ダンボールハウス☆

2010-09-08 (Wed) 23:00[ 編集 ]
こんばんわ、

わんばんこ♪
ろんたんです♪


いやいや姉たんです。


この前の日曜日の事ですが

コジャリ2号がお届けモノが入っていた

巨大なダンボールで
お家を作ってくれました♪
『ダンボールハウス☆』を作ってあげてました~


普段変わったモノには近づかないカレですが


このダンボールハウスは
ふむふむ・・・
気に入ったようすでスス~っと中へ入り

寛いでいるようで♪


よかったねぇ~

アナタのお家(ゲージ)は

入らないから片づけられてしまったものね(笑)


そしてこのダンボールハウス

ちゃ~んとドアもついてるから
なに閉めてんだ!
ひとりで考え事などする時に便利かもよ~

アナタもいいおっさん

ひとりの時間も大事にしたいわよね


・・・・・・・
開けろ~
あははっ

それより暗くて狭いのが怖い

おこちゃまだったか(爆)




関連記事
スポンサーサイト