10とはなんでしょうか(笑)

2010-08-05 (Thu) 21:27[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

昨日のろんたん

ここ最近夜の運動会を1階で行うようになったのですが

2階のように走りまわれないため

オモチャを投げては持ってこさせ

何回かに1回オヤツを~

しかし!!

すんなりあげる姉たんではなく

何かしらひと芸やってもらう

その中で

「コロンして10になったら起きる」

という

アタシが数えるなか10になったら起きる

簡単じゃん?的な事をしてましてね


まぁ・・・語るよりは

見ていただければ話は早い


それではまずは動画を(つ≧▽)つドゾ!

あはは・・・・

こうなりましたの(笑)

これだってさぁ~

アタシが途中で笑っちゃったから起きただけで

普通に数えてたら

・・・絶対100までいっても起きないねヤツは

しかも「おバカちゃん」て手まで挙げてるし(爆)

やっぱりはずさないコだねぇ~~

まっ

そんなトコも可愛いんだけどね(*^m^*) ムフッ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ~♪

ろんたん可愛い・・
でも偉いです
21までごろんできたんだねっ
動画みながら笑ってしまいました(爆
DS家も真似してやったんだけど
ごろんもしませんでした(汗
今度100まで数えてみますか?笑

きゃは~~かわいいぃーー
ろんたん気が長ぁーーーい
ラフはゴロンしても1秒ですぐ起き上がります。
そうそう、笑うと反応するよね。
マテしてる時の顔が可笑しくてこっちが「ぶっ」って笑おうなら、動き出して勝手に食べるし(/_;)

でもね、姉たん100までって。。。
笑わずに数えられるかしらん(爆)


うほほっ(*´∇`*)ろんた~ん可愛すぎるよぉ
瞳キラキラさせながら 頑張るんだもん
おバカちゃんってテッテまで。リチギすぎるろんたんに
乾杯♪

そうそう、まだお返事書いてないんだけど
ドッグスポーツジャーナルは本屋さんにはないと思われます。
JKCのホムペかアマゾンなどなど。。ただ、リー君はちいこい1コマ的なもんだから
そんな買うほどの物じゃーございやせん

ロンたん偉いね~21まで我慢できたのね~。
見ていてもしかしたら寝ちゃう?って
おもちゃったよ~。
はたしてWINはいくつまで出来るかな。
いやいやいくつまで出来るかではなく
10数えるんだった・・・(汗

ろんたん お目っ目キラキララ~ン。
そんな瞳でがんばってたら おそっちゃうぞ~。

ろん姉たんの膝におでこくっ付けてるのも可愛いッス。

ろんたん~もうめちゃめちゃ可愛すぎです(^0^)

ただただ姉たんの膝に甘えてネンネしてたら。。。
勝手に姉たんが数を数えだして~
ほんで。。。。笑ったから「何?」って
起きただけじゃないよね~ろんたん☆☆

ろんたん相手に遊ぶと毎日飽きませんね~
暑さは吹っ飛び、ストレス解消にいいですね♪♪

ダブルママさん♪

あのコはねぇ~(笑)
10で起きれば早くオヤツがもらえるのに
なんとおバカちゃんな・・・・
あの後じつはまたやってみたんだけど
38まで言っても起きなくて
結局笑っちゃってお終い~~
10で起きる事もあるんだけどねぇ~
次は100まで・・・笑うの我慢してみるかな(爆)

あこさん♪

気が長いというかなんというかだよ・・・
コッチとしては
「いつまで?大丈夫かこのコ」って感じだもん(笑)
そうそうマテしてる顔って真剣すぎて可愛い
だから笑っちゃうんだよね~

100まで笑わずに・・・・
アタシにはムリかもしれない
50あたりで大爆笑だよきっと(爆)

トモさん♪

あんなに真剣に待ってるならさ
10でちゃんと起きればいいのにねぇ
アタシが笑わなかったらいったいいつまで待ってたのやら(笑)
おバカちゃんで手をあげたカレは
・・・ある意味おりこうさんだよ

やっぱり本屋さんにはないのか~
専門誌だからな~とは思ったのよね~

WINちゃんママさん♪

ホントだよ・・・
寝ちゃいそうだよねぇ(笑)
10で起きることもあるんだけどさ
まだまだ数が覚えられないらしいよ
WINちゃんはちゃんと10で起きれるよね~
ろんたんに10でしゅよって教えてあげて~(爆)

りゅうままさん♪

そんなにキラキラな目で待ってるのなら
・・・10で起きればいいのにね(笑)
なんで起きないのか・・・・
そうこのコロ~ンの時は
アタシを膝枕にすることが多いんです
それは可愛いんですけどね~
あとはキッチリ10で起きれば・・(爆)

モコお母さん♪

コロ~ンな姿だけなら可愛いんですけどね(笑)
なぜ10で起きれるものを21も待ってしまうのか
笑わなければきっともっと待ってそのうち
・・・寝てしまうかも~~

ろんたんの相手はホント飽きないですよ~
アタシは癒されろんたんはウマウマGET
お互いいい思いをしているのですよ
モコちゃん&スマイル君も
家族をとっても癒してくれるんでしょうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/670-9d8f4bab