秋のお散歩は~~

2010-10-06 (Wed) 22:59[ 編集 ]
10月に入って早6日・・・

やっとこテンプレをハロウィンに変えた


こんばんわ、姉たんです。


10月に入ってすぐ変えようと思ってたのに

なかなか・・・

しかも今までメインに紫を使ってたから

あまり変わり映えナシ・・・残念(涙)



***********


さてそんな残念な気持ちを切り替えて~


月曜日のろんたん


まろんちゃんと一緒にお散歩へGO~

まだ歩いてる姿を写真に撮れる明るさだったけど

まろんちゃんと一緒でテンション高なカレは

走る走る・・・

カメラを取り出すのもムリ~

やっとこ取り出して撮った唯一の写真は

・・・ブレブレ

なので
いや~涼しいね
お山の公園からです(笑)

ホントこの夕方のお散歩の気持ちがいい事!

山までたどり着いても汗ひとつ出ない

理想的な気温ですな

ワンズも全然ハ~ハ~言わないもんねぇ~


でも

こんなに気持ちよくても

ウチも坊っちゃんは遊ばない

なので

まろんちゃんも一緒に
ろんたんのオチリが・・・
カメさんに乗っていただきましたよ~

乗ったはいいが

ろんたんはカメの上そして

まろんちゃんの上にも乗っていた・・・

端っこに座るのは怖いんだろうけど

レディ~に乗っかるのはやめなさい!!


何度か上がり直してパチリ☆
秋の散歩はク~ルでキメる?
テーマ
「秋の散歩はク~ルにキメる!」


涼しくなるとまろんちゃんはク~ルビュ~ティ~

お口が開かなくなってくるんだよね~

普段よく運動してるから

これぐらいの動きでは息切れもしないようです♪

・・・て

だよね~って言ってる

そこのボクちゃん

アナタはヘラ~っとユルユルお口

全然ク~ルじゃねぇっすよ(呆)



しかしそんなまろんちゃんも
でもこんなコトもしちゃうわよ☆
こんなお顔も~

・・・って

姉たんにやられてしまってるんだけどね(笑)

ギャラのお支払を渋られてるから

お口から滝が・・ウフフ可愛いわ☆



その頃滑り台を上がったり下りたりしてたカレも

再び上へ到着~


あっ!!
俺もこんなコトしよ~っと♪
そんなコトしちゃってぇ~

姉たんだってチュ~したいのに


ろんたんだけズルイ!!!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

まろんちゃんと一緒に仲良くカメさんに乗ってますねぇ~♪
まろんちゃんの上に乗ったことはスルーしておきます(笑
いや~ん!ろんたん
ちゅッしてるじゃん・・
やるなぁ~(笑
今度是非DSにも甘いちゅッお願いしますねっ♪

(@゜▽゜@)

ロン姉たん♪こんにちは
(●´∀`●)/
ハロウィンろんたん可愛いですよ・・

てかまあるい亀さんに乗ってる2コギさん、素晴らしいバランス感覚ですね・・
ろん坊っちゃんはオチリでバランスとってるのかな・
あ~(^皿^)私も坊っちゃんのオチリ・乗りたい・
←オイオイ…坊っちゃん潰れるよ
いや。支えてあげたいわぁ~
マロンちゃんのヨーダもキラキラ・光って素敵だわっ
姉たん・Niceショットです

ダブルママさん♪

キリキリ(いやすでにキリキリではないけど)だけど
ふたりともいいコちゃんで乗ってるでしょ♪
ろんたんはチュ~魔なんだよ
っていうか舐めちゃうのよ目とか耳とか
だからいつもまろんちゃんはベタベタに・・・(汗)
D・Sちゃんもベタベタに
・・・なっちゃっても許してくれるかしら~

ななママさん♪

ハロウィンろんたん・・・
こちら衣装はすべて100均でございまする~♪
でも可愛いでしょ

カメさんはさすがにコギ2ワンはキチキチ
・・・で結局は
まろんちゃんがろんたんの下敷きに(笑)
男のコが普通敷かれるものでしょうにねぇ~
可愛いまろんちゃんのキラキラ滝
素敵でしょ~(爆)

ろんたん・・・ノリと勢いでまろんちゃんいチュー
しちゃったのね~。
まろんちゃんも不意をつかれたようで
固まっているみたいだね。
今度会った時はWINではなくて、私にチューしてね~。

ずいぶん夕方に見えますが、写真がとっても綺麗ね。
暗いとブレブレになってしまう我家のカメラ。
最近は陽が暮れるのも早いから夕方の撮影はもうNGです。

日に日に涼しくなって来たから、ようやくワンズは過ごしやすくなったかな
でたーっ!どや顔のドアップ大好き~☆かわいすぎるぜっ

まろんちゃんクールビューティーか。ウン まさにそんな感じだね
すきをみて、まろんちゃんにチューだなんて~
おませさん~

先日は どうもありがとう~♪

愛想なしまろんを、ク~ルビュ~ティ~なんて言ってもらっちゃって。。。
姉たん、お気づかいなく~(笑)
それにドアップおヨダまろんも、キラキラしててカワユシ~~~ (;^ω^A 親バカ)
姉たんの手にかかると素敵写真に変身ですね~☆

ろんたん、次は是非 まろんママにもチュしてー(笑)

WINちゃんママさん♪

ムフフフ~
あんな逃げ場のないトコでチュ~なんてねぇ
まったく困った僕ちゃんだよ(笑)
WINママのお顔がベロベロになっちゃうけどいい?

最近はまだお散歩途中でうす暗くなっちゃうのよね~
この前買い換えたカメラが暗さに強いので
前より写真が撮りやすくなったのよん♪

トモさん♪

ホントだよね~
もう日が落ちると寒いくらい
ワンズにはとってもいい季節だよね

涼しくなるとまろんちゃんはク~ル☆
でもそんな姿がまためちゃんこカワユシ~
そんなまろんちゃんにいきなりチュ~
油断も隙もないコなんだよろんたんは(笑)

Re: タイトルなし

こちらこそ一緒にお散歩できて楽しかったで~す♪
いやまろんちゃんはク~ルビュ~ティ~ですよぅ
そんなまろんちゃんがふとみせるフニャ~っとしたお顔が
またたまらんです(笑)

もとがいいとそれなりの写真もいい感じに~~
ワタシの腕じゃございませんよぅ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/695-f6a56fbb