Let's try “BUTABANA”

2010-05-30 (Sun) 13:19[ 編集 ]
最近ちょいとサボリングなこのブログ

昨日は更新するぞぉ~!と思っていたら


動画のUPに時間がかかりすぎ~~

途中でネムネムになってしまい

星(布団)へ帰ってしまったので

またも更新しそびれた

こんにちは、軟弱モノの姉たんです♪


もぉ~最近眠たくなんのが早くってねぇ~

あらやだ・・成長期かしら(笑)




**********



というわけで昨日のろんたん



暇そうにしていたカレの鼻をみつめていたら・・・


前に買った


ブタ鼻を思い出したのであげてみた
なにそれ
・・・がろんたんは初めてのブタ鼻

これが食べ物なのかはたまたオモチャなのか

さっぱりんこ(笑)

美味しそうなニオイがするけど?
ただ美味しそうなニオイがする事だけは

分かるらしい



いつもオヤツならひとくちでパクリと奪い去っていくが
でもちょっと大きい・・・
大きすぎるブタ鼻はベロベロ~ンとなめるだけ~

あらら・・これはキミにはムリだったかしらねぇ~



・・・というわけで?

その後の様子は動画でポンッ☆


フフフ・・・困ってらっしゃる

咥えることはできたけど

かじることはできず・・・




でアタシはそのままお風呂へ~

戻ってみると?


おぉ!!

ガジガジできてんじゃん♪

しかも近寄ると

「やんないよ!」な感じで逃げてゆく・・・・



・・・・いらねぇよ(呆)



ですが

ブタ鼻はオヤツにはちと大きすぎ

返さないと頑張るのは勝手ですが
もう絶対返さないよ~
力づくでも返して頂きます( ̄∀ ̄*)イヒッ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

男子たるものブタ鼻ごときでビビルんじゃない!!(笑)怖いよね~~
しかし食べるものとわかってからは大丈夫だったみたいね♪
うちはこれはあげたことないな~案外平気でがっついたりして?!

ろんたんのどうしようかなぁって笑顔が可愛い♪

耳はあるけど、鼻はまだあげたことないのよ~
マロンには大きすぎるなぁって思って。
今度やっぱり買ってこよう(笑)
反応どうかしら?
プルンはきっとあっさり食べちゃうんだろうなぁ。

どうしたら良いか戸惑っているRONたんが
可愛い~じゃないの~。
そして、ウマウマだとわかったら、近寄る姉たんから
咥えて逃げるぅ~(笑う
そうよね~、姉たんだからね~お風呂から出てきて
お腹すいたよ~って食べられちゃうかもしれないもんね~(嘘です)
WINはあっさりと食べましたよ~。

めっちゃ久しぶりなコメでスマソ<m(__)m>
ろんたんや姉たんに忘れられてるかもね(汗)

このオヤツは与えて事ないなぁ
Lnaiの反応も気になるので今度買ってみよっと^^;
ヒズメはたまにガジガジしてるけど・・・

姉たんが近づくと、そ~っと逃げるろんたん・・・
おもしろすぎですよん(*^^)v

姉たんこんにちは~
私も最近、寝ても寝てもネムネムです・・。春だから??
わが家もブタ鼻はあげたことないですね~。
何かブタ鼻って、リアル&グロすぎて私の方が気持ち悪くって(笑
買った事ありません。
ヒヅメは大丈夫だけど、耳とかも結構リアルで見た目が微妙ですよね~w
まぁでも、きっとわが家も喜んで食べると思いますけどね~。
ぷぷっ・・・ろんたん、最初は戸惑ってますね(笑
そ~っと逃げるろんたんが超可愛いです♪

豚鼻。。。食べ始めると止まらないみたいですね。
うちの子はこれひとつ食べちゃうとお腹が。。。(汗
途中で取り上げるんですけど・・・
けっこう臭うんですよね(笑

お久しゅうございますm_ _m

買ったことがありません、これ、苦手…
ひづめは買ったけど、あげるの止めて、捨てちゃった。
堅すぎて歯や歯茎を痛める、ってグリニーズに書いてあったから…
でも、ロンたん、美味しそうに食べてますね~♪

おはようございます♪

私なんかいつも途中で寝てしまいますよぉ(笑
2.3日おきっぱなしってことも(汗

ろんたん
初めての豚鼻さ~ん
最初はおもちゃと勘違い?
しかしいいにほいだと思ったんでしょねっ(笑
dsも途中で見ると取られると勘違いして
逃げ回り最後には怒りますよぉぉ
ろんたん
うまうまはゆっくり時間をかけて日にちをかけて
頂きましょねっ(笑
ポチ★

おぉっリアルブタ鼻?!
コレなかなかリアル過ぎて、私が購入出来ずっ
ろんたん上手じゃないのぉ~ そぅそぅテッテを上手に使うんだよ~♪^m^可愛すぎ!逃げてる逃げてる

リー君はまだ食べたこと無いけど、美味しかった??

