桜とアナタはキレイにね(笑)

2010-04-12 (Mon) 22:02[ 編集 ]
昨日から雨続きのろんたん地方・・・

気温は高めだけれどやはり濡れるとかなり寒く

ちょっと風邪っぴきになりそうな


こんばんわ、姉たんです。




*********



さて先週水曜日の事
満開だねぇ~♪
今年最後のお花見へと黄金山へ~


ホントはもう少し遠くまで行きたかったけど

なかなか時間をとることが出来ず(涙)


・・・が近くであろうと
ルンルンですな
このコはご機嫌(笑)


一緒なのがコジャリではなくママなので

走れはしないもののルンルンと歩いてるよ


見晴らしのいい展望台へたどり着いたが
また曇ってるねぇ
・・・えぇ

この日も空は曇り、しかも風がめちゃ強~~

せっかく満開でキレイな桜も
最後の桜~
美しさ半減ですな・・・・


しかし花見客は多く

ついたときには車が停めれるか!?と思うほど


平日だし~なんて考えが甘々ちゃんだったわ~




さて展望台からの桜&景色を満喫し


今度は~
お食事場所を求めて~
お弁当を食べるための場所探し


・・・曇りでも風が強くてもこれが最後

意地でもお弁当食べるわよアタシは(笑)


チェックしていたテーブル付きベンチはやはり先客アリ

仕方ないので芝生へゴザを敷きお昼の準備~

その頃には少しお日様も見え
気持ちいいね~
ちょっと気持ちいい感じに☆


風が強く肌寒い中のお弁当Time~

少しの日差しも有難い♪

美味しいねぇ~

・・・って
ご飯のおかわりもらえませんか?
・・・アナタは早すぎ!

花見しながら食べてなかったでしょぉ~

ねぇちょうだいよぅ!
あげないわよっ!


・・・な~んていいつつも

ちょこっとあげちゃう激甘母姉

まぁ

お花見だしねぇ~??(笑)


お弁当を食べ終わる頃

またも天気がドンヨリと~

気分もお腹も満たされたことですしそろそろ帰りましょう~


今年最後のお花見

やっぱりお天気には恵まれなかったけど

たくさんキレイな桜が見れた気がしたよ~♪



・・・さて

キレイな桜を見た後は


ろんたんもキレイにね~~ということで
風呂に入れられました
お風呂入り


前に入ってから約1ヶ月

雨も多く拭き取りだけではごまかされなくなってきていたのは
こうなる予感はしてたけどね
本犬も分かっていたようです(笑)

やっぱりハネてるよ(笑)
相変わらず洗った後はクセッ毛ちゃん

しかも換毛期なのか細い毛が絡まってポソポソに(涙)

キレイになるまでかなり時間がかかっちゃったわ~



関連記事
スポンサーサイト