プール開きですよ~♪

2010-07-05 (Mon) 23:09[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて今日のろんたん


梅雨でジトジトした毎日を過ごしているカレですが

今日は・・・なんと


まろん家プライベートランにご招待いただきました~

しかも夏のランはプール付♪

「プール開きをするよ~」とお声をかけてもらっちゃいましたの


いいよね~お家でプールができるなんて~

アタシが入りたいぐらいだよ(笑)


お天気も良くプール日和


ろんたんは
急げ~急げ~
急いでまろん家を目指す



まろん家に前に着くと
おまたせぇ~
まろんちゃん&Laniたんがお出迎え♪

呼んでくれてありがと~
今日はお世話になりま~す

3Fに上がりまするとそこには


ドドド~ンと気持ちよさそうなプールが

・・・・あぁぁぁ入りたい

これぐらいなら泳げないアタシでも余裕なのに(笑)


・・・いやいやいや

これはワンズのもの・・分かっておりますとも!


Laniたんは
きゃっほ~
着くなり速攻でプールへ~~

しかし・・・


ウチの坊っちゃんは

自分で入るわけもなく

抱っこしてプールへ投入~
ぷ~るって・・・
まさか「ぷ~る」がお水だったとは思わなかった?

去年もLaniたん家で入れてもらってるから知ってたでしょ~(笑)



出そうになるのを必死で食い止めながら

遊ばせる

・・いや
な・・何?
遊ばれる?

なかなか動かないカレに

まろんママさんがジョウロのお水をカケカケ攻撃~♪

ビタビタだよぅ~
あはははっ

いっきにビッタンコだねぇ~

このままザバザバ~ンと遊んじゃいなよ



あっ!!
もう絶対はいらないぞ!
逃げやがった・・・・

捕まらないようにテーブルやイスの下を

賢く逃げ回る・・・なんてヤツだ


でもねぇ~

捕まえるのは姉たんだけだと思うなよろんたん

プッ・・ほ~~ら
捕まっちったよ
Laniたんのママに捕まった~(笑)

さぁ大人しくプールの中に入るのじゃ♪



Laniたんは真っ先にプールに入っただけあって
気持ちいいでち~☆
かなり気持ちよさそう

フセって涼んでらっしゃいますよ~


まろんちゃんは~

川や海なら平気なのに

なぜかプールへはなかなか入らず

軽やかな分ろんたんより

プールからの脱走率高し

オモチャをプールに投げて誘ってみると
入り口み~っけ♪
入り口を作りスタスタと進み

キャ~ッチ☆
オモチャをキャッチすると・・・

出口は跳べばいいも~ん
跳んで出る

これを繰り返し~

でもやっぱり水の中はねぇ~
決してプールの中でそのまま遊ぼうとは思わないらしい(爆)

楽ちいのに~
あははっLaniたんひとり余裕だねぇ~



さて・・・

長めではありましたが

これはまだ始まりにすぎませぬ


まだまだ
まだ何かありそう・・・
何かありそうな・・・予感?


この続きはまた次回へ~~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

さすが姉たん!遊んでますね~~♪
プールかぁ~。。。
うちもタライを買ってあるんだけど、
ひまわりもちと嫌いなのよね~~。。。
それで裏手に放置状態。。。
使い道を考えないと~~~(汗

Laniたんだけ楽しんでるね(^^;)
プーもまろんちゃんと一緒で遊ばないと思う・・・川はいいのに。プールは別物なのね。
ろんたんも乗る気じゃないね~きっとプールがおいしいものじゃないからだよ(≧m≦)

昨日はプール開きにお付き合いしてもらって 
ありがとうございました♪

今日 仕事から帰ってやっとプールを片付けてると。。。
スタコラとプールに入ってしまった まろん(*ノω<*) アチャー
次回は進んでプールに入ってくれるに違いない??(笑)

今度は姉たん用のプールも用意しておきますから。。。(爆)

はじめまして~~イケメンコギろんたん(^^♪ Laniたんの友達 らんで~す。いつも楽しくケラケラと笑ってま~す。姉たんも楽しいお方ですね。ろんたんは..プール苦手かな~?ろんたん いつか 遊んでね♪


つんくみさん♪

オホホホ~
ま~た楽しんじゃったよ~
しかも今回は3コギいるからねぇ~
楽しさも3倍なのよん(笑)

ひまわりちゃんもプール系は苦手なの?
入れば気持ちいいのにね~
さて・・・タライどう使う?
案外ミント君好きだったりしないかしら

yummyyummyさん♪

そうなのよ・・・
アダルト組はどうも苦手らしいわ~
回数こなせばまろんちゃんは慣れるかもだけど
ウチの坊っちゃんは無理なのかねぇ~
でもねでもね?
続きではカレにとっては珍しい光景が見れるのよん♪

maronままさん♪

こちらこそありがとうございました~
水で遊び走って遊びそしてウマウマまで♪
プールの片づけはもちろんですが
お部屋に舞まくった毛のお掃除が大変だったのでは??

まろんちゃんプールに目覚めた!?
これは次が楽しみですね~☆
次回からはお掃除にも参加するので
また呼んでくださ~い(笑)
あっワタシはワンコと一緒で大丈夫です(爆)

ranranさん♪

初めまして~♪
Laniたんのママさんからお噂はかねがね~
お写真もブログで拝見してました~
らんちゃんとっても美犬さん
ワンちゃんが苦手ということですが
ランでは楽しく遊んでて羨ましいですぅ~
・・ウチは男スィ~には吠えちゃいますから(涙)
でも可愛い女スィ~は大好き~
挨拶のしつこいコですがいつか遊んでくださ~い☆

あらあらRONたんお水は苦手?
それだけの大きさなら3ワンズが入ってお
大丈夫ね~。
沙羅ママさんに捕まってしまったRONたんの
姉たん助けて~!!のキョトン顔に笑っちゃったわ~。
早く続きが見た~い!

WINちゃんママさん♪

水・・・苦手だねぇ~
シャンプーする時もグルグル回って落ち着かないし
海もあたらないギリギリラインで遊ぶしね(笑)
今年こそは・・・と毎年願ってるんだけどさ~
まろん家のプールは大きいよ~
3ワン+アタシが入っても全然OK~♪
ろんたんは今回で
捕まえるのはひとりではないと学んだでしょう(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/659-09402df9