雨の日のお客は食べれませんよ(笑)

2010-06-25 (Fri) 21:43[ 編集 ]
嫌ですねぇ~

梅雨入りからなんとなく~?ぐらいの雨でしたが

・・・とうとう

・・・とうとう

梅雨前線・・本気になってしまったようです(涙)

通勤に・・散歩に・・・

ツライ日々が続きそうでダークな気分な

こんばんわ、姉たんですぅぅぅぅ~


*********



さて今日のろんたん


こちらも
だらり~ん・・・
だらり~んとダークな気分ドップリな感じ


日頃お散歩以外は家の中にいるカレも

このジトジト雨はさらにヒマさを増さしてしまうのでしょうか
どうにかならんか?
いやぁ~

こればっかりは姉たんに言われても

どうしようも出来ませんよ・・・

誰かに言ってどうにかなるなら

きっと姉たんがまず言ってますからねぇ


あっ!

でもでもこんな雨の日ならではのお友達を

連れて帰ってきたわよ♪
なにソレ?
ウフフ~

これはカタツムリよ~



!!!!?
カタツムリ~?
えっ!?

食えないわよ・・・・

まぁ食えない事もない・・んだけど

これはちょっと違うと思うし

そもそも食い物扱いじゃなくてお客様だよ・・・
食えないのか~
あぁ・・やっぱりそうきちゃう?

そんな予感はしてたんだけど

食べれなかったらどうでもいいのかオマエは

せっかく連れてきたのにぃぃぃ~


じゃぁもういいよ

家の中にずっといると弱っちゃうかもだから

お引き取り願おう
ばいば~い♪
ばいば~い

スマンねぇ苦しい思いをさせちまって・・・



ろんたんもバイバイしなよ
たっしゃでな~
う~~ん・・・

きっと

こんなトコにいるカタツムリは

フランス料理屋さんはいらないと思うよ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

雨で退屈なの~?
こっちは全然降らないのよ。
明日から雨予報だけどねぇ。。

↓ろんたん、10点満点 すごいわぁ♪
ぴんと伸びた後ろ足。
もうばっちりよ~(*^○^*)

ろんたん、お客様と遊べませんでしたか~♪
何となくおやつみたいな感じだけどね(^_-)
たっしゃでな~のろんたんのお目目が、キラリでかわいいです(#^.^#)
って言うか、姉たんカタツムリさわれるんじゃん!!
なかなか触れないレディーも多いみたいですよ^m^

雨の日は、本当に退屈ですよね・・・
だって~お散歩ができないし・・・
したとしてもレインコートを着用でしょう~(>_<)
身軽じゃないし・・・

かたつむり・・・・(^○^)
食べれないのが残念・・・
仕方ないよね。

おフランスの香りはしなかったかしら??まあ純国産だしね(爆)そうなのよね~うちも散歩嫌いだけど雨続きだと退屈そうなの(^^;) なら普段もっと楽しそうに散歩行ってよという気持ちです・・・

ぷるまろままさん♪

雨が降るとホントに気分がね~
人間だけじゃなくワンコもダウンしちゃうみたいで
お散歩もまるでお風呂でも入った?な感じになっちゃうし
梅雨明けが待ち遠しいですぅ~

ムフフッ
これはいい瞬間を捉えたでしょ♪

ロンパパさん♪

お客はワンコの女のコがいいんだってさ(笑)
アタシが摘まんでるから食べ物かとおもったのかなぁ~
ニオイで分かってよって感じだけどねぇ
あらっアタシこういうのは平気よ~
昆虫とかは全然ダメだけど
アレに比べたら可愛いモンよ♪

komajunjunさん♪

空がドンヨリだと気分もスッキリしないし
いつもそんなに動き回ってないカレも退屈さが増しちゃうんだろうよ
そう・・雨で何が一番嫌って
散歩だわ~~
レインコート着せると動きが悪いし
土砂降りだと意味ないぐらい濡れちゃってるしね~
早く梅雨明けしないかな~

かたつむり・・・
ウッカリ食べちゃわなくてよかったよ(笑)

yummyyummyさん♪

あははっむしろ臭かったんじゃない(笑)
美味しそうなニオイはしなかったから
食べる気にもならなかったみたいだし~

そうそう普段べつに活発なコなわけじゃないけど
雨だと「あ~暇よ?暇よ??」って
なんだか訴えられてる気がしてさ~
ホントこんなならいつものお散歩は
もうちょっと張り切って行ってくれって感じだよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/653-79a166c0