桃栗3年ブログも3年~♪

2010-08-15 (Sun) 22:36[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

ここのところオサポリング~なアタシが

2日も続けて更新なんて

おかしいじゃぁないか!?

・・・とお思いな方もいらっさるでしょうな(笑)

な~~ぜ~~~

かと申しますと


ブログ3周年なのですよん


いやいやぁ~

ダラリ~ンとやっているものの

3年とは驚きですよ

これも皆様がこのグダグダブログを

見捨てずにいてくれたオ・カ・ゲ☆

サンキュ~ベリマッチョでございます<(_ _*)> アリガトォ


ブログを始めた頃は
ぬいぐるみのようだったのに・・・
こんなに小さかったろんたん

嘘です(笑)

ただ・・ぬいぐるみのように可愛かったので

載せただけぇ~~



さて・・・

この1年を振り返ってみますと

充実した1年でしたよ~
お友達と一緒~♪
遠くからブロ友ワンコの

WINちゃん&フヴィンアニキが来てくれたり

あっちゃんも来てくれたの☆
あっちゃんが来てくれ

一緒に宮島に行ったり~♪


PCでしか見られないのかな・・・

って思ってた可愛いワンズに実際に会えウホウホでしたよ



あと・・・日常でいえば
捨てられそうのなったり(笑)
捨てられかけたり(笑)

スイミングしたり~
華麗な?スイミング姿をみせたり~
(実際もがいてるだけでございますが)



クリスマスには
サンタなヒップホッパ~
歌って踊れるヒップホッパ~に変身したり?



アタシをメロメロにさせる作戦か
セクシ~だったり~
セクスィ~な姿を披露してみたり(爆)


イルミネーションを見たり~
キレイなイルミネーションを見に行ったり



お誕生日には


自ら
誕生日もあったり~

ケーキ犬に変身してみたり
(かなり不満げ・・笑)


いやいや懐かしいですなぁ~




そしてまろん家でのお茶会では
スケ番になったり~
スケ番になってみたり



懐かしい・・といえば
ろっぽさんになったり
ノッポさん・・

いや「ろっぽさん」になったみたりもしたねぇ



そうそう・・・

姉たんとの
サスペンスもあったり(笑)
サスペンス劇場もあったりしたわ~

今となればこれも良い思い出

・・・ですな(爆)



やっぱりこの1年も

遊んだ姉たん

遊ばれたろんたんでしたわねぇ~( ´艸`)ムププ



これからもこんな感じのダラリ~ンとしたままだと思いますが

二人三脚・・いや

1人1犬5脚(笑)で頑張りますので


どうかよろしくお願いしま~っす☆



・・・あぁろんたん
なんて挨拶・・・
なんて態度だろう・・・


まっこんな感じです(;^ω^A



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おこんばんワンコ♪


私もろんたんに逢えてうれしかったわ。
だから、今度はこっちに来てくださいな。

ブログ3周年おめでと~!!
ろんたんのお話おもしろいもん☆
生ろんたんにも会いたいけど・・・
そうそう、Fuvinママが言うように・・・
こっちに来て~~♪

三周年 おめでとうございま~す。
おもろい姉たんのブログ・・・もっと早く見つけたかった
ニャ~ン♪
 カッコエ~ろんたん いつか会えますように❤ランヨリ

これからも 家族で楽しみにしてるヨン。
   
   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3周年おめでとう~~♪
この一年もグダグダゆるい感じでよろしく(爆)

こうやって振り返ると、ほんとろんたんは姉たんに遊ばれてるね(≧m≦)

3周年
★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆

あれもこれも ぜ~んぶ 覚えてるよ~♪
ホント、ろんたん あんなに小さかったのに。。。(笑)

