美味しいお届けもの~☆

2010-08-25 (Wed) 22:03[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて昨日の事ですが

我が家に・・・・・
嬉しいお届もの~♪
美味しいお届けモノが~♪

それは
美味しそうなパン~
めちゃんこ美味しそうな無添加食パン☆

ブログ「ワンだフルーらいふぅ~」

komajunjunさんが

前ブログで美味しそうなパンをUPされてて

食べに行きたい~と食いしん坊万歳っぷりを発揮してたアタシに

作りたてを送ってくれたのですよ~ん

めっちゃいい匂い!

匂いがお届できなくて残念だわ・・・・


そしてパンと一緒にお手紙と
フルーちゃんカード☆
めっちゃ可愛いフルーちゃんカード!

プリティ~ラブリ~☆

パンは食べてしまう宝物なのでなくなってしまいますが

これは大事にとっておける宝物ですよ~嬉しい!!




さて・・パンですが

嬉しいのはアタシだけじゃございませぬ

もちろんこのお方・・・
俺の?
ろんたんもワクワクソワソワでございます

・・・すでにヨダレ滝も全開(笑)

いやアナタのではないです(キッパリ!)

まあ少しは分けてあげてもいいけどぉ~?


では勿体ないですが
美味しそうな断面☆
きれいに切り切りして~

こんがりと焼けたトコをいただきましょう!

・・・・
早く手を離せ~
早い!

お前さんが食べるの早すぎるんだよぅ!!

なんで待てないのさ


こんなヤツはこうしてずっと
美味しいパンパンをありがとう
待てばいいわ!


そう・・・ちゃんとお礼を言ってからでしょ~



お手紙に書いてあったとおり

ずっしりモチモチでめっちゃ美味しかったぁ~

レシピも書いてくれてたので

これはちょいと頑張って作ってみなければね~♪

このレシピがあれば

アタシにも美味しいパンが作れそうな気がしてきた
(あくまで気だけ・・あとは腕かな笑)


komajunjunさん

美味しいパンをどうもありがとうございました~

・・・本日現在

もう頂いたパンはカケラすらありません

食いしん坊が多いもんで(爆)






関連記事
スポンサーサイト

コメント

おいしそうなパンだこと♪
ろんたん、もらえてよかったね~^m^
でも、どうせくれるなら素直に欲しいよね(爆)

ブログいっぱいに更新をしてくれたのですね~^^
てれますなぁ~!!

でも、よかったデス。
無事、着いたこと。

そしてなによりもろん姉たん、ろんたんに・・・
喜んでいただけてぇ・・・^^

なんだかとっても幸せな気持ちになります~♪

わぁ~美味しそうな無添加食パンですね。
写真でも十分美味しそうなのがわかりますよ。
RONたんも自分も食べられるってこと
わかるのね~、オヨダが歩ツンと。
姉たん、上手に作れるの待ってるよ~。

お店のパンもいいけれど、手作りパンも愛情たっぷり、安心感たっぷりでいいよね♪
ろんたんももちろん、パクつくよね。最近HBも流行ってるし、いつもいいな~と指をくわえて見てるよ・・・見てるだけ・・・(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロンパパさん♪

めちゃんこ美味しかったの~♪
ろんたんも美味しいパンのおすそわけで
我を忘れてガッつく始末・・・・
素直に渡したら手ごと食べられたんだよ(笑)
そんなコはやっぱマテさせないとでしょ~

komajunjunさん♪

いやいやいや~

これだけでもホントに伝えたい美味しさと嬉しさは
全然伝えきれてないのよ(涙)
ホントにめちゃめちゃ美味しくて
あっという間の完食~~
シンプルにバターで食べそしてサンドにもしニンマリ~♪

こちらこそとっても幸せな気持ちになっちゃいました
どうもありがと~☆

WINちゃんママさん♪

ホントにホントに美味しいパンだったのよ~
なのにアタシの写真の腕と文章じゃ
美味しさが半分も伝わってないんじゃ・・・と(涙)

そうよ~ろんたんはこういうのには敏感なんだから(笑)
見てるウチからヨダレの滝が~~
レシピももらったし
今度は自分でもチャレンジしないとね~♪

yummyyummyさん♪

そうなのよ~
手づくりのパンというのは
ホント作り手の愛情をたっぷり感じれるよね~
しかもめちゃんこ美味かった~♪
そりゃろんたんもレーダー働かせますわ(笑)
HB買ったけど今は大姉宅・・・
返してもらって作らないと~!!

ウワッ☆美味しそうなパンだこと!!!
レシピ付きは嬉しいですね~是非頑張ってパン作りを~

前足首はいかがですか??
階段は気を付けてね☆☆

最近のデジカメは色んな機能がついているんですね!!
私も新しいの欲しくなってしまいました(^0^)

それにしてもスローモーション再生は面白いですね♪

モコお母さん♪

ムフフ~♪
めちゃんこ美味しかったです!
そう・・・折角レシピをもらったから
これは頑張って作ってみないとです~
美味しくできるといいな~

足首はもうだいぶ良くなりました!
ホントおドジですよねアタシって(笑)
ご心配おかけしました~☆

今回カメラを新しくしようと思って色々なカメラを見ましたが
どれもこれも面白い機能がてんこ盛り!
前のカメラから2年ほどですが
デジタルの進化についていけませ~ん(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/678-3e81403b