このプリプリは・・俺の子!?

2010-06-30 (Wed) 21:26[ 編集 ]
今日は朝チラリと雨が降ったものの

そのあとは降らず1日曇りだったろんたん地方

これぐらいの天気がこの時期いいわね~


こんばんわ、姉たんです♪


********


さて・・・と

頂きものネタ続きとなりますが・・・

今度は桃をもらいました~


どうやらろんたん

桃のプリップリ具合に
俺の子か?
親子の血を感じてしまったらしい(笑)

我が子よ・・・
確かにその丸み・・・似てるや~ね


気分は一気に六つ子のパパ?


・・・・・・・・おや
それは・・・ちと違うのでは?

おやおやおやぁ~
お~よちよち

ママな気分ですか(爆)

母性本能をくすぐる桃でなによりねぇ



って
・・・って何やらせんだよ
やっぱり怒っちゃう?

桃は桃・・食べ物って

おわかりになっていますわよねぇ~

気分はもう・・・

パパやママではなく・・・
は~やく食べよ♪
食べたいばっかりか・・・


まぁいっか

今回もたくさん遊ばせてもらったしねぇ~


それでは召し上がれ~

いただき
いただきマンドリル~
マンドリル~☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろん姉たんさんこんにちは~♪
サクランボに続き桃ですか。
果物万歳だね~ろんたん♪
桃尻とくるかと思いきや、おぎゃ~とな。
笑っちゃいましたよ!
マンドリルのように完食だね。

ろんたん色んな場所にお出掛けいいですね。
旅行気分味あわせて貰っています。
チップへの心配ありがとうございました♪
元気になるように、チプにも桃パイやらせようと思います。

おはようございます。
変な時間に寝てしまい今日は早起きな私です。
あら~今度は桃ちゃんね。
桃は香りがとってもいいですよね~。
あらまぁ、また姉たんに遊ばれちゃったのね~(笑
でもしっかりギャラは頂いたのね~。
上手に頭に乗せるRONたん、素晴らしい!!

ろんたんいいなぁ~!!
桃大好物です(^O^)/
もうそんな季節になったんですね♪
ろんたん、桃は傷みやすいから、いっぱい食べてあげてね~^m^

わお~♪
桃もサクランボも大好きよ~♪
ろんたんいいなぁ♪

よくこんな写真が撮れるよね~
うちはプルンが丸のみしちゃうから、絶対無理です。
あっ そんなことするのはプルンぐらいですね~

お乳飲ませるのに大爆笑!ほんと「何やらせるんだよ!(怒)」のろんたんだよね。
私、桃大好き♪もちろんお嬢もよ(笑)うちも誰かおいしい桃送ってくれないかしら?家の斜め前は桃畑なんだけどね(笑)
ろんたん、上手に桃のっけてるね!

桃は美味しいよね~~!
いただく桃は、最も素晴らしい!!
私は安いのしか買わないからね~(爆
桃のネットでは遊ばれなかったのかい?
ちょっと小さいか。。。
ろんたん、桃乗っけての笑顔、かわいすぎるよ~~♪

チップママさん♪

そうなのよ~
果物の頂きもの続きでウホウホのろんたん
遊ばれちゃってもなにさせても
ウマウマの為だからご機嫌なのよ(笑)

桃を見てたらねぇ~
コギ尻としか思えなくなっちゃって
ちょいと赤子になってもらったわ♪

チップ君も桃パイ!?やってやって~
桃パイして早く元気になるのじゃぁ~

WINちゃんママさん♪

んまぁ~!
ホントに早起きさんだよ
アタシャこの時間はまだネムネム~

色々果物の美味しい季節なんでしょうな~
アタシは桃もダメなのよ(笑)
だから・・・遊ぶしかなくってさ~
いいんだよろんたんは桃好きだから(爆)

ロンパパさん♪

ここ最近美味いもの食べすぎなのよろんたん・・・
我が家もアタシ以外はみんな好きみたい
・・・アタシは果物ダメだからねぇ~
桃は傷みやすい・・・
知ってか知らぬか・・・
催促マンは活発に活動してらっしゃいます(笑)

ぷるまろままさん♪

ここ何日か・・・
カレは美味しい果物三昧
贅沢なコですよ~
アタシが食べれないから代わりにとでも思ってるのでしょうか(笑)

ろんたんはこのサイズだとビビって食べれません
さくらんぼぐらいならへっちゃらなんですが・・・
あぁ・・プルンちゃんは大物いっちゃいますよねぇ
確か・・・梨が消えたことがありましたっけ?(爆)

yummyyummyさん♪

ウケた?
あの桃の丸みを見てるとねぇ~
オチリと一緒に並べようかどうしようか~って考えて
バブ桃にしちゃったのよ~
ろんたんもうまい具合に寝転んでくれたしね(笑)

プーちゃんも桃好きなのか~
斜め前の家の人・・くれたらいいのにねぇ

桃は結構不安定で難しかったよ~
毛がチクチクするからネットも外せないし
頑張ったわ(爆)

つんくみさん♪

桃・・・実はアタシは食べれないのよ
でも頂きものは特に美味しいようで
ろんたんもいつもよりおねだりが強いかも(笑)
ネットね~遊びたいのは山々だったけど
毛のチクチクがついてるし
・・・やっぱ小さいわ(爆)
頭乗せ~~
もらう為には笑顔も満点になるのよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/657-c1dc160c