目的地はドコなの~~

2010-05-11 (Tue) 22:07[ 編集 ]
先程・・・

テレビが壊れました・・・

アタシが一番活用しているPCのある和室のテレビ・・・

音は出るけど画像が出ない

明日には修理に来てくれるけど

買って3年・・・そんなに早く壊れるものなのか?

この後あるドラマPCしながらみれないじゃないか!!



********



さて・・

アタシの更新がトロリな為なかなか進みませんが

時は5月5日


前日お出かけしたろんたん一家でしたが
今日もお出かけだってさ♪
2日続けてのお出かけ~~

もともとデブ精な我が家には珍しいこと(笑)



この4月末に新しくできた
広島高速1号線~
「広島高速1号線」からGO~

この1号線

なんと我が家から車で3分ほどのトコに出入り口ができ

かなり便利になったのよ~


ちょいと走らせ着いたのが
宮島の大鳥居!?
大鳥居?

宮島??


乗った途端に下りたような気がするろんたんは
ここにお出かけだったの?
ここが目的地と勘違いかもねぇ~


いえいえ・・・


ここは「宮島SA(下り)」

あんまり宮島SAは使わないんだけど


ここには
宮島SAのスタバ
スタバがあるということで

モーニングコーヒーでもとお立ち寄り♪



キレイなSAだ


敷いてあるタイルには
タイルにモミジが♪
モミジの模様が~めっちゃ可愛い!


一般道からも入れるらしいし

こんなにキレイなら

車でお散歩って時にもいいかもね~


アタシがフムフムと辺りをみていた頃

ろんたんは・・・というと
姉ちゃんどこから来たの~?
可愛いお姉ちゃんにナデナデしてもらってた

普段あんまりナデナデさせないくせに

カワイコちゃんならウェルカムかい(笑)

ゲンキンなコだよ



さて・・一息つきますかね~

・・・
もう休憩?
いいでしょ~たとえ家をでて20分ぐらいしか経ってなくても

休憩ぐらいしたって・・・


で最初はスタバで~と思ってた姉たんでしたが

スタバに行く前に魅力的なモノを発見!
俺も飲める?
タピオカドリンク☆

タピオカドリンク専門店の「黒真珠飲料屋」てのがあったの~


タピオカドリンクって何故か飲みたくなんのよね~

・・でアタシは牛乳紅茶を頂きました~♪

残念ですがろんたんは飲めませんよ

若干甘いと思ったけど

きっと甘さ控え目なんだと思う
(アタシは甘いものがちょっと・・なので)

お味は美味しゅうございました~byきしあさこ



え~~

まるで宮島SAがホントの目的地だったかのように

タラタラ書き続けてしまい結構な長さに・・・

なので今回はここまででござる(笑)



あっでもね?


この宮島SAで可愛いお友達に出会ったの☆

コーギーの
大地くん☆
大地くん

空ちゃん☆
空ちゃん

兄妹ではないそうだけど

お顔がソックリのとっても可愛いコギちゃんでした~

色々お話したかったんだけどさ

ウチの坊っちゃんがねぇ~~

ワンこらワンこらうるさくてねぇ~~

ちょっと残念だったよ・・・

またどこかで会えるといいな~




さて結局次回へ持ち越しのようになってしまった

今回のお出かけの様子
のどかですの~
こんなトコも通ったよ~

これ見てどこか分かったらスゴイぜ!!

ではとぅ~び~こんてぃにゅ~~☆


*******


で、話はかわりますが


前回のお出かけにろんたんが付けていた

首輪&リード


可愛いでしょ可愛いでしょ~♪

コチラなんと手作り~!
りゅうママから☆
「りゅうふじ大暴れ」のりゅうママさんが作ってくださいました~

も~ホント素敵なのですよ~

紫に黒のスパイダー

めちゃめちゃカッチョよすぎです!!!


りゅうママさん

ホントにありがとうございました☆

ヘビロテで使わせてもらってま~す!

関連記事
スポンサーサイト