食えずに飛んだ~~(笑)

2010-04-06 (Tue) 22:33[ 編集 ]
今日は暑かったぁ~

なんでも最高気温・・・予報では21℃

もう初夏ですよこれは

半袖でもよかったのではと思うほど汗をかいた

こんばんわ、姉たんです。




*********


さて前回の続きですが

まろんちゃんが見つめていたもの・・・


何でしょう・・・
イチゴの匂いがするぅ~
イチゴの匂いがするようですが???


興味津々なまろんちゃんは
何が始まるの?
ママさんが何をするのかジ~っと見つめてましたよ~



・・・皆様もうおわかりですよねぇ
シャボン玉
シャボン玉

ワンコ用のシャボン玉です♪


まろんママさんが
ワンズがどういう反応をするかと買ってみてくれてました~

ワンズは・・・というと
おっ?
見つめています

美味しい匂いなのにねぇ
匂いは美味しそうだけれど


フワフワと飛んでおり


ろんたんは
飛びつけば食えるかなぁ~
飛びつけば食えるかなとでも考えているのでしょうか(笑)

匂いだけか・・・
匂いだけでガッカリですねぇ~

な~んて

・・・いやぁ~~


こんな時もありましたが

実はワンズ・・・

あまりシャボン玉には食い付きが良くなくてねぇ~


まろんママさんのブログでネタばれしちゃってますが

この写真も実は


シャボン玉の容器の下に置いたオヤツにくぎ付けなのですよ(爆)


こんな事もあったんじゃないかなぁ~的感じのアテレコで(* ̄m ̄)プッ



まろんちゃんは
飛んでっちゃうじゃない!
かなりシャボン玉から逃げまくってらっしゃいました

いい匂いには惹かれるが

飛んでくる丸い物体は気に入らないらしい(笑)


ろんたんは・・・といいますと

怖がりはしないけど興味も薄い??

前に家でやってみた時もでしたが

ほとんどシャボンをスル~されておりましたよ


しかしシャボン玉を作るのは
俺も作れるシャボン玉((笑)
・・・カレも得意なようです




さて・・・

次回は
この後ろ姿は・・・・?
この後ろ姿~~


ピンときた方~~

・・・正解です(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

姉たんこんにちは~。
ホント昨日は暖かかったですね☆でもまた今日は寒い・・・:(;゙゚'ω゚')
早く暖かくなってくれないですかねぇ~。
ろんたん&まろんちゃんのオソロの姉たん作お洋服☆
二人ともとってもお似合いですよ~♪
ほほぅ・・そのシャボン玉は
いちごのかほりがするんですね!
ぷぷぷっw。
ろんんたんの口からもシャボン玉が・・・。
うちの小梅も口からシャボン玉出すの、大得意ですw
そして、ろん子ちゃん。次回はろん子ちゃんが見られるのねェ~♪楽しみにしてまーす。

RONたんもまろんちゃんも、しゃぼん玉には
興味なかったようですね。
興味があったら飛びつきますもんね!
あら、あらあらあらその後姿は ろん〇!じゃないですか!
キャー!!早くこっちを向いて!!

こんばんわぁ~

お久ですm(__)m
ロンたんとまろんちゃん
不思議そうな顔で二人共シャボン玉みてますねっ!
dsもやった事歩けど
やはり不思議そうにしてましたよっ!
ひょっとしたらds
ロンたんのシャボン玉には興味あるかも(笑
可愛い後ろ姿のレディーは誰なんでしょ?笑

りさきさん♪

そうそう・・・
暖かくなったと思ったらまた寒くなって
身体がおかしくなっちゃうよ~

オソロでドクロ似合ってる?嬉しい♪
お花見らしくはないけどね(笑)

シャボン玉はめっちゃ甘い香りがするの~
だからワンズも匂いには興味があるんだけど
プ~と膨らんじゃうとだめらしいわ
ろんたんは自分でバブるほうが得意らしいしね~
あっそうだった!
小梅ちゃんもお得意だったわね(爆)

WINちゃんママさん♪

そうなのよ~
何度もママさんが膨らませてみたんだけど
匂いに興味があっても玉には興味ナシ・・・
カプカプ食い付いてくれれば面白かったんだけどねぇ~
WINちゃんがシャボンに出会ったらどうなるんだろうな~

ウフフ・・やっぱり分かるよね(笑)
今回もノリノリ?でやっちまいましたわ~

ダブルママさん♪

シャボン玉を見つけるまでが長いんだけど
見つけると「なんだろう?」なお顔だったわ~
D・Sちゃんも
「美味しそうな匂いはするのにぃぃぃ~?」って思ってたのかな(笑)
いやぁ~
ろんたんシャボン玉・・・興味ある?
あれは美味しくないよ~D・Sちゃん(爆)

まぁ可愛いお揃いのドクロのお洋服♪
とってもよくお似合いの二人(*^-^*)
姉たんのお洋服作りの腕はもうプロですね!!
凄いわぁ~

フフフ~シャボン玉への食いつき悪かったのね(^-^;
香りは良いのにね~
キャハハ~ホント★ろんたんもシャボン玉つくりの天才だわ★

わぁ~黒のシックなクラウン柄のワンPが可愛い♪
気になりますね~

この後ろ耳のカラーは、勿論ろん子ちゃんでしょ!!
ろん子ちゃんは、何着てもハマりすぎるんだものぉ~
もぅ可愛いお顔早く見せて~

シャボン玉に、香りがするの??凄いですね
^m^プッ♪ろんたん、しゃぼん玉上手じゃないの~

モコお母さん♪

服作りのほうは・・・・
腕はなかなか上がらないものの
型紙をチョコチョコっと改善したりでなんとか(笑)
でもスカートはまだ慣れないですぅ~

シャボン玉は残念でしたよ~
もう少し食い付くと思ってたのに
・・やっぱり自分の泡が一番なのでしょうか(爆)

トモさん♪

あははっ
やっぱバレちゃうわよね~
Bodyは隠れてるからもしやバレない?と思ったけど(笑)

シャボン玉はイチゴの香りがするんだよ~
ろんたん玉よりはるかに美味しそうなんだけどねぇ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/616-b111c227