ついつい・・・ね(笑)

2010-04-19 (Mon) 20:48[ 編集 ]
昨日・・・

コーヒーを飲もうとカップに注ぎテーブルへ

手を伸ばしたらそのまま太ももへガバッとこぼしてしまった

・・・こんばんは姉たんです

久々に声も出ないほどの衝撃

今も太ももには赤く火傷の痕が(涙)

あぁ・・熱かった




*********


さてそんな昨日のろんたん


敷かれた布団でヌクヌクとひとり
普通の寝姿~
寝ている


気持ち良さそうに寝てるのですから

そっとしておいてあげるのが良いのでしょう

だけど・・・

どうしてかしらねぇ
なんだよ
ついついちょっかいかけたくなっちゃうのは(笑)

カメラ片手に眠たいカレへペラペラと喋る姉・・・


よっぽどアタシがウザかったのか
曲がりすぎ・・・
グニャリと体を曲げて寝だす始末・・・


ろんたん・・・Lの字作らせたら天下一品だねぇ

なんでそんなに曲がるのか不思議ックスだけどさ


・・・・・・
どんなカッコで寝てもいいだろ
えぇえぇ・・咎めませんとも

お好きな形で寝ればいい

LでもOでも作ればいいさ


・・・ただ

姉たんの寝る場所だけは

残しておいて欲しいものです
うらめしや~(笑)
フフ・・可愛い手☆

はいはいもう邪魔はいたしませんよ
おやすみ~
おやすみなさ~い


関連記事
