甘ちゃんなお顔してもねぇ~(笑)

2010-03-14 (Sun) 21:24[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


さて昨日のろんたん

ポカポカお天気だったので
天気がよかったからね
お昼のチッコTimeはちょっと眺めに家の外へ~

ひと通りのスポットにチッコをひっかけると
ここが1番気持ちがいいんだよね
お気に入りの場所へ

家の横のスペースが
景色もよくカレは好きらしい


そしてこんなお気にな場所でも「ロコム」発動~~

そうよね~家の外も安心できないわよねぇ~

穏やか~にみえても何があるやら・・・

アナタも警備に力が
異常は・・・ないな♪
・・・入ってないようね

なんともユルイ警備だこと(笑)



まぁいいや姉たんