初めましてと飛行船

2010-03-20 (Sat) 23:33[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さて一昨日の事ですが


お天気もよく風のそこそこな強さ(笑)

お散歩へ行くろんたんの足取りも
シャキシャキ歩けよ
なんだか軽やか~~

・・・むしろアタシが怒られてんじゃん



なにやらご機嫌なカレ

お山の公園へ着くと迷わず滑り台へ
ヨダレがたれてるよ・・・
ズバリ・・オヤツが目当てでしょう

ヨダレがたれまくってらっしゃいますよ(* ̄m ̄)プッ



そしてお目当てのオヤツをもらい

公園内をテポテポ歩き回っていると~
のんちゃんも来たよ~
まろんちゃんとのんちゃんが時間差で登場~


イッキに賑やかに♪


ギャルズふたりはオモチャで遊び始めたんだけど


ろんたんはやっぱり
恒例ろんたん的遊び方(笑)
のんパパさんに遊んで攻撃~


アナタまた反復横跳びチックな遊び方をするのね・・・



そんな遊びを各々していると

小学生の女の子がやってきて

子供がちょっと苦手なまろんちゃんは
子供はちょっと・・・ねぇ
遊具の象さんの上に避難~


・・・でもこの後

しっかりお相手をしてあげてたお利口さん



それからちょっとすると

公園に新たなお友達が入園~


ダックスの男のコと女のコ
はじめまして~
お名前なんてったかな??

優しいお顔の女のコ~

・・・なのにろんたん最初ちょっと吠えちゃった

大好きな女のコなのにねぇ(笑)

ちゃちゃ君
こちらは「ちゃちゃ君」っていったかな

11歳の男の子ですんごく大人しいワンちゃんで

このコには吠えなかったろんたん・・・不思議ックス


しばらく飼い主さんとお話をし

ワンコもお互いに念入りなご挨拶をしてバイバイ

ろんたんにも新たな男友達ができた・・・かしらね( ´艸`)ムププ



さて最後は揃っていつもの場所で(  ̄∇[◎]oパチリ
みんなでね♪
・・みなさんお顔が渋すぎです

走り回ってからしばらく時間が経っていたから

笑顔チラリもないようです(爆)



そうそうこの日
飛行船発見~
飛行船が飛んでたの~

久しぶりに見たわ

昔は何かの宣伝とかでよく飛んでたけど

今も何かの宣伝なのかな~

もう少し近くで見たかったわ~~



関連記事
スポンサーサイト