わぁ~マジブタ鼻だ☆☆
そのまんまですね~~!!

フフフ~ろんたん、始めはペロペロして「いったいこれは何するものだ??」
って具合に調査してるみたい(*^-^*)
それが。。。。姉たんがお風呂に入ってる間に
かじってみると案外美味しかったのね~♪♪

ろんたんのお顔と比べると。。。
ブタの鼻って大きいのね☆☆

ウチはまだ二匹共未経験です~

yummyyummyさん♪

ホントだよねぇ~ビビリすぎだって~の(笑)
ウマウマだと食いついて放さないのにさ
プーちゃん食べたことないの?
プーちゃんは骨とかで大きいモノに慣れてるから
きっとすんなり食べちゃうんじゃないかなぁ~
今度試してみて~ん

ぷるまろままさん♪

困ってるでしょ(笑)
普段初めて食べるものは何回か放り投げて
安全を確認?してから食べるんですが
投げ飛ばすには大きすぎたようで

ワタシも買う時「大きすぎ?」と思いましたが
半分でストップすれば大丈夫でした
(返してもらうのが大変でしたが・・汗)
プルンちゃんはあっという間に食べちゃいそうですね~

WINちゃんママさん♪

ホントに困ってたのよ
「いいニオイなんだけどなぁ~」ってね(笑)
いざ食べだすと奪われてなるものかと逃げ回る
大きいから半分で取り上げようとするもさ
もぉ~返してもらうまでが大変だったわよ
アタシ!?いらないわよぅブタ鼻~グロいもの~
WINちゃんはなんの抵抗もなしに食べちゃった?
やっぱ女のコのほうが肝が据わってるのね~

沙羅ままさん♪

いえいえこちらこそ~読み逃げばかりで
お散歩で会ってお話しちゃうとついつい(笑)

Laniたんはブタ鼻にどういう反応をするでしょう
ワタシも気になるぅ~~
きっとろんたんみたいに食べ始めるのに時間はかからないとは思いますが(爆)
でも食べ始めると取られてなるものかと逃げる始末・・・
美味しいオヤツだったようです♪

りさきさん♪

およっりさきさんもネムネム星人かい?
なんだろうねこのネムさは
まぁ寝るのにも体力がいるからまだまだヤングということで(すでに死語)

ブタ鼻ね~確かに「鼻」だから
買う方がちょっとビビっちゃうわよね
耳もカットしてないとまんま耳だし
でも美味いらしいよガツガツいってたから♪
是非りさきさんに買う勇気が持てたらチャレンジを~(笑)

つんくみさん♪

そうなのよ~食べ始めると止まらないのよね
ひとつはさすがに多いから半分で~・・・と
その半分を取り上げるのが大変だったわ
ひまわりちゃんは素直に返してくれるの~?
ブタ鼻・・・臭いの??
鼻に鼻をくっつけることが出来なくてニオイ嗅いでないのよ~
次はにおってみよう(笑)

めいママ1031さん♪

やっぱり見た目??
まあ普段あげるのはトサカがギリな感じだわ~
常備はしたくない感じ?(笑)
ヒヅメね~ウチはあげたことないの
あげてみようかなって思ってた時に
ヒヅメで歯が欠けちゃったってコがいたから
鼻は柔らかそうだったよ~~

ダブルママさん♪

ホント最近特に眠さに負けちゃうのよね~
他にもやりたいこととかが増えたりってのもあるけど
やっぱり眠い(笑)

お初なブタ鼻
最初は完ぺきにオモチャと勘違いっぽかったわ
でも美味しそうなニオイだしってね
D・Sちゃんも近寄ると逃げちゃう?
いらないのにねぇ~(爆)

トモさん♪

そうなんだよね~
まんま鼻だからちょっと躊躇うよね

ろんたんったら食べ始めるまでが長い長い・・・
このまま食べずに終わるのかと思えば
ひとがいない間にちゃっかり食べ始めてるし(笑)

でも美味しかったらしいよ
だからリー君ねーねに「怖がらずに買って♪」ってお願いしてごら~ん

モコお母さん♪

そうなんです~
まんまブタ鼻で見た目ちょっとビックリですよね
ろんたんもニオイはいいけど何これは??と
なかなか食べるまでいけてませんでした(笑)
食べ始めちゃうと柔らかいのかあっという間なんですよ~
しかもなかなかの美味らしい

こうして鼻を並べてみるとブタさんの鼻って大きいですよね~
今度スマモコ家でも是非チャレンジを~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/641-dfc0a268