赤い情熱の・・・5粒(笑)

2010-06-27 (Sun) 21:27[ 編集 ]
最近・・・

ブログペットの更新のほうが

もしかして多い?

と思う

こんばんわ、姉たんです~

今回なんて同じ日に2度更新とは・・・・

なんとも熱心な・・・

しかしその文章には全く進歩がみられず

ろんママからの

「ペットに書かすのはやめなさい!」とのお達しが

・・・ブログペットよ

サヨウナラ~~~


**********


昨日から雨続きで大雨警報発令中のろんたん地方

今日も朝から雨・・雨・・雨・・・

せっかくのお休みなのに家でジメジメっとしておりました

ろんたんのお散歩もかなりキツイっす~(涙)



さて昨日の事ですが

ジメジメ~とした我が家にやってきた

赤くツヤッツヤな
さくらんぼ☆
サクランボ☆


散歩でずぶ濡れになり乾ききってないろんたんも

体を乾かすことを忘れ興味津々~
いいニオイ~♪
そりゃいいニオイだろうよ

なんてったって佐藤錦だもの

・・・姉たんは食べれないけどねぇ~



美味しいよ~

欲しいかい?
あ~ん
いやいやいや

そんなに簡単にあげるわけないじゃん(笑)

とりあえずいつものコース・・・

いってみよぉぉぉぉ~♪
カワイイ?
ムフフッ

可愛いわよ女のコみたいで


お次は~~~
遊ぶのはいいからさぁ~
・・あら

また遊びすぎちゃった!?

まだまだ序の口だったのに・・・(笑)


じゃぁもういいにしようかねぇ~


ではではお待たせいたしました~


今回のギャラ
くれっ
サクランボ5粒でございますよ
(種は取ってありますよん)


よく味わってお上品に~

あっっっ!!
いただきぃ~
もぉ!!!

お上品にね!って言ってたトコだったのにぃ~

顔が・・恐ろしいってば・・・




ん?
オカワリをくれたまえ
オカワリ??

・・・・・

そんなものありませんよ・・・ε-(;ーωーA フゥ…



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ホント、ぽてち頑張って更新してるよねー(笑)

姉たん、さくらんぼもダメなの~?
可愛そう。。。(笑)
でも いつもながら、ろんたんバージョンの遊び方には感心しちゃいます(*≧m≦*)ププッ
 

高級品♪

良かったねえ、ろんたん、5粒もらえれば十分よ♪
私なんて、アメリカン・チェリーで我慢してるんだからT-T
佐藤錦なんて、頂かない限り食べられないわ…

え、なんでさくらんぼ嫌いなの?
香り?味?種?

昨日は大雨警報発令でしたか☆
ろんたんのお散歩大変でしたね!!

おぉ~さくらんぼ♪佐藤錦ですか!!!
わぁ~美味しそう(^0^)
アハハ~ろんたんとさくらんぼって可愛くて良いコンビね♪♪
そうとう遊ばれちゃったね。。。。
でも、美味しいさくらんぼが食べれたんだから~
良かったね☆☆
オカワリが欲しい気持ちはよ~くわかるわ!!

姉たんポテチは卒業しちゃったの??
そういや~私も過去にしてたけど、1度もブログ更新すらせず あやしい日本語しゃべって終わったな

ろんたんさくらんぼ美味しかった^m^
しっかしさぁー ろんたんノッケ上手よねぇ~♪何を
乗せても嫌がらず??

姉たん‥
こんもりあるサクランボ、明日にはまたろんたん王子に
『クレタマエ~♪』

きゃーーうちも昨日サクランボネタの写真撮ったのよ!
またアップするね~
でもうちの場合、よそ向いてるけどね(^^;)
ろんたん、上手に乗せてるね♪
佐藤錦だもん、この贅沢もの~~~!!

maronままさん♪

そうなんですよね~
これでもう少し意味あること書いてくれれば
このまま続けてもよかったんですけどね~(笑)

はい~さくらんぼもダメで~す
あんまり食べようとした事ないんで食わず嫌いかも?ですが

ろんたんで遊ぶのがワタシの楽しみですからね~
ろんたんも食べ物がらみなので協力的ですし(爆)

めいママ1031さん♪

ホントだよね~1度にあんだけもらえば十分だよ
しかもあれからまだもらってると思うし~
ウチも頂かなきゃ佐藤錦なんて食べないんじゃないかな
・・アタシは嫌いだから違いわかんないけどね(笑)
基本果物は食べないのよ果糖がどうもねぇ~
美容には果物食べたほうがいいんだろうけど~~

モコお母さん♪

そうなんですよ~
もうバケツをひっくり返した様な雨で
お散歩もずぶ濡れでしかも「んこ」出ずで5回もお散歩するはめに
ろんたんにとっては散々な日になったかと(笑)

アタシはさくらんぼ食べないので美味しさがわかりませんが
甥っ子達の食いつきはすごかったですよ~
やっぱり普通のさくらんぼとは違うんですねきっと
ろんたんもさくらんぼもらうためにはかなり協力的でしたよ~

トモさん♪

うん・・・ちょっと寂しいけどね~
でもブログ内にはいるから時々かまってあげてちょ(笑)
・・もうちょっと成長するかと思ったがなぁ~

さくらんぼ・・美味しかったみたいよ~
あれからもしばらくウロウロとおねだりしてたしね~
ろんたんは何でもノッケOKよん
あんまり嫌がらないねぇ~ギャラがあるから(爆)

アタシがあげなくても王子にあげる甘アマな人間は
・・・いるんだよねぇ~
きっともう20粒は食ってんじゃない?

yummyyummyさん♪

季節の果物はいいネタになるよね~♪
ウチは食い意地がはってるからさ
カメラ目線しないと減らされるっておもってんのよ(笑)

佐藤錦・・・高いもんねぇ
アタシは食べないからアレだけど
ホント贅沢者だよね

ろん姉たんさんこんにちは~♪
佐藤錦。。。しかも箱入り!
ろんたん上等なもの食べてますね~。
それは私の大好物です。
ろん姉たんさんは食べれないんですね、それは残念な。
ろんたんお鼻ブラ~ン可愛い。
美味しかったんだろうな~
いいな~。

チップママさん♪

ホントに贅沢なコだよね~
まぁ頂きものでもなきゃ佐藤錦なんて食べれない
アタシが食べないから代わりに・・って思ってるのかもね
とっても美味かったらしいわ~
オカワリ攻撃がすごかったもの(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/656-bc1c0aa0