そんなに花より団子なのか・・・

2010-03-29 (Mon) 00:19[ 編集 ]
先日のこと

ろんたんと下コースのお散歩へ行っていると

前から移動灯油販売の車が・・・

目の前でピタっととまり乗っていたお兄ちゃんが

「よくコーギーを見かけるけどこのコが1番いい顔しとるねぇ~」と

んまぁ~!!なんて嬉しい事をおっしゃってくれるのでしょう

思わず灯油を買いそうになった


こんばんわ、姉たんです(笑)


姉ばかちゃんなアタシから見ればそれは当然だけど

ふと知らない人から言われるとホント嬉しいものですねぇ~♪


*********


さて昨日のコト
咲いてるけど~
またまた桜の咲く場所へ・・・


もうそろそろかな??と思い

最近よく行く黄金山へ

咲いてはいるけどまだまだかな?な感じ

こりゃ比治山へ行ったほうがよかったか?

しかも
また曇ってるねぇ~
またも天気が・・・悪

誰の日頃の行いが悪いんだろうねぇ~

・・・ん?アタシ??

まさかぁ~~~(汗)

ろんたんの日頃の行いなんじゃないのぉ~~(笑)


・・・が

カレは花が咲こうが天気が悪かろうが
遊べるからいっか♪
雨さえ降らなければOKなわけで

アタシがこの曇り空にガッカリしている最中も
ヘイヘ~イ☆
コジャリ2号と楽しく遊んでらっしゃいましたよ・・・・


しばらく遊んだ後場所変えを~

アタシはここの花見はここだなと思ってる

テーブルがある休憩所?的なところまでくると

サササッと
お弁当は??
イスに座るろんたん・・・

まさかとは思うけど

お弁当待ち???

天気も悪く寒いのにお弁当なんて・・・

しかもこのお散歩は

夕方じゃぁぁぁ~!!

アナタの花より団子さには

まったく驚きだよ・・・・

関連記事
スポンサーサイト