ろんたんスイミングスク~ル(笑)

2010-09-20 (Mon) 21:58[ 編集 ]
今日で3連休も終わりですが

皆様いかがお過ごしでしたか~?

連休中まるで夏に逆戻りしたかのような暑さ

・・・もうグッタリな


こんばんわ、姉たんです



*********


さて・・・

昨日の事ですが
久々のお出かけだね~
久々にお出かけ~~♪

夏の間は暑かったし

パパの入院したり~でなかなかお出かけできず

やっとこ動きやすくなってきたのでGOですよん

いいお天気~
いいお天気~

いやあ~お出かけ日和でなにより


高速にのり車を走らせ向かった先は~~
川ですよ♪
川ですよ☆

川かよ・・・
・・あはは

カレにはあまり嬉しくはない場所のようで(笑)


まぁ今年最初で最後の川だろうから

楽しみなさいよ

そして
嫌です!
・・・泳ぎなさいよ(怒)


ホントは姉たんがずっとスパルタレッスンしたかったけど

それじゃカレの素晴しい泳ぎ?を

カメラに収めることができないので

やっぱこうねるよね
ここでコジャリ2号へバトンタッチ~

やれやれ・・
フフフッ

泳いでる泳いでる♪

コジャリと一緒なら楽しいでしょう?
着いた早々ひどい目に・・・
あら・・そうでもない?

それにしてもなんて言い草・・・いやぁねぇ~


そんなヤツはもう一度行ってらっしゃい!!
お前の指示だろう
オホホホホ~

今わかったのかおバカちゃんめ

コジャリは姉の手下のようなもの

ただお気楽に遊んでもらえると思うなよ~(爆)



まだまだこれからじゃぁぁぁ~(`∇´ )にょほほほ


・・・てなわけで

次回へ続く!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

暑くても・・・川はイヤなのね。
でも入っちゃえば気持ちがいいはずですよね☆
残暑が厳しすぎたし、今年も川遊びが出来て、
良かった?ね~~♪

おはようございます♪

うふふっ^m^
ろんたん泳いでるぅ・・♪
平気そうな顔して泳いでるように見えるんだけど・・
お水は嫌いなの?
冷たくて気持ちいいでしょ?
怒って姉たんに文句言ってるろんたん
渋いお顔いいですねぇ~(笑

まだまだこれからじゃぁぁぁ~(`∇´ )にょほほほ
期待してます(笑
☆ ☆

うん、じょうず~♪

ろんたんの華麗な泳ぎっぷり、やっと見ることができました!
そんなこと言わないで
夏は泳ぐのが一番だよ、ろんたん♪
目が死んでますけど^^;
頑張って~^0^/

こんにちは~

ろんたん、今年最初で最後のスイミング(笑
上手にスイスイ泳いでますね~♪
いつもは男前でCUTEなろんたんスマイルも
こじゃり君に抱っこされてるろんたんのお顔と
姉たんに入水される時のお顔は
さすがに怒ってる&固まってますね~(笑
↓のぎゅうぎゅう満員の滑り台も、みんな可愛い☆
スイミング~の続きも楽しみにしてますっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろんたん、ろん姉さん初めまして^^
突然のコメント失礼します。
ラフちゃんの所のコメ欄から飛んできました♪
福岡で4歳になるねねの飼い主の「ななママ」です。
右上の!【Birthday Count】見て・・・
コメせずにはいられないと思い初コメです♪
ろんたんの誕生日(・∀・)/私と一緒なんです♪キャー
しかも同じ申年ですよー。人間様で言うとろんたんが
一回り兄貴になるんですけどね( *´艸`)♪
ろんたん、スイミング後の抱っこされてる表情・・・
やさぐれ感がバリバリ出てて渋いですね(笑)
リンクを見ると※コギの輪※繋がってる方がチラホラ・・♪
あまり更新頻度高くないですし読み逃げ専門な
ななママですが、また遊びに来させて頂きますネ♪
ではでは☆ちょっとろんたんに運命感じちゃった
ななママでしたヽ(*´∀`)ノ

ろんたん、わかりやすぅ~~~顔に出すぎだよ(爆)
テンション下げ下げだもん(≧m≦)
川は気持ちいいでしょーーいい加減観念して、姉たんに付き合ってあげなさいな!

お~!!
ろんたん、しっかり泳いでるじゃないですか(^O^)/
誰の指示で泳がされてるかわからないけどね~
まぁ…進んで泳がないのは、ウチのロンと同じみたいですけどね(^_^;)

つんくみさん♪

そうみたいなのよ
暑いからザブ~ンと入っちゃえばいいのに
それとこれは違うらしいわ
まぁなにはともあれ
今年もなんとか1回だけだけど
川でスイミング~できてよかったよ♪

ダブルママさん♪

そう・・・
水は苦手だねぇ~
水たまりでも避けて通るコだから
でもいざ泳ぐ時は別に溺れた感もなく
普通~に泳いでるんだけど
・・・なんで嫌いなのかしら

文句を言われてもなにを言われても
・・・これはやめられないわ~(笑)

めいママ1031さん♪

泳ぐ時はいいんだけどねぇ~
その水まで連れて行くのが・・・大変なのよ(笑)
まだまだ日中は暑いからさ
アタシだったら進んで泳ぐのになんで嫌なのかなぁ~
いつかはすすんで
泳いで欲しいもんですわ

りさきさん♪

なんやかんやと忙しくって
夏の終わりにやっとこスイミングだよ
泳ぐまでが大変だけど
泳ぎ方はちょっと上達してる気がするわ♪
でもまぁあのふてぶてしい顔ったらないね(笑)

こんなに繁盛してる滑り台ってないわよ~(爆)

ななママさん♪

はじめまして~♪
・・・なのにお返事が遅くなってすみませぬ(涙)

え~!!ななママさん、ろんたんと同じ誕生日!?
しかも干支も同じとは!!親近感がワキワキです

今回のカレはかなりふてぶてしいですよ・・・
良かれと思って泳がせているのにまったく・・・
ああも顔にでる犬も珍しいかと(笑)

そうそうお友達ブログのリンクをみると
あらっこの人も~な感じで繋がってますよね~
見つけた時はなんだかちょっと嬉しい!
アタシものんびり~な更新頻度&訪問なんですが
仲良くしてやってくださ~い☆

yummyyummyさん♪

ね~~~
なんであんなにふてぶてしい顔ができるのか・・・
テンションもだだ下がりだしさぁ~
もうちょっと夏の終わりを楽しめばいいものを
しかも帰ってからお風呂にも入れられて
さらにテンションは下がりっぱ
とんでもないお出かけになったと思ったハズね(笑)

ロンパパさん♪

泳いでるのよ・・・・
泳がされているけどねアタシに(笑)
でもねぇ~泳げるんだから泳げばいいと思わない?
そうよロン君と一緒~
極力水は避けて通りたいコ
やっぱり同じロン・・・似てるねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/688-0ff4be29