可愛いコだったからじゃん(笑)

2010-07-28 (Wed) 20:31[ 編集 ]
暑い暑いという毎日でございますが

本日ろんたん地方は曇り時々雨

ちょいちょい降る雨は鬱陶しいものの

暑さは控え目~~

たまにはこんな日があってもいいわねぇ


こんばんわ、姉たんです


でも明日もお天気は悪・・・大雨はやだなぁ~



********


さて

最近おサボり癖がつきまくってしまった姉たん

前回のシャワー遊びの日の夕方のお話ですよ
(いったい何日前だ?笑)


昼間は水遊びと洗濯で疲れ

ダラリ~ンと過ごしていたカレですが

涼しくなってきた7時ごろから
こんな時間からどこへ?
車に乗ってお出かけ~

いったいこんな時間からどこへ???

フットサルに行くん?
・・・フットサルではないことは

間違いないけど・・・


この日ホームセンターへ行く用事ができたので

目の前にある
久しぶりのみなと公園☆
「みなと公園」でお散歩も一緒に~

暑くなってからめっきりご無沙汰だったのよね~

いつもは車で出ても山に行っちゃうし

日も落ち涼しくなった広場には
ワンコだらけ~
ワンコが山盛り~

アッチもコッチワンコだらけ

よくみると小型犬が多い多い

マンションが多いからかな?

小さい犬が多いなぁ
ろんたんもしばらくワンコ観察~



しかしいつものように
まいっか
まるで興味ナシ(笑)

マイペースに広場を楽しんでらっさいました

きっもちイイ~♪
気持よさそうだね~♪


涼しくなっても走れば暑い

水分補給は大切よん♪
水分補給も忘れずに~~

・・・姉たんも飲み物持ってくればよかったよ

さて
暗くなってきたねぇ~
だんだんと暗くなってきたし

買い物して帰ろうかね~と

テポテポ歩いていると

前方にコギちゃんを発見!!
コギちゃんとご挨拶~
近寄ってご挨拶~~

お互いしばらくクンクンとしていたが

スイッチON~~~

ほぼ同時にガウガウ(笑)


そうこのコギちゃんは男のコ
レオ君
『レオ君』だったかな(レオン君だったかな?)

可愛いお顔5歳の男のコ~

人間が大好きで

ろんたん臭あふれるアタシにもチュッチュしてくれました☆

もぉ~とっても可愛かった~~ん♪


ワンワンうるさいろんたんは
勝手に間違えたんでしょ
ちょっと離れたトコから抗議



・・・誰も騙しちゃいないよ

アナタが勝手に間違えたんでしょ~~

可愛いコみるとフラフラ行っちゃうからだよ(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

姉たんに続いて、私もすっかりさぼりグセが。。
パソコン開かない日まで出てきたよ。

ろんたんマイペースだよね(^-^)オトコのコちゃん
とは知らずに(笑)おもいっきりお顔近いよぉー
しっかし男前コギだね。
『オトコ』顔~。童顔でラブリーなお顔のろんたんが
今日はろんこちゃんに見えてしまう♪

ろんたん 超イケメンコギやネ~❤ みなと公園に来たの?ア~、行けば良かったワン...残念です。
 レオ君はらんの友達だヨン(^_-)-☆ ろんたん、レオ君
らんは2ワンズに・・・LOVE で~す(笑)
 ろんたん いつか会いたいナッ♡

毎日暑いですね~
ようやくこちらも明日は雨で一息つきそうです(^^ゞ
ろんたん、夕方お散歩気持ちよさそうだね~♪
ウチのロンも、ガウガウ仲間だね^m^
でも、切れるの速いよ~
クンクンする前から、切れるから(爆)
どんだけ、早いって話だよね~(--〆)

こちらも今日は暑さ、一段落・・・涙出るくらいうれしい。だって27℃だよ!10℃も低いんだよ(号泣)
また明日から暑くなるみたいだけど(ーー;)

だから散歩は気を遣うよね~ろんたん、涼しくなってからのお散歩楽しそうだね♪ キリリとした男前のコギちゃんを女の子と間違えちゃいけないね~(笑)

いつまでも暑いので、夕方の散歩も思うように出来ないよね!!
 
