カレの珍しいお顔とは???

2010-04-01 (Thu) 22:58[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて前回の続きですが

展望台へついた頃・・・

空は青空広がるいいお天気に~


せっかくだからと
きゃっほ~い
ろんたんとオモチャで遊ぶ事に


2×1だからアナタもよく遊べるわよね

よっ
楽しそうです・・跳んだオチリが可愛いですの~♪

楽しそうでなにより♪
しかしろんたんはめっちゃ笑顔ですが


一緒に遊ばなきゃいけないので

片手でカメラはチトつらいぞ姉たんは(涙)




・・・・さて

ここで前回「滅多に見られないろんたんの姿を」

と、前フリしておりましたが

・・・・・

その姿とは

・・・・・

その姿とはっ

・・・・・・


こんな顔や
フッ

皆様のお宅のワンちゃんでしたら

全く珍しくもないかもですが・・・・
こんなお顔もできるのねぇ
・・・ウチの坊っちゃんは

ほとんどこのような表情を撮ることはできません

なぜなら・・・

オモチャを追いかけ

そして咥えようとはしないから(笑)


なのでこんなに必死にオモチャ喰らいつこうとする

・・・カレの姿・・・非常に珍しい


しかもこの日は超ご機嫌だったのか
咥えてる顔って可愛いわ~
5回に1回はオモチャをアタシに持って来るという姿も(爆)


これが毎回ならいう事ナシだけどねぇ~


でもろんたん


みんなにアナタもオモチャで遊べるという事を
オモチャで遊べるんだよ~
知ってもらえてよかったね(* ̄m ̄)プッ





・・・しばらく遊んでいると

またも怪しい空模様になり急いで駐車場へ~

結局また雨に降られちゃいました(涙)


月曜の天気はホント変だったわ~

1時間の間に何回晴れたり雨降ったりしたか・・・・

それでも晴れ間に撮った桜は
やっぱ桜は青空が似合うね~
やっぱり超キレイ!

やっぱ桜は青空にかぎるねぇ~♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

いやぁ~ん可愛い☆可愛すぎるろんたんの跳んでるオチリ♪
コギのオチリってホント☆大好き(*^-^*)

ろんたんがちゃんとオモチャで遊べるって事を
見せていただきましたよ~
嬉しそうにカエルさんをくわえてますね♪

こちらの桜はもう満開ですよ~
でも、昨日の雨と今日の強風で早くも花は散りそう。。。。
青空をバックに桜の花が綺麗です☆
桜大好き!!

5回に1回持って帰ってくるというのに笑ってしまいました( *´艸`)∴ブ・・・
残りの4回はどうしているのかものすごい気になる~~
ろんたん今回はりきっちゃったのね!!
桜もとってもきれいだわ~♪
私、最近一眼レフの撮影していないなあ…(A;´ 3`) ぁせぁせ

ろんたん、可愛いね~
跳んだオチリも短いアンヨも、もうたまんないわぁ♪
そうなんだ~?
ろんたん、おもちゃをくわえてくることって
ないのね・・・
この日は特別楽しかったんだね。

桜の写真 とってもきれいね~
こっちはまだまだだよ~~

モコお母さん♪

そう・・・なんでコギのオチリは
こんなに可愛いんでしょうね~♪

あっ見ていただけましたか
カレがオモチャで遊べるってトコ(笑)
普段外ではコジャリの邪魔が遊びになってるろんたん
実はオモチャでも遊べたのです(爆)

桜・・・ろんたん地方はこの土日がピークでした
お散歩コースの近くの公園もキレイに咲いてて
夕方にも関わらずお弁当でも持っていけば・・・と♪

karuさん♪

だって・・・毎回持ってこないのよ
ホント5回に1回気が向いたって感じでさ~
あとの4回はちょっと咥えてポイッって放しちゃうの(涙)
まぁそれでもカレにしてはいいほう
楽しかったんだろうねぇ~

今回はママが一緒だったからよかったけど
一人の時はコンデジじゃないとムリ~
でもやっぱデジイチのほうがキレイだわ(笑)

ぷるまろままさん♪

オチリはまた格別でしょ(笑)
まん丸オチリに短いアンヨ
・・・もぉ~たまりませんよね♪

そう・・・基本外ではオモチャで遊ばないし
咥えて持ってくるなんて家で遊ぶ時ぐらいですよ
早く投げて欲しいと思っての行動でしょうか(爆)

そうかぁ~そちらはこれから桜シーズンですね
ぷるまろ地方の桜情報楽しみにしてますよ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/613-058dd554