次はオマエの番だっ!!

2010-04-23 (Fri) 22:36[ 編集 ]
一昨日暑かったろんたん地方・・・

でもね~やっぱりまた寒くなっちゃったよ

やっぱり春の装いには遠いなと感じた

こんばんわ、姉たんです。

今日なんて夕方雨ふって日がさしてきた?

・・・とお散歩へ行こうとしたら

お天気雨降ってるし~~

そのまま出発したけどね(笑)

いつになれば落ち着く?この気候・・・



*********


さて今日のろんたん

本日姉たんお休みだったので

ママの代わりに掃除機ガ~ガ~

そこへやってくる
ん?
お邪魔犬


遊んでもらえるとでも思うのか?

掃除機をかける場所についてくる・・・


そんなに遊んで欲しいなら
もうやめて~
オマエを掃除機で吸ってやるぅぅ~♪

逃げるなぁぁぁ~♪♪

フフッ( ´艸`)


これに懲りたのか
ガーガーうるせぇなぁ
自分のベッドにアゴをのせ様子を窺っている

ねぇまだぁ~?
・・・一言よろしいか?

大体掃除に時間がかかるのは誰のせいか分かってる?

邪魔をするアナタ

飛び散らかったアナタの毛のせいでしょ~


しかも・・・・
もうやめてぇぇ~!
ソコもまだ終わってないトコなんだよね~

早く逃げな~コードに捕まるぞ(笑)


そんなこんなでやっと部屋のお掃除終了~
やっと終わった?
ろんたんも逃避先から戻ってノビノビ~



しかし・・・ここで残念なお知らせです


次はろんたん

キミのおそうじの番ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ




★お詫び★

前回の記事で
来週ろんたんの精密検査と書いてしまい
ビックラさせてしまいましたねぇ~

「健康診断」です♪

至ってカレは元気ですので~~

御心配おかけしました~<(_ _*)>

関連記事
スポンサーサイト