この時間帯にみなと公園もいいね

レオくんとは2、3回会ったんだよ
人間大好きな子でしょヽ(^o^)丿

Lnaiはチュって挨拶したよ(笑)

こちらのお天気もろんたん地方と一緒でしたよ!
少し息抜きできたかなぁ~^^
仕事からソッコーで帰って気持ちよく
お散歩できました。

そちらの公園からの夕方の景色・・・
キレイー★ですね。

ろんたん・・・ざんねんでしたね・・・(^^ゞ
男の子でしたかぁ~(^.^)

やっぱり暑い時期は日が落ちて涼しくなると
わんこがワラワラ出てきますね~♪♪

アハッ(^0^)レオ君を女の子と間違えたの??
レオ君もろんたんのこと可愛いから
女の子と間違えたんじゃないかな~☆☆
だから。。。お互い“騙された~!!”のガウガウだったのよ~
きっと(*^0^*)//

トモさん♪

なんだかね~(笑)
まぁマイペースが1番なんだけど♪
・・・ってことは
ろんたんのマイペースはアタシ似!?
あんなに近づいてしばらくしてやっと分かるなんてさ~
レオ君はホント男前~
アタシはひと目で男のコって分かってたわよ~
そうそうどちらかといえば
ろんたんのほうが女顔
・・・レオ君も間違えちゃったかしら

ranranさん♪

そうなんですよ~
元々あまり行かないんですが
最近は暑くてすっかりご無沙汰だったみなと公園
もしかしてらんちゃんがいるかしら??
なんて思ってもみたんですが~~
後からLaniたんママさんに
らんちゃんのいつものお散歩コースはここではないと聞き
ちょっとガッカリしちゃってました(涙)
レオ君・・らんちゃんのお友達だったんですね~
こんなにイケメンなB・Fがいるなんて
らんちゃん面食いちゃん♪

ロンパパさん♪

ホントに毎日が猛暑・・・
梅雨の時は晴れが待ち遠しかったけど
今は曇り空が待ち遠しいわよ~
7時過ぎになれば気持ちよくお散歩ができるけど
あっという間に暗くなっちゃうのよねぇ~
たま~にのみなと公園もちょっとしかいられなかったの

そっかロン君もガウっコだったよね
ろんたんねぇおかしいのよ
早くキレるコと近づいてしばらくなコがいるの
・・・顔判断か?
そうだったらロン君もイケメンだから
ウチの坊っちゃんは時間がかかりそうだわ(笑)

yummyyummyさん♪

気温も10℃違うと天国だよね~
いつになれば30℃を切る日になってくれるのか
汗のかきすぎで塩分が足りなくなっちゃってるよ(笑)

そうそうお散歩もさ~
日が落ちないと出られないのよね
それでもいつもは渋りながらの短縮コース
場所も変わればこんなに楽しそうなんだもん
たまにはチョイチョイでかけなきゃね~
レオ君めちゃんこ男前さんでしょ~
アタシはひと目で気づいてたけど
・・・ろんたんはホントにわかってなかったみたい(爆)

沙羅ままさん♪

ホントですよね~
涼しくなって出かけるとあっという間に暗くなっちゃって
短縮コースのお散歩が多くなっちゃってます

みなと公園常連さんのLaniたん
やっぱりレオ君にも会ったことがあるんですね~
レオ君には・・ワタシもチュってしてもらいました~
ろんたんも・・・
クンクンが長かったからもしかしてチュもしてるかもぉ~(笑)

komajunjunさん♪

この時期の雨はちょっとホッとするよね~
毛皮族もかなり過ごしやすかったんじゃないかな
でもまたアツ~~イ(笑)

夕方っていいよね~
この暑い時期日が落ちてからのお散歩になって
このキレイな景色だけが楽しみよ~♪

そう・・レオ君は男のコ~
ギャルかと思ってたろんたんはショックだったろうよ~
アタシはイケメンワンコに出会えてウホウホだったけどね☆

モコお母さん♪

そうそう
この時期はどこのワンコも日が落ちてからだから
お散歩で誰かに会う率がとっても高い!
このみなと公園のような場所ともなれば
オフ会?なほどたくさんのワンコがいてビックリですよ~
初めましてのレオ君
アタシからみれば間違えないほどの美男犬さんですが
ろんたんはどうやら間違えちゃったようで
お互い様だったのでしょうね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/667-d319d30c