どや?どや?っちり~♪

2010-09-04 (Sat) 20:54[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて一昨日のろんたん

夕方いつもより早く6時過ぎてから

お散歩へ出発~

まだまだ暑いけど日が沈むのは早いから

地面が冷えるのもちょっとは早くなったものね~

・・となるとできるだけ早い時間に行きたいもの

お山コースへとテポテポ進んでいると
Laniたんと一緒~
Laniたんとバッタリ~~

一緒にお山まで向かうことにしてテポテポ☆

いや・・テポテポはろんたんだけか

Laniたんは元気にルンルン進んでたものね~



で、

お山の公園についた2ワンを

またまた魚眼風でパチリ
これが「どや顔」
まずは最近はもう慣れたものなろんたん

・・・アホっぽいわぁ~(笑)


では今度はLaniたんにやってもらいましょ
こうでちか?
あははっ可愛い「どや顔」だこと

でもまだまだ甘いわねぇ

まぁこれは追々姉たんが・・・(爆)

そう・・アタシが楽しい(笑)
あらろんたんったら失礼ねぇ

姉たんひとりで楽しんでるなんて

・・ホントだけどさ



さてお次は久しぶりの滑り台~
涼しいな~
ここ最近でLaniたんも滑り台に上がれるようになったらしく

その華麗なお姿をタップリみせてもらいました~☆

滑り台の上は風が通ってとっても気持ちイイ!

日中もこれぐらいならいいのにねぇ~



・・・とここで


魚眼風オチリ
ろんたんどや尻
「どや尻」もパチリ

いつも以上に丸みをおびた美尻ですわ~

Laniたんどや尻~
Laniたんの「どや尻」

この可愛いどや尻に敷かれちゃってる

ろんたん(笑)

ウフフ・・アナタらしいよ



この時間だと写真もちゃんと取れるから

ホント助かっちゃう♪

ギャラもお忘れなく☆
ハイハイ

もちろん忘れないわよ

・・・ってか忘れさせてくれないでしょ(爆)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

アハハ~「どや顔」のろんたんとLaniたん、めっちゃおもしろい(^0^)
笑えるお顔だけど。。。とっても可愛い~

まだまだ暑いけどホント日が暮れるの早くなってきたから
ボサボサしてると日が落ちて暗くなってきますよね~
写真撮るならまだお日様が出てる内に~です。

最後の二匹のスマイル写真♪♪
いい表情でサイコーのツーショットです!!

「どや顔」・「どや尻」、サイコー(笑)

ろんたん「どや顔」、あざらしっぽい <(^ω^*)ゞゴメン~♪
さすが魚眼・・・
普通の公園が、水族館と勘違いしそう。。。(爆)

ホント最後の2ショット、お目目キラキラでほのぼのしちゃうねー(^^♪

どやっ顔最高に面白い!
噴き出しちゃったよ。Laniたんのどやっ顔もなかなか
いけてるわよぉ
でも元祖なろんたんの手慣れた『どやっ』顔は最強だわ
こんな撮り方も出来るカメラ何て、面白いね


最後の写真、何だかいいなー
笑顔はパワーをくれるね。あっ~なんか
元気になって来た!魚眼顔ろんたんありがとう

「どや顔」といえば

サッカーのGK川島を思い浮かべる
サッカー馬鹿な私^^;…
ろんたんも、なかなかイケメンの「どや顔」ですな♪
2わんのお尻、とてもフサフサしていて
素敵ですワン☆☆☆
最近、桃尻より、フサフサが好きな私でございますm_ _m

ろんたんもLaniも最高の「どや顔、どや尻」最高だよん(^O^)/

どや顔の修行の為に姉たんちに行かそうかしら(笑)
やんちゃだから返品されるかもねっ(爆)

歳上ろんたんを尻に敷くとは・・・困ったやんちゃ姫でしょ!!

いつも思うけど、姉たんって撮り方のセンスあるね^^;
イイショットばっかりで羨ましいわ

一時に比べると陽の沈む時間が早まったよね~
熱気はまだ残ってるけど、明るいうちにお散歩したいよね♪

ドヤチリ、こんなまーるく写るなんてかわゆいオチリがますますかわゆくなっちゃうわ♪
ところで、どうしてLaniたんのオチリがろんたんの上に?!

