ほんのお詫びの品ですよ(笑)

2010-08-24 (Tue) 23:06[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて今日のろんたんですが


先日カレに残念な思いをさせてしまったので

ちょこっと「悪かったかしら?」と

思った姉たん

なのでそのお詫びにと

カレに買ってきたものがある
お詫びだって?
おやおやゲンキンなコだねぇ~


それでは見るがよい

姉たんのお詫びのしるしを~~~!!!
巨大オヤツ☆
ジャ~~ン♪

ムダにデカイ骨型オヤツ

これにはさすがの食いしん坊ったれなろんたんも
なんじゃこりゃ
驚きてんこ盛り?





あらあらそんなに驚くことないじゃない

さぁ姉たんからのお詫びを

受け取ってちょ~だい☆
こりゃ大きすぎやしませんか?

ちょっと大きすぎたお詫びにタジタジになりながらも
喰ってやるぜ!
意地でも喰ってやる気マンマンなろんたん(笑)



さぁその後のガツガツぶりは・・・


動画で~(つ≧▽)つドゾ!




ビビリなろんたんにしては

アタシの期待を裏切る・・・

いい食べっぷり

もちろんこんな大きさを1度にあげれるわけもなく

ちょこっとお肉を食べたあたりでストップ!

続きはまた明日ね~


でもどうだった大きなオヤツ

こんなんもいいんじゃない?

・・・・
次は体に合ったサイズで~
あぁ・・・体に合ったサイズね~~

でもそれじゃ面白くな・・・いやいやいや


気がむいたらね(笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたん~~大きいよね~~!!
身体に合ったサイズ。。。そうだよね☆
でも、こういうの一度買ってみたいんだよね~うちも!!
いい食べっぷりだね~~♪
さて・・・何日かかるかな~~??

んっっ?こりは骨?肉付き??いい食べっぷり~♪
当分もちそうだね
涙の後だもん、しっかりご馳走して貰わないとね^m^

ウチも以前こんなデカさのリアル骨を与えたら‥
返してくれなくて、豹変しちゃって
2度とあげれなかったよぉ(笑)

すんご~い大きいね、ビックリ!!
姉たん何処でこんなの探してきたの?!
RONたんがそれだけガッツクんだから
きっとウマウマなんだろね。
私にも半分ちょうだいな。

つんくみさん♪

そう・・・明らかにサイズはオーバー
でもあげてみたかったんだよね~(笑)
もうひとサイズ大きいのにも・・と思ったけど
食べる確率が低いモノにそこまでお財布は優しくないわ
これは豚皮で骨形にしてあって
そのうえから鶏ささみがコーティングされてるのよ
だから放っておいたら1日完食だったかもだけど
取り上げ取り上げでまだカタチはあるわよ~

トモさん♪

これはねぇ~豚皮の骨形に鶏ささみのコーティング
豚皮だけじゃそんなに喰いつかなかっただろうけど
やっぱささみ効果はすごいよ
取り上げないといつまでも食べちゃってるから(笑)

ウチも今日は取り上げるの苦労したわ~
「えっ?ドコのコ??」な感じに豹変!
まあ格闘の末とり返したけどね~
ブツに咬みついてる間に歯石も取ってやったわよ♪

WINちゃんママさん♪

大きいでしょ~
これは普通にペットコーナーで売ってたんだけど
とりささみ巻きではない普通のボーン型なら
ペットショップでもっと大きいんもが売ってるよ
ただろんたんは普通のガム系は得意ではないので
今回はささみ巻きでチャレンジ~
かなり喰いつきがよかったよ(笑)
大きすぎるから食べすぎも防止できるし
(疲れちゃうんだよ先に)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/677-cc78cd04