第2ラウンドとろん子☆

2010-07-11 (Sun) 13:33[ 編集 ]
ここ最近各地でゲリラ豪雨が・・・

皆様のお住まいの所は大丈夫ですか?

ろんたん地方では突発的な雨はあるものの

豪雨・・とまではいかない程度

しかし雷注意報などが毎日のように・・・

ビクビクしながら毎日を過ごす

こんにちわ、姉たんです♪

雷は・・・カンベンだわぁ~~



************



さてちょいと間があいてしまいましたが

前回の続き~~



さてお部屋でマッタリした後は

第2ラウンド~~

再びプールの中へ♪
このスイカ味がねぇぞ?
・・・ろんたん

それはオモチャだからねぇ~

味はしないよ・・・


Laniたんは
むふ~ん♪
またまたペタ~ンと浸かってマッタリンコ☆

気持ちよさそうだわ~

今回のプールで

ろんたんはどうやってもオチリを水に浸けるのを拒否

フセなんてとんでもないお話なので

超ウラヤマシス・・・


まろんちゃんは
アタシはもういいわ・・・
プールから逃げるようにテーブルの下へ

2ラウンドはお休みかい?


そうこうしてるとろんたんもリタイア
やっぱ水には慣れねぇや
プールから逃げ出しブルブルブル~

楽しいんだけどねぇ~
ウネウネ~~

でも楽しかったようね~♪


それからプールの周りで遊ぶワンズ

おやややっ!!
すべった!?
「ずるんっ!?」

ずっこけたのか?

どんな時の写真か分かんないけど

駆け寄った覚えがないので

ただの・・・ナイスショットだったようですわ(笑)



さてお水遊びを終え

再びお部屋へと移動~
うふふ♪
・・・・・・




この姿は???




まろん家でのお茶会恒例となりました
「ろん子」でございますよ☆
「ろん子」でございま~す

今回もまた可愛らしいお洋服をお借りしました☆


よかったねぇ~ろん子や・・・


あっ・・
・・・って俺は男だぁぁぁ~!
怒ってらっしゃる?

いいじゃん毎度のコトなんだし

しかもアナタ毎回結構ノリ気じゃん(笑)



3ワンで~~♪
可愛いわ~♪
Laniたんもまろんちゃんのお洋服を借りて~

これマナーパンツ付きで後ろのおさるさんのワッペン?で

上と下がひっつくようになってて可愛いの~~

ろんたんもマナーベルトじゃなくて

これのほうがお出かけとかにいいかしら???





ろん子になったり~とキャイキャイしていても


ワンズの頭の中は
次のオヤツはいつ?
オヤツのことでいっぱい


まろんちゃんはまた
また眠たくなっちゃった~
オネムになっちゃったみたいねぇ~

揃ったお手々がめちゃんこプリティ~☆


Laniたんもプール疲れと待ち疲れか
待ちくたびれたでち~
ネムネムネ~~



あははっみんな待ちくたびれちゃったか(笑)



それでは念願の



オヤツTime~第2弾!
念願のオヤツTime~
「ヨシ」の合図をウッカリ聞き逃さないように

それぞれのママをガン見なワンズ・・・

真剣そのものでございますねぇ~


食べたいよね~でもどうしよっかな~~
もういいんじゃないっすか?
・・あっもう待たすなって?

はいはい・・・

じゃぁ召し上がれ~~
(またも食べてる時の写真はないっす・・笑)


それからしばらくワンズはマッタリ~

人間は楽しい話に花を咲かせて・・・

気づけばあっという間に6時

外はまだ明るいし楽しい時間だったので

そんなに時間が経ってたなんて思いもしなかったよ~


お名残り惜しいけど

そろそろバイバイの時間だね~
揃ってテポテポ~
お散歩がてらまろんちゃん&Laniたんも

ろんたん家経由で回ってくれました~
今日はありがと~
まろんちゃん今日はどうもありがとね~


ママさんお忙しい中プールを解放してくれて

ホントにありがとうございました~

毎度のことながら食べ放題散らかし放題で・・・

すみませ~ん(涙)

ですが・・・

また誘ってくださ~い

監視員しますので~(笑)



*************


★オマケ★


前回のオヤツクイズ?ですが

皆さんやっぱりなんだかんだ言って姉マニですなぁ~

果物苦手・・・その通り!

アタシが食べたのはキャラメルマーブルブラウニーでした♪

ついでに

美味しそう?

なのは

・・・・・

・・・・・
クロワッサンマンですよ
クロワッサンマン(爆)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

なにっ その「ずるん」の写真!?
どーすればそうなるの?
投げ飛ばされてるように見えるけど?

もうプール開きしたのねー。
うちの方はまだそこまで暑くないからなぁ。
て、うちのは水がでぇ嫌いだった。

ワンコちゃん達の寝顔ってかわいいのよね~。
なんて癒される顔顔顔。
そしてろん子で私はずっこけた。

楽しく!過ごせましたね。
ろんたん・・・満足ですね~♪
夏本番になったらまたまたプールで遊ぶのかなぁ(^○^)
待ち遠しいねー★

クロワッサンのろんたんもまたまた
いつもと違ってかわいい~ね(^^ゞ

ぷ~る~ いいなぁ(^^)

わんず達とちゃぽん と一緒に浸かりたいです。

そすて プールの後のまったり感で小学校時代にタイムスリップしたいです。

ろんたん ずるんナイスショット最高!