次は目指せ「柿」ですねっp(*^-^*)q がんばっ♪
これからも よろしくね~☆

早いよね
3周年か~^m^広島は通過したものの、未だにお会い出来てないけど そうは思えないのは、姉たんのお人柄よね。ろんたんブログ、これからも大ファンだよ

ろんたんのパピ時代、むちゃくちゃコロンコロンしてて
可愛いー

3周年 おめっとー!ございます。

ろんたんのお手手 むっちりしてる(^^)
・・・りゅうの手はガサガサだよぉ

これからもブログ楽しみにしてま~す。

Fuvinママさん♪

こんばんわでございます~♪

あの時の事を思い出すと今でもニヤニヤっと
まさか遠く離れたアニキに会えるとは
そして生アニキの可愛いこと可愛いこと
ワイルドなメンズだと思ってたら
優しさもたっぷりんこ~なんですもの
あぁ~ホント飛んでいけたらいいのにな~

つんくみさん♪

ありがとうございま~っす!
なんだかんだで3周年
今思えばあっという間
・・・よく続いたわぁ~(笑)
これからもダラダラクダクダ~なままだけど
お友達でいてね~♪
ひまわりちゃん&ミント君にも会いたいわ~
誰か1週間ぐらい休みをくれないかしら(涙)

ranranさん♪

ありがとうございます~☆
いつもは飽きやすいアタシですが
このブログだけは3年続いたんですよ~
お友達がいるおかげなのでしょうねきっと
らんちゃんも見てくれるし
まだ続けれる気持ちがわいてきています!!
もう少し涼しくなった頃会えたらいいな~♪

yummyyummyさん♪

ありがと~ん♪

もちろん!
このグダグダユルユル加減は変わらないわよ(笑)

そうねぇ~
やっぱり遊ばれてるのよね~
もうかれこれ6年半・・・カレは遊ばれっぱなし(爆)
これでいいのだ~~

これからもこのグダグダブログを宜しくです~☆

maronままさん♪

ありがとうございま~す☆

ままさんにはホントにお世話になりっぱなしで
近くにブログを一緒にしているままさん達がいるのも
3日坊主のワタシが3年続けれた秘訣かもしれません

次は柿かぁ~~8年・・・あと5年
続けていたいですね~♪
こんなろんたん&姉たんですが
これからもヨロシクおねがいしま~っす!

トモさん♪

そうよ~気づけば3年
あっという間だったわ~
トモさんはほぼ最初から知ってくれてるもんね~
まだ会えてないけど
なんだか色々想像はしちゃってるのよ(笑)

パピろんたん・・・可愛いでしょ~
ミニちくわでしょ~(爆)
パピの可愛さは罪だよねぇ~~

こんなアタシ達だけどこれからもヨロシク~♪

りゅうままさん♪

ありがとうございま~っす!

この失礼な手ですね?
これはクリームを塗ったばかりだから
ちょっとむっちりしてるかな
この時期はろんたんも結構ガサガサ~
触られると痛いんですよね~(笑)

こちらこそ
グダグダユルユルなブログですが
これからもよろしくお願いしま~す☆

ブログ3周年おめでとう!!
可愛いRONたんとステキお姉さんの姉たんブログ
ファンは沢山いることでしょう。
まぁ私が一番ファンなんですけどね。
憧れていたRONたんに会えてとっても嬉しかったです。
これからも応援してますので、姉たんのペースで
頑張っていって下さいね。

姉たん、ろんたん♪
祝3年!!おめでとうございます~♪
私もこうしてブログを通してろんたん&姉たんに出会い、
実際にも会えた事、すごく嬉しく思っています☆
今度は私達がろんたん&姉たんに会いに行くぞー!!
って、うちの親子は
またガウガウしちゃうかもしれないけど・・(汗
パピろんたんもかわいい~♪貴重なお写真だわ♪
ろんたん、姉たんやお友達との思い出がたくさんできたね~☆
チョイチョイっと出てる、ろんたんのお手手がCUTEです(萌
これからもブログ楽しみにしてまーす♪
これからも癒し系のろんたんに会いにきます~☆
そして、これからも太郎&小梅共々宜しくお願いします♪

