双子?三つ子?・・・プッ

2010-05-22 (Sat) 22:54[ 編集 ]
今日は午後から雨の予報

夜になってから降り始めたけど

明日は1日中雨らしい・・・

嫌だなぁ~~はぁぁぁ~~


こんばんわ、姉たんです。




さて今日のろんたん


姉たんお休みだった本日ですが

午後から雨ということで

お散歩がてらちこっと車でブ~~ン
ご機嫌だね~
ろんたんご機嫌でございます♪


車で5分
海が見える~
海の見える場所


ここは
波止場公園~
「波止場公園」

前にも1度きたことがあるが

近いのに1年ぶり

・・もっと活用しようぜ(笑)


まずはプラプラと歩いていた

すると

あれれ??
あらら??
ろんたんが増えてる!!

実は双子???



ろんたんも気づいた!
イケメンワンコ?
イケメンワンコ・・・あぁ・・そうね(笑)

それはいいけど

今度は三つ子になっちゃってるけどぉ~?


・・・ってね~
あっ俺かぁ~♪
ミラー状になってるトコに映ってただけ~~

ホントだったらめっちゃ嬉しかったのになぁ~


突然のイケメンワンコの登場が

実は自分だったと分かったカレは

・・・安心した様子

他の男だったら吠えなきゃだもんね(爆)


しばしミラーで遊んだろん・・いやアタシ


お次は
今度は広場で~♪
広場に移動~~

楽しそうだね~
リードを持つママと向かう方向が違ったため

ちょいと引っ張られ気味ではありますが

楽しそうじゃないの♪

走ってる走ってる(笑)
フフフ走ってる走ってる~

そうそうたまには元気に走り回らないとねぇ



あぁ!!

でも

姉たんの楽しみにも付き合いなさいよぅ

・・てなことで
シロツメクサ子
「シロツメクサ子」になってもらいました

でもね~ホントはアフロのごとく盛りたかったのに

2コ目で絶対落とすのよ

ヤなこだわ~(涙)



午後から雨の予報なのに

ホントに雨降るの?な感じだった午前・・・

気温も高くアチアチ~~
あ~水うめぇ~
のども渇くよね~


水分補給もしもういっちょ遊ぶか?

・・・と思えば
暑い~もう帰ろ~
早く帰ろうとママにすがるカレ


そうなのか・・・やっぱ暑いよね

午後から雨なら曇っててもよかったのにさ


・・・で

こんな暑さでやってられねぇよ


ばいばいき~ん♪
チャカチャカと帰ったのでした


やぁ~暑い

もうそろそろマジでキツイなぁ~



関連記事
スポンサーサイト

コメント

イケメンワンコ・・・あぁ・・そうね(笑)なぁ~んて
スルーしちゃうなんて。
RONたんが、双子、三つ子になったら1つWIN家へ~。
でも全く同じ顔、同じ大きさのRONたんを想像しらた
メチャメチャ可愛いでしょう、姉たん。
どこにもやらないよね~。
最後の後姿すら可愛いくてよ~。

お久しぶりです(;^ω^A(笑)

宇品方面はよく通る割には、行った事のないまろん家です^^;
面白そうなものがあるんですね~
さすがろんたん、自分の顔見てうっとり~な感じ♪
まろんだったら、ビビって一目散に逃げ出しそう。。。(爆)

↓「靴下はいてるワンコ見たんだけど、ワンコ用靴下ってあるの~?」って、会社の人が言ってたので。。。
まさか、ろんたんの事?って思っちゃいましたが、
靴下はいたろんたんは動けなかったのね(爆)

ろんたんが3つ子だったら1匹うちで引き取るわ!
ろんたん自分見てびっくりしなかった?

シロヅメグサ載せてかわいいじゃないの~。
今度は花冠作って載せてみればいいのよ。
私は花冠なんて作れないけどぉ。

こちらは一日雨の日曜日。かなりザーザー降ってます。
せっかくのお休みが。。。。

最近暑くなりましたよね☆☆
ついこの間までは肌寒かったのに~

車で5分と近いところにステキな場所がありますね♪
プププ~ろんたん、しっかりミラーに映った自分を眺めてます(*^-^*)
見とれているのかしら??
これから暑くなると水分補給は大切ですよね~

アフロ状態の「シロツメクサ子」ちゃんが見たかったわ~

ろんたんはちゃんと鏡を見るんだ~~!!
プーはもちろん知らない見えないフリ・・・(ーー;)
お前だっちゅーの!(笑)
最近は晴れると暑いものね~ しかし、この日は雨が降る前に遊べてよかったね♪

↓プーは靴下はいても平気よ~すぐ脱ぐし(爆)
ろんたん、固まるのかわいいね!

おひさしぶりです。ろんたんママ・ろんたん・・・
\(~o~)/
ここのところ暑い日が続きましたね・・・(>_<)
さすが、暑い日はお手上げでですよね~!
こちらも暑かった・・・
でも、今日は、雨降りで寒いデス。

WINちゃんママさん♪

おほほっ
ここはスルーしとかないとね(笑)

でもさどこのお宅でも同じだと思うけど
我がコが2・3匹いたらめっちゃ幸せじゃない?
考えただけでヨダレが・・・・
実際いたらマジでどこにもやらないわよ~
クローンろんたんが欲しいわ(爆)

maronままさん♪

そう・・・近いから尚更行かないってありますよね~
ウチもここは2度目ですから
まろんちゃんがここの鏡にうつったら
「あら可愛いワンコね♪」って絶対みつめちゃいますよ~
是非今度お試しあれ~

靴下・・・面白いほど動きませんでした
さすがに4本全部履かせたら気持ち悪かったのでしょうか(笑)

おおなつさん♪

三つ子だったらねぇ~~(笑)
でも実際いたら可愛すぎて人手には渡せないかも
だってこなちゃんが三つ子だったら・・・
アタシだって絶対引き取りたいけどきっと渡してくんないでしょ~
・・あぁ夢が広がる

シロツメクサの冠・・・・
アタシも作れないよ
作った記憶もないから作ったこともないんだわきっと
でもアレならいいよねポンとかぶせるだけでいいんだもの

モコお母さん♪

なかなかいいお天気にはなりませんねぇ~
梅雨のはしりとテレビではいってましたが
・・・今年は雨が多いのかもですね(涙)

車で5分なのにあまり行かなくて
車も通らなくていい場所なんですけどね~
ついついいつも山方面にいっちゃいます(笑)
ミラーを見つめるろんたんは
最初はホントに他のワンコだと思ってましたよ
クンクンしても何も臭わないのでおかしいなぁ~と思ってたみたいです

アフロなシロツメクサ子・・・
ヘルメットにでもひっつけてみようかな(爆)

yummyyummyさん♪

プーちゃん知らんぷりしちゃうんだ?
映ってるコがあまりにも可愛くてシットしてんじゃない?
ろんたん・・勝手に映る鏡は見るかなぁ~
手鏡とかで映してやると逃げちゃうけどね(笑)

晴れると暑い・・けど雨は嫌~
とうとう難しい季節がやってきたのかしら

プーちゃん靴下平気なんだねエライ
しかも自分で脱げちゃうとこがまたスゴイ!
ろんたんはさぁなんせ動けないから
脱げもしないのよ(爆)

komajunjunさん♪

GWぐらいから
もう夏!?な暑さだったのに・・・
今日はもうすぐ冬?な寒さ
身体がなんだかおかしくなっちゃいそう(涙)
なんだかテレビとかでは梅雨のはしりとかいってるけど
もう少し気持ちいい時期が続いてほしいよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/638-401b5de1