泳ぐ姿と次回予告(笑)

2010-09-25 (Sat) 21:17[ 編集 ]
ググっと涼しくなってきましたねぇ~

夜なんて寒いぐらい・・・

こんなに寒いとさ

すでに暖房器具に会いたくなる



こんばんわ、姉たんです(笑)


いやいやまだこれでも9月

・・・それはダメだろう




**********


さて前回載せそびれてしまった

ろんたんのスイミング姿

今日はこちらのUPだけ~♪

昨日YouTubeにUPするも

オーディオの入れ替えに悉く失敗し

断念・・・・・

なので久々のフリクリでのUPで~す

ちょっと画像が汚いかな?

では(つ≧▽)つドゾ!

短いけどなかなかの泳ぎっぷりでしょ?

来年こそは自ら水の中に入っておくれ~~




★次回予告★


今日はチコリとお出かけしてきました

・・・が

まだ写真の整理が

全く出来ておりません(泣)

なので今日のお出かけのお話は

また次回に~~~

ちなみに帰ってからのカレは
お出かけだったの
お疲れちゃんでした


関連記事
スポンサーサイト