スイカマン?それともロッポさん??

2010-06-02 (Wed) 21:14[ 編集 ]
今日はめっちゃイイ天気

もう夏のようにアチアチで

すでにヘバりかけの

こんばんわ、姉たんです♪

今からが夏なんだけどねぇ~~



************




さて昨日のろんたん
なにしてんの?
なにやらキッチンへ・・・・


気になるの??何が~??



それよりちょっとこっちへ来なさいよ~


これな~んだ
バクダン?
・・ブ~~はずれ


バクダンなんかじゃないわよ恐ろしいコねぇ~

いやいやいや・・・
そうそう美味しそうなニオイがするでしょ~


これはスイカですよ

1年経つと忘れちゃうのかしらおバカちゃん(* ̄m ̄)プッ




まぁいいでしょう(笑)


初物のスイカ

3つもいただいちゃったから

ろんたんにも食べていただきましょ~
まだ食べちゃダメなん?
・・・でもマテね

美味しいものを食べるには

いろいろな試練を乗り越えないとさ(笑)

待たせすぎなんだよ
あり?待たせすぎって?

辛抱の足りないコだなぁ~

仕方ない食べちゃってもよろしくってよ



ガッツリいってらっしゃいますな


アタシは食べれないんだけど美味しかったようです



美味しいスイカをたくさん食べ満足したろんたん



あらら????
俺はスイカじゃないやい!
ろんたんがスイカになっちゃった!?


・・・違うのぉぉぉ~?


じゃあ一体アナタはなんなのさっ!
でっきる~かな
フム~?

でっきる~かな?


あっ!!!
ロッポさん!?
ノッポさん・・いや

ロッポさんだったのか(*≧m≦*)ププッ



※知らない人は・・・コチラをみるがヨロシ♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

流石ロッポさん♪
帽子がお似合いだよぉ 初物は『笑って食べる』って
よく言うけど、ろんたん笑いながら食べた??
待たせ過ぎて、ちょっとご立腹^m^プッ♪
あらあらっ、姉たん
スイカ嫌いなの?私も果物はあまり好きじゃないけど
スイカは好き~

最後のロッポさんの遠い目!ちょっと面白いよぉ

おぉ~。スイカが出てくると、いよいよ夏!って感じですよね~♪
フフフ・・・最後の写真のロッポさんのお顔w
姉たんにやらされてる感があってめちゃ可愛いです~(笑w
のっぽさん、私ももちろん知ってますよ~。
姉たんスイカ嫌いなんですね~。
って、私もスイカとか瓜系は苦手ですけど・・(汗
カブトムシ食べてるみたいだし・・w
てか、カブトムシ食べた事ないですけどね~(笑

もうスイカ!!ろんたん、いいわね~
姉たんに意地悪されて一個取られたけどちゃんと取返したね(笑)
しかし、ろんたんはお上品にお食べになるのね。
お育ちがよろしいようで!

暑くなってくると、冷えたスイカ美味しいですよね☆☆
ろんたん~美味しかったでしょ(*^-^*)
ウチのワンコ達もスイカ食べましたよ♪
即完食でした~
もっと味わって食べれば良いのにね。。。。

♪でっきる~かな☆でっき~るかな☆♪
もちろん知ってますよ(^-^)

スイカといえば夏ですよね~!!
家も昨日スイカ食べましたよ~。
あれ?姉たんは食べなかったの?嫌い?とか!
ろんたんたら美味しそうに食べるじゃないの~。
あっ、で、また姉たんにいじられたのね。
ノッポさんの出来上がりだ!!

ロッポさんいいですね~
私はスイカ嫌いなんですけど…
シュシュは大好きです♪
もう、そんな時期なんですね~
ろんたんのスイカはキレイに種もとってくれてていいですね~♪
姉たんが奪い取ったスイカもちゃんとしっかり取り返してましたね(-m-)ぷぷっ
ちなみに、器がシュシュのと一緒です♪
シュシュのはあまりに意地汚く舐めすぎてパウ柄が消えてしまいましたけど…

スイカですね^^
もう~暑い日が続くと、食べたくなりますよね~♪
ろんたん・・・
早く食べたいですよね・・・!(^^)!
お・い・し・そ~!

トモさん♪

初物は笑って食べる・・・・
いや完ぺきにフテながら食べてたでしょう(笑)
お待たせしすぎちゃったからねぇ~~
そうなのよ~アタシも果物がちょいと苦手でさ
スイカもダメなのよ・・・

最後のロッポさん
「もうどうにでもして・・」って感じなんだろうよ(爆)

りさきさん♪

そうそうスイカを見るともう夏だよね~
りさきさんはスイカが苦手なのか~
アタシもだけど瓜系じゃないかも?メロンはOKだから
でも瓜系かなぁ~キュウリもダメ~りさきさんも?

あらっりさきさんノッポさん知ってるの?
若いから知らないのかとちょっとビクビクしてたのよ(笑)
ろんたんのあの嫌気のさした顔ったらないでしょ~

yummyyummyさん♪

もう夏だよね♪
ろんたんもバクダンかと思いきやウマウマだったんで
驚いただろうよ(笑)
アタシに取られた1個・・・
チラリと食べないか確認してたのよ~あんなにあったのにねぇ~
ろんたんお上品?そうかしらオホホホホ
・・・って食べにくかったんじゃないかしら
普段はあんなじゃないからね(爆)

モコお母さん♪

アタシは食べられないですが
ろんたんや家族は美味しい美味しいと
やっぱり夏にはスイカなんですね~
スマイル君は大きいからホントあっという間に食べちゃいそう
うちも量に比べたら驚きの早さでしたが(笑)

モコお母さんはノッポさん知ってるんですね~
ちなみにごん太君のものまね・・・ろんたん上手いです(爆)

WINちゃんママさん♪

スイカと言えば夏なんだけど・・・
そうアタシはスイカ苦手
食べて食べない事はないんだけどね~
スイカというか果物全般が苦手だから(笑)
でもろんたんは大好きなのよね~
めっちゃ美味しそうに食べてらっしゃいましたわ

このロッポさん・・・
何も作れないのよ(爆)

karuさん♪

karuさんもスイカ苦手なんだ~
ウチはアタシ以外の家族は食べれるから
ろんたんも食べる機会があるけどシュシュ君は難しそうねぇ
種は吐き出さないから・・お腹で生えちゃ嫌だし(笑)
器!これはシュシュ君とお揃いなの知ってるのよ~~可愛いよね~
御用達の某高級均一ショップ(爆)が拡大リニューアルした時あったの♪
前見かけた時に他のボーン形の買ったらそれから見かけなくなって(涙)
食器が増えて困るけどかっちゃったのよ♪

komajunjunさん♪

スイカと言えば夏
夏と言えばスイカだよね~
・・・ってアタシは食べられないんだけど(笑)
でも冷たーいキンキンに冷えたスイカを見ると
一口ぐらい食べたいかなって思っちゃうよ
ろんたんったらお待たせしすぎて
ちょっとふて腐れ気味になってたわ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/643-790477e3