やはり「ろん子」だったか(笑)

2010-04-08 (Thu) 23:40[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて前回の最後に載せておりました
この後ろ姿は・・・・?
この後ろ姿

ほぼ100%の割合で

皆様おわかりになられていたのではないでしょうか(笑)


そう・・・この後ろ姿は
お久しぶりのろん子
「ろん子」でございますぅ~♪



まろん家でのお茶会で恒例化してきている


ろんたんの女装(* ̄m ̄)プッ



今回はなんとっ!
スケバン「おろん」!?
セーラー服まで!!


「スケバンおろん」ですよ(爆)


このセーラー服

まろんちゃんは胸がギリでしまるらしいのですが

ろん子はギリもムリ・・・

ここが

やはり男なのか・・と感じてしまうトコですな(;´Д`A ```




まろんちゃん
まろんちゃんは優等生~♪
やはり似合ってますね~~♪

この時はキチっと着てなかったので胸はあいていますが

ちゃんと着れるということで「優等生☆」

ヤサグレてはいませんよ(笑)



お次は
イケイケな笑顔(笑)
ピンクのレースのフリフリスカートで~

ろん子も結構ノリノリです

実はピンクが大好きなのでしょうか

・・・今度ピンクで服作ってみようかしらねぇ~(* ̄m ̄)プッ


そのころまろんちゃんは
スカートを合わせてみたの
前にLaniたんと3ワンお揃いで作ったお洋服を着てくれました~


これは布の都合でスカートが作れなかったんだけど

手持ちのデニムスカートを合わせて可愛く☆

やっぱりまろんちゃんはスカートがないとね~~(*^m^*) ムフッ


しばし着せ替えゴッコをして楽しむ

ワンズ・・・

いや・・人間(笑)
頭に何か乗ってる?
まろんちゃんはろんママにリボンをつけられちゃいました

・・実はろん子も付けたかったかもねぇ~



あっ今思い出した・・・

コンデジの方の写真を取り込むのを忘れていた事に気づく姉・・・

・・・もうムリ(涙)

この日姉たんお茶会の途中でちょっと席を外していたんですが

その時マリンルックの写真をママが撮ってたのよね~

ああ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

仕方ない


さて・・・気を取り直して(早っ)


ろん子からろんたんへ戻り

やっと寛げる??と思いきや
またやられた・・・
今度はおもちゃを頭に乗せられてしまったワンズ(笑)

毎度の事でもう慣れてしまっているのでしょうか

半分諦めたようなお顔になっておりますね~( ´艸`)ムププ


御苦労さまだったねワンズ
楽しんでいただけましたか?
十二分に楽しませてもらったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ



まろんママさんお花見会をして頂きありがとうございました~

そしてまたまた可愛いお洋服を貸してもらって♪

これでまた新たな「ろん子」を見ることができました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛すぎ^m^似合っる!
今回は新キャラの『おろん』には、思わず噴き出しちゃったよぉ(笑)もぅ最高~
ププッ♪終わりかと思いきや、今度は頭乗せ~ ギャラは弾んだのかしら(^-^)

ホント一二分に楽しませて貰いましたよ~

むきゃ~♪

(ちょっと「のだめ」風に)
なんでそんなに可愛いの~♪
男の子なのに~♪
なんでそんなにお目々が大きいの~♪

あ、飼い主に似るのか…
チャン、チャン!

キャハッ!やっぱりRON子だ!!
RONたんは優しいお顔をしているから
こっちもお似合いよ~。
WINよりも似合うかも。
どっちも着こなせるRONたんは凄い!!
やっぱりイケメンは違うね~。

セーラー服めっちゃかわいいんですけど!!
いいな~~!!
シュシュ子も着たいわ~~!!
ろん子ちゃんはいつでもかわいいね~!!

今回も「ろん子ちゃん」には楽しませてもらいました♪
「おろんちゃん」の服
あれから前見頃の見返しを解いて縫い直してみました
(適当な布がなかったので見返し無しですが(;^ω^A )
まろんも首つった感じだったものね~(笑)
帰りは雨になっちゃったけど、撥水効果バッチリでしたよ(*^^)v

↓まろんもお口のしゃぼん玉は得意だよー(笑)

あれから、洋服もマナーポーチも大活躍ですU・ェ-U⌒☆Wink!
ありがとうございました(*^_^*)


セーラー服・・・。やっちまったねー。
でも最近男の子たちの間で女装ブームらしいわよ。
私としては嬉しくもなんともないブームだけど、
女装願望のある男の子は結構多いとか。
て、ろんたんは女装させられてるのか。ぷぷっ♪
でもかわいいわよー。

ろん子、かわいいのぅ~~♪
セーラー服なんて「萌え」るわ(爆)というか、セーラーがあることにびっくり!学ランもあったりして!
飼い主に遊ばれてるワンズ・・・しかし、ギャラのためには我慢だね!!

トモさん♪

「おろん」・・・漢字で書くなら「お龍」なのよ(笑)
歳がばれちゃうわねぇ~
でもまさかセーラー服が着れるなんて思ってもなかったから
めちゃんこ嬉しかったのよ~似合ってるでしょ♪

お茶会という名のお遊び会
今回もワンズはギャラ太りかもぉ~

めいママ1031さん♪

可愛いでしょ~(姉バカ・・笑)
女のコのお洋服・・・
いつかろんたん専用のを作っちゃおうかといつも思っちゃう
歯止めがきかなくなるからやんないけど(爆)

お目々・・確かに飼い主に似てるのかも
目だけはアタシもでかいんだよねぇ~

WINちゃんママさん♪

ウフフ~やっぱりろん子でした~
分かっちゃうよね~(笑)
女装もノリノリなカレだけど
そこは女のコには敵わないわよ~
オカマちゃんだったら・・・
もっと似合ってたのかもしれないわねぇ(爆)

karuさん♪

ね~
セーラー服めっちゃ可愛いでしょ~
衣装持ちのまろんちゃん
まさかセーラー服までお持ちとは思わなかった
これはもう「スタジオまろん」だよ
シュシュ君も似合いそうだわ~
セーラーじゃなくてもシュシュ子・・・
これはホントに見てみたいな~♪

maronままさん♪

こちらこそ♪
ホントにいつもありがとうございま~す
そしてこれからもヨロシクです(笑)
セーラー服を着てみて
やっぱりろんたんも男だったと再認識(爆)
どうしても前がとまらなかったですものね~
お直しされたということ・・・今度ははまるかなぁ~

そうそう
まろんちゃんもお口からシャボン玉得意ですよね~☆

おおなつさん♪

ついにセーラー服だよ(笑)
案外似合ってるでしょ~~

最近じゃ人間男子も女装なのか~
そうさな~キレイな男の子ならいいけど
ムサいおっさんの女装は嫌だわ
・・・って
ろんたんももうおっさんだったよ
ワンコでよかったぁ~(爆)

yummyyummyさん♪

セーラー服・・・萌ぇ~よね♪
手作りされてるセーラー服は見たことあったけど
まさか販売されているとは驚き!
これはガクランも探せば出てくるかも
着せてみたいなぁ~ろんたんに

いいんだよ・・ギブ&テイク
アタシは遊んで楽しい
カレはオヤツが嬉しい
しかも案外「ろん子」も好きなようよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/617-73d724e3