おNewのバンダナ付けてお散歩行ったのね~。
どや顔のろんたん&Laniたん可愛い過ぎです!!
色々な角度で撮るとまた違うのかしら?
今度はまろんちゃんのどや顔も見て見たいです。
お尻もいいわね~。
そうそう、姉たんのどや顔も見たいで~す!

いいなぁ~^^
お・newのカメラは・・・
色々機能があって楽しみ満載ですね~♪

ほんとうだ~!
ろんたんのオチリがもっとまん丸で一段と
キュートですよん!!

それぞれの「どや顔」ハマるわ~
ろんたん ピカピカの鼻に下のひげがアザラシしてるね。
ラニたん「どや顔」でも女の子ですね。
鼻ちょうちんならぬ口ちょうちんもかわいいです。

モコお母さん♪

日が暮れるのが早くなると
暑いながらも楽ちんです~♪
1時間早くお散歩に出れると違いますもんね
今回は半分フラッシュのお世話になってますが
もう少ししたら明る~いお散歩姿が撮れそうです
・・どや顔もね(笑)

Re: タイトルなし

ホント・・・アザラシっぽい(笑)
あんなにお口の毛がのび太になっているとは
「ゴマちゃん」に改名しようかな~
今日撮らせてもらったまろんちゃんも
アザラシさんになってましたよ~☆

早い時間にお散歩できるようになると
写真を撮るのも楽になるんですけどね~
今回はまだちょっとフラッシュ使って~です

トモさん♪

どや顔はもぉ~楽しいわ~♪
Laniたんのどや顔も可愛いでしょ~
こうなると色んなワンコのどや顔が撮りたくなっちゃうよ(笑)
デジイチのフィッシュアイが欲しいけど
今のトコこれで満足してますわ~
最近のカメラはスゴイよねぇ

トモさん体調のほうはどう?
早く元気にな~れ~~☆

めいママ1031さん♪

アタシはサッカーに詳しくないんだけど
なんかその人は分かるかも?かも~
でもろんたんのどや顔のほうがどやってるでしょ(笑)

あらめいママは最近モサ尻派?
いらっしゃいモサ尻ワールドへ!(爆)
ろんたんはいつでも24時間モサ尻よん♪

沙羅ままさん♪

Laniたんのどや顔
ちょっとブレちゃってますが可愛いく撮れたかと♪

そうですねぇ3日も修行にきてくれれば
殿堂入りのどや顔が撮れるかも~
・・・でもママさんが寂しいでしょ絶対(笑)

いやいやいつものことですが
数うちゃ当たるですよぅ
ただのお散歩でも結構な枚数撮っちゃってるから
後の整理が大変で~す(涙)

yummyyummyさん♪

暑いけど日の暮れるのはどんどん早くなってるよね
今までは晩御飯を食べてからのお散歩だったから
すっかり暗くなっちゃってたけど
今はご飯前だから明るい時間にお散歩できるの~

どや尻・・これ可愛いでしょ~♪
まんまるプルリ~ンなオチリになっちゃうのよ
Laniたんのオチリがろんたんの上に・・・
女子は強し・・・いやいや最初はお尻合いだったんだけど
動いてたらこうなってたのさ(笑)

WINちゃんママさん♪

まだまだ暑いからなんとか役にたってるわ♪
どや顔はねぇ
カメラを向ける角度によってかなり変わってくるよ~
チワワみたいにキュ~っとしたお顔になったり(笑)
まろんちゃんのどや顔は今日ついに撮れたから
また後日UPするね~☆
あっアタシはまだだった・・・
アップに耐えれたら撮ってみるよ(爆)

komajunjunさん♪

カメラを買うにあたって
色んなカメラを見てみたけど
・・・ホント最近のカメラはスゴイよ~
これ以上進化するともうお手上げかも

オチリも魚眼で撮るとさらにまんまる~
も~可愛いのよ♪

りゅうままさん♪

どや顔はホントに楽しいですよ~!!
ろんたんがアザラシだったという事も判明したし(笑)
みんな同じようなお顔になるのか?と思いきや
全然違うんですよね~
今日もまろんちゃんを撮ってみたけど
やっぱり違うどや顔でとっても可愛かったです♪
そうそうLaniたん
PCに入れて見てみてあらら?
可愛い口ちょうちんが~これで写真は決定でした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/682-f8122356