やはりイケイケ犬にはなりきれないか(笑)

2010-07-23 (Fri) 22:03[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて昨日の事ですが

短縮な下コースのお散歩をしていると
また会えたね~
まろんちゃんとバッタリ~

昨日でなんと3日連チャン


・・・なのになんで3日目が初めての写真なのか

えぇえぇ・・・みなまで言うな

またもや持っていませんでしたよ・・カメラ(笑)

というわけで今回こそはと

忘れずにお散歩~~
(それなら2日目に持っていけよ?って感じだよね~)



出会ったばかりですぐにバイバイも寂しいので

そのまま近くの公園までGO~
まってよぉぉ~
ほらモタモタしてるから~

早くまろんちゃんに追いつきなよ




さて公園についた2ワン・・・
べろりん
ろんたんったら熱烈チュ~(爆)


ただ今まろんちゃんは「女のコの日」真っ最中

まだ本番?ではないけれど

日に日に感づくニブチンろんたん

1日目2日目はまろんちゃんがイケイケだったのに

3日目はろんたんも
うりゃ
イケイケ(笑)

若干イケイケ具合が違う気がするが・・・


でもやっぱり
今度はまろんちゃんが~(笑)
まろんちゃんもイケイケ



今回もおこちゃまろんたんはタジタジなまま終了~

お前さんは男にはなれねぇな

明日も会えるかな~
さて暗くなったしそろそろバイバイだね~

今日も会えるかな~と思っていたけど


本日は用事があり

違う場所でお散歩~~


残念だったねろんたん



関連記事
スポンサーサイト

コメント

まろんちゃん大事なおパンツはいてな~ぃ
あの姿結構好きなんだよね

ろんたんのイケイケ具合は、若干ちがうぅぅ(笑)けど
永遠のぉ子チャマで居て欲しい~☆

お久です(-_-;)

ろんたん
3日連チャンでまろんちゃんに逢うなんて
運命なんですねぇ(笑
それになんてラブラブ
羨ましいなぁ♪
いけいけ具合少しずれててもラブラブだから
いいよねぇ・・・

DS家は夜遅い散歩だから誰とも逢わないのよ~
早くもっと過ごしやすくなるといいよねっ・・

いいのいいの、ろんたんは永遠のお子ちゃまで(爆)
マロンちゃんも積極的ね♪
プーも手術する前はイケイケだったのよ。人間の世界もワンコの世界も女性のほうが積極的なのね~~しみじみ・・・

トモさん♪

アタシもまろんちゃんのおパンツ姿
・・・大好きよん☆
あのモコモコっぷりがたまんないんだよね~~

ろんたん・・・ねぇ
やっぱり永遠のお子ちゃまなようだわ
Jr.の顔もみてみたいんだけどね(笑)

ダブルママさん♪

約束もなしに3日連ちゃんは
ホントに珍しい事よ~
なにか引き寄せられるものがあるのかしらん♪
散歩中はお互いがクンクンしあって
・・・なかなか進まなかったけど楽しかったわ~
ちょっとズレがちなろんたんだけどね(笑)
今ウチは涼しくなったか?なギリギリ7時過ぎから
お散歩へ出発~
ホント早く涼しくなって欲しいよ~~

yummyyummyさん♪

もうさホントに永遠のお子ちゃまだよ
このズレ具合がカレの可愛さでもあるんだけどさ~(笑)
えっ!プーちゃんも前はイケイケだったの!?
やはし女性のほうが・・なのね~
積極的なプーちゃんかぁ~
見てみたかったな~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/665-1faf2297