おめでとうございます♪
ファンクラブ新人なので総集編も楽しいです(#^.^#)
モテモテのろんたんゆえ、秋になったらデートに忙しそうですね!(^^)!
いつか会える日を夢見て日々頑張ります(笑)

大幅に遅れちゃって・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

3周年オメデトウ ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

こうやって見ると、色々楽しい事がいっぱいあった1年だったね~
これからもろんたん会話楽しみにしてるよんヽ(^o^)丿

これからもLani共々よろしくねッ(^_-)-☆

おめでとうございます♪

かな~り出遅れました、ごめんなさいm_ _m
3周年なんですね~♪
ブログの大先輩だと(勝手に)思ってました…
よく考えれば、ろんたんも、ろん姉たんも若いから、
そんなに前から書けないですよね^^;
これからも、愉快なろんたんを見せてください*^^*

WINちゃんママさん♪

ありがとで~す♪

いやいやいや・・・
こんなブログをさ~見てくれる奇特な人は
そうそういないわよ(笑)
だから少ないながらも見てくれてる皆がいてくれて
ホント感謝感激でござるよ~
アタシも生WINちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったよん
これからもこんな調子なブログだけど
よろしくね~~

りさきさん♪

どうもありがと~☆

アタシもよ~~
ブログしてなかったら
りさきさんの事も知らなかったし
太郎君や小梅ちゃんのことも・・・
まして実際に会うことなんてなかったものね~
やっててよかった~♪
今度はホント遊びに来て~
娘思いの太郎君のガウ~は大好きよん

こんなダラリンコな姉たん&ろんたんだけど
これからもよろしくね♪

ぴのまりママさん♪

ありがとうございま~す!

ファンクラブなんて・・・恐れ多いです
こんなユルユル~なブログを見てくれる・・・
アタシこそホントに感謝感謝でございます♪
ぴの君まりちゃん
ろんたんをお友達として迎えてくれるかな?
涼しくなったらホント会いたいですね~
これからもろんたん共々よろしくお願いしま~す!!

沙羅ままさん♪

ありがとうございまっす♪

この1年はちょこちょこですが
色々お出かけやなんやかんやがありました~
ブログはこうした思いでを振り返るにももってこい(笑)
普段日記とかつけないですからね~
頻繁更新なブログではないですが
ボッチリと続けていけたらいいな~と思ってます
こちらこそこんな姉たんとろんたんですが
よろしくお願いしまっす☆

めいママ1031さん♪

ありがとで~す☆

いやいやまだまだヒヨッコですよん(笑)
しかもアタシもろんたんも
立派なおばさん&おじさんだし(爆)
ご近所さんが始めてつられるようにして始めたブログ
あっという間の3年・・・早~い
でもこの3年でたくさんのカワイコちゃんに出会えて
ホントに嬉しくってたまんな~い
これだから3日坊主なアタシも続けていけてるのかも~

こんなふたりですがこれからもよろしくデス♪

3周年おめでとう♪
姉たんがこれだけ続けられたのも、ネタの尽きないろんたんのおかげだね^m^
3年間、長いようであっという間のことかもしれませんが、ブログを見直すとたくさんのことが記録されてると思います!!
そして、4年に向かって思い出を足してってね♪
ろんたん、ますますネタをふりまいてね(^O^)/

あ~れ~、名なしのコメ私です。
いつもと同様に名前入れてもダメみたい?

ロンパパさん♪

ありがとうございま~す♪
そうそうこれだけ続けれたのも
・・・ろんたんが面白いから(笑)
でもホント3年と言えば長いようだけど
今思えばあっという間
普通なら忘れてしまうような事もいっぱいあるけど
ブログを見返すと思い出せて・・・いいよね~☆
これからもこのグダグダ加減は変わらないけど
どうかよろしくお願いしま~っす!

WINちゃんママさん♪

おやや??
もらったコメにはちゃんとお名前入ってたよ~
一度チコリとフォントを変えたからその時かな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/674-91b8579e