ろん子になっても男前だぞ~!

わぁ~い!! やったぁ~~(^0^)//
姉たんが食べたスウィーツはやっぱりブラウニーだったのね☆☆  
これで私も姉マニだわ♪♪
ウフフ~クロワッサンマン、可愛い~♪

いつものお約束、「ろん子」ちゃん~
どうしてそんなにワンPが似合うの~☆☆

“ずるんっ!”笑わせて頂きました(*^-^*)

写真が少なく、1回で終わっちゃったラニんち(・ω・)ノ

姉たんのブログ楽しみに見てたよ(^O^)/

ろんたんのずっこけ見逃してたわ!! ≧(´▽`)≦アハハハ・・いいショットだねっ

クロワッサン、上手く嵌って可愛いよん♪

プール楽しんだんですね☆
オチリはつけなかったのか~~。
スベッちゃって大丈夫だった?
ろん姉たんが変なこと言った?(笑
クロワッサン大好き☆そのままうちに来てもいいよ~~!
食べたりしないから(爆

ウチも、纏まりのないまま終わっちゃいました(;^ω^A

「ずるんっ」ろんたん…「怒ってらっしゃる」ろんたん…
さすが姉たん、ナイスショット♪♪(笑)

では次回も、監視員 よろしくです U・ェ-U⌒☆Wink!

昨夜もニヤニヤ見てたけど
何度みても癒される~♪プール遊びでのみんな
それぞれ個性ありだし、ズルンっってすべってるし~
『ろんコ』ちゃんになると、なんでかな
ホントおんなのコちゃんに見えてしまうんだよね
なんて言ったら、ろんたんにおこられそ~^m^

おおなつさん♪

これがわっかんないんだよねぇ~
でもオモチャか何かを追っかけてるんじゃないかと
いったいどうなっているのやら・・だよ(笑)

こっちはもうアチアチだよ~
今は梅雨で雨が多いからアレだけど
お天気だったら体が煮えちゃいそうだもん
あらら~こなちゃんも水が苦手なのかい

寝顔はホントに癒されるよね~
ついつい起こしちゃいたくなるけど(爆)

komajunjunさん♪

楽しい1日だったよ~♪
ろんたんもみんなでワイワイと楽しそうだったわ~
また一緒にプール遊びできたらいいな
それと今年もまた川で特訓よ(笑)

クロワッサンマン・・なかなかでしょ~
坊っちゃんの頭・・ジャストフィットだったわ(爆)

りゅうままさん♪

でしょでしょ~♪
アタシも水着着て一緒に遊びたかったですもん(笑)
そうそう小学生時代!
アタシは泳げないから授業は嫌だったけど
夏休みのプールは大好きだったな~

ろん子・・・案外似合ってるでしょ~

モコお母さん♪

そうで~すア・タ・リ♪
これでモコお母さんも姉マニ決定~
(・・ってなりたくないって?笑)

もう恒例化しちゃいましたよ~「ろん子」
そろそろろんたん用のワンPを作ろうかしらと・・・
いやいや・・・歯止めがきかなくなっちゃうぅぅ(爆)

ずるん・・一体カレになにが起こったのやらです

沙羅ままさん♪

もぉ~ワタシは写真ばっかり多くって・・・
なんだかんだと纏まりのない感じになっちゃいましたよ
これでもかなり断念した写真があるんです(笑)

ずるん・・でしょ~
写真を撮っててもどんな感じになってたのかサッパリ
駆け寄った覚えがないのでコケてはないと思うんですが
・・・不思議です

つんくみさん♪

は~い!思いっきり楽しんだよ~
・・・え・・アタシがですが何か?(笑)

そうよぅ!あのコったらオチリ全然つけないの
「オスワリ」って言ったら座りそうになるんだけど
「あっしまった!」みたいにオチリ浮かせるのよ~
やんなっちゃう!!

えぇぇ~「ずるん」はアタシの寒いギャグ?のせい?
いつも言ってるからなぁ~どれだろう(爆)

maronままさん♪

いやいやママさんのブログは
しっかりと纏まってますよ~
それにひきかえワタシときたら・・・(涙)
写真だけはいっぱいあるんですけど(笑)
お手々揃えてネンネするまろんちゃん
とっても可愛かったです~♪

じゃぁ次回はプール監視員ということで~
フエ持っていかなきゃ(爆)

トモさん♪

やっぱプール遊びにも個性が出るよね~
元気っコLaniたんはもう人魚犬?な感じで
イキイキしてたし
まろんちゃんは水でも軽やかなのが分かったし
ろんたんも少しは慣れたかな???ってな感じだったし~
ずるんってなるし(笑)

そうなんだよ・・・
案外似合ってしまうからねぇ~
あれでチッコさえ・・・といつも思ってしまうのよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/661-7f04f6e1