ
これはデジイチじゃなくてコンデジなんだよ
高速連写が撮れるっていうので今のカメラを購入したの
だからデジイチのほうが連写は遅いんだよ(笑)

WINちゃんママさん♪

WIN家の方からは富士山がみえるのか~
夕日もいいけど朝さわやかな富士山ってのもいいね~♪

ちょいと低いけどジャンプしてるでしょ
これが真顔ってトコが面白すぎるけどね~
お散歩・・・
WIN家は反対の意味で大変だな~
渋るのもアレだけど
さすがに5時間お散歩はキツいわ(汗)
今は出来るだけ明るいうちに~と
仕事から帰るとお散歩へ~だから
お散歩時間がかなりマチマチ・・・
久々に元気なLaniたんに会えてたのしかったよん☆

yummyyummyさん♪

そう・・・気持ちいいのよ
こんな時期ちょっとしかないのにさぁ
なぜ渋犬になるのか・・・
また車で違う場所に行くとか考えないとダメかも
毎日同じ道だと飽きちゃうのかねぇ~
プーちゃんもお出かけ好きだけど
お散歩は嫌いだもんね(笑)

モコお母さん♪

ホントそうですよね~
ワンコのお散歩がなければ
こんなにユックリと夕日を眺めて歩くこともないかもです

真顔でジャンプ・・・
たいした高さでもないのに
そこまで真剣に跳ばなければ???な感じで
かなり笑えてしまいましたよ(笑)

ご近所でも少しでも時間が違えば会えませんから
偶然バッタリ~はとっても嬉しいです♪

トモさん♪

久々に跳んでみたよ~
1回2回のジャンプがどんなに大変なのか知らないが
それで帰るぅ~と言われちゃうとさ
なんだかなぁって感じだよ(笑)

ホントだよお~
1年があっという間早いよね
今度は夜中通過じゃなく
ろんたんに・・いやアタシに会いにきてぇ~~

おおなつさん♪

フフフ・・・マジ跳びよ
でもたいした高さじゃないの
ちょっとでも気に入らない高さだと跳ばないからねカレは(笑)

Laniたん可愛いでしょ~
人間大好きワンコも大好き~な超フレンドリ~なコなの♪
やっぱろんたんもギャルがいるいないでは
お散歩への意欲も違う違う
・・・男だねぇ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/707-58f08a83