食い気1番なカレですが~

2010-09-29 (Wed) 22:04[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


さて前回の続きですが



花を愛でる楽しさを知ったかと思ったろんたん

で~す~が~~
でもやっぱり団子派でっ!
やっぱり花より団子派だったようです(笑)


オヤツTimeをとりひと休みした後は

これはちょっと小さいね
またまたお花と一緒にパチリ

他にも
こんなダリアや
こんなダリアや

こんなダリアとか
こんなのも


こう見てみると

何故同じ「ダリア」という花のくくりになっているのか

・・・アタシにはさっぱり分からなくなってきた


お顔以上のおおきな花びらモッサモサなお花もあれば
いちご!?食える?
こんな小さなお花も~

あっ!ろんたん!!

これはイチゴじゃないよっ!!

あぁ・・危ない

うっかりパクッといっちゃいそうな大きさだよ(笑)



その後・・・

見ているだけに飽きたのか?
えへへへ~♪
今度は見られる側になっていた


よかったねぇお兄さんとお姉さんにナデナデしてもらって♪


さぁダリアも堪能したし

ポッチリポッチリと雨も・・・

そろそろこことはオサラバしましょうかね


食い気1番なアナタだけど
たまにはお花見物もよいものですな
たまにはお花もいいもんでしょ☆



さて車に乗り込み
移動しますよ~
次に向かった場所は

山の駅ですよん
『山の駅』

梨の季節なので

美味しい梨を手に入れようと寄り道なのです
(アタシは食べれませんが・・・)



で、ここに着き・・・なにやら
じぃぃぃぃ~
じぃぃぃ~っと見つめ続けるカレの姿



なにを見つめているかといいますと
梨の試食コーナー
梨の試食コーナー
(さすが食い気No1だよ・・笑)


コジャリとパパが中に入っているので

自分も貰えるかも~♪

と、待機中~



さぁコジャリが梨を持って近づいてきたよっ
俺にもくれるんでしょ?
もう梨以外なにも見えておりませんよ・・・


安心おし

今回梨をくれるのはパパ

姉たんじゃないからすんなりくれるはずよ

じゃっ

いただきま~~
いっただきま~す♪
・・・フ?

ああっ!!

「ヨシ」って言われてないのに食べたわねっ

なんてコなんだろう

そんなコは買った梨はしばらくおあずけだな・・・



ここ山の駅では

美味しい梨と花やアイス

そして何故あるのか分からなかったが

パスタのポン菓子があったので勝手みました~
(結構美味しかった♪)




さてそろそろ帰りましょうか~

高速にのり途中の小谷SAで
小谷SAに寄り道~
遅い昼食を兼ね休憩~(乗ったばかりだけど・・笑)



お天気もめっちゃイイ感じに戻ったので
ちょっと遅いお昼ご飯Time~
気持ちいい芝生の場所でいただきました~


ここ小谷SAはドッグランがあるので寄ってみたんだけど

先客が何ワンかおり

ろんたん今回はパス~~

誰もいなかったら入れたのにね~残念~



じゃっそろそろホントに帰りますよ~
疲れたぁ~
楽しかったけど疲れた?

フフッ結構歩いたもんね~



さてお家に帰ったろんたん
眠た~い
もうバタンキュ~状態



ご安心を~

今回は水に入っていないので

お風呂はナシですよ♪



今回のお出かけ編は今回でおしま~い☆



・・・思わせぶりに続きを振ったわりに

特にたいしたコトはございませんでごめんちょ(笑)








関連記事
スポンサーサイト