ホントに寂しかったのか?

2010-04-15 (Thu) 22:15[ 編集 ]
いやぁ~寒いですねぇ

寒の戻りとTVでは言っていましたが

一体・・・寒は何度戻ってくるのでしょう

もうそろそろポカポカしたい


こんばんわ、姉たんです。


もう4月も半ばなんですけどねぇ~




さて昨日の事


ママが用事でお出かけ中

姉たんとろんたんはお留守番~


アタシはひとりゴソゴソと

ろんたんはひとりマッタリと過ごしておりました


そしてしばらくすると

ムクリと立ち上がるカレ・・・
物音しなかった?
何か物音がしたらしい

・・・姉たんにはなんにも聞こえなかったけど??

きっとママだ!
したんだ?


まぁアナタはワンコだから耳はいいはず

ママもそろそろ帰ってくる頃だしね~



ママが帰ってきたはず!なカレは
むむ?
ソファ~から

むむむ?
窓から

おかしいなぁ~
再びソファ~からと外をチェック


しかしママの姿は見つからず(笑)



あらあらろんた~ん間違えちゃったの~?

そんなんダメダメじゃん


・・・とその時
あっ!
カレの目つきが変わった!!

ほ~ら帰ってきたよ♪
どうやらママが帰ってきたらしいわね

あわてて玄関に向かい

お出迎えのスタンバイへ~
間違えたかな?
おりょ?

いつまでたっても玄関はあかず

首を傾げまくるカレ
(このクリックリとする姿が萌ぇ~なのよね♪)

こりゃやっぱり間違えたのか?おバカなコめ

・・・と思ってると
もぉ~遅いよ!
ガチャリ

やっと扉が開きママの姿が~~

よかったねぇろんたん間違えてなかったじゃん(笑)


(勝手に)じらされまくったカレは
・・・ひとりではなかったはず
ママにむかってお帰り+マシンガントーク

・・・がしかしろんたんよ

お前・・・


寂しかったのか?

寂しかったのか??

ひとりじゃなかったのに???

別にのんびりすごしてたじゃねぇか!!!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

淋しかったんだよね~!
みんながいないとイヤなんだよね~!
嬉ションはしなかった~~??

本当に音を聞き、ソワソワし始めるんですよね。

姉たんがいるのに、ママに寂しかったアピール…
姉たんジェラシーじゃない?(ノ∀`*)ンププ
うちもよく耳をぴくぴくさせて旦那様の帰りを待っているんだけど…
うちは良く間違えます…(A;´ 3`) ぁせぁせ

あらら~ぉ耳ぺったんになって、あまあまボーヤ
炸裂だね^m^
姉たんと一緒だったけど‥でも
寂しかったのねっ(笑)ウンウン♪家族みな居ないと
やっぱ寂しいもんさ

頭かしげる姿、たまらないよね!可愛いぞぉ

ろんたんカワユ~イ♪
玄関に向っていく姿が、あはーん♪
そーお、そんなにママが大好きなの。
ママ以外の人は人としてカウントしてないのね。
て、姉さんそれでいいの?!
がんばってよ!

あーわかるわかる(爆)今まで一緒にいた私の立場は?みたいな?そこがまたかわいいんだけどさっ!
ろんたんはママさんが大好きなんだね♪

ろんたんが大好きなママのお帰りを間違えるワケないよね~★
ウチのワンコ達じゃあるまいし。。。。
そうなんです~ウチのモコとスマイルは時々
お父さんや息子が帰ってきたと勘違いして
玄関に駆け出すの!!
ワンコのくせに。。。まぬけなの~

ワンコが首を傾げる仕草って
ホント☆キューンってなるくらい可愛いですよね(*^-^*)

つんくみさん♪

そうなのかな~
かといってアタシとふたりの時に
傍にきて甘えたりとかはないのよ~
アタシはいったい何なのかしら・・・
嬉ションしたことないんだけど
チッコするほど喜ばれてみたいもんだわ

随分前から音を聞き分ける・・・
ワンコ恐るべしだよね(笑)

karuさん♪

なんなんだろうねまったく・・・
じゃあそれまで一緒にいたアタシは??だよホント
毎回ふたりでお留守番な時はそうだから
もう諦めてるけどさちょっとジェラっちゃうわね(笑)

・・・ウチもよく間違えちゃってるよ(爆)

トモさん♪

誰かが帰ってくるとさ
今までの静けさが嘘のようにソワソワウロウロ~
「俺寂しかったんだよぅ!」ってね
それまでは全然ひとりでマッタリしてたのに~だよ
まぁお出かけとかはみんな一緒の時はテンション高だから
お家でもやっぱりそうなのかもしれないね

頭をかしげる姿・・・
あれが見たいがために色々問いかけたりしてるよ(笑)

おおなつさん♪

ホント・・・アタシって?な感じだよ~
そんなに寂しけりゃ遊んでやったのにさ
ひとり勝手に寝てたんだよ?
これはなんとかせねば
・・・アタシの存在が危ういのか!?
ひぃぃぃ~~

yummyyummyさん♪

あははっ
yummyyummyさんもプーちゃんにやられちゃうのか
ホント今までのアタシって?って思っちゃうよね~
自分が帰った時もこんな感じなのかしらって考えると
まぁこれもいいのかしらねぇ~とチラリ
いや・・でもなんだかちょっと腑に落ちないかも(笑)

モコお母さん♪

いやいや・・・
ろんたんも間違えちゃいますよ~
ジ~っと玄関を見つめて
間違いだって分かるとテヘヘな感じで戻ってきます(笑)
そんなおマヌケっぷりもまぁ可愛いですけどね~♪

首をかしげる姿はホントにキュ~ンです
見たくなると色々問いかけしてクリクリさせてますよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/620-aa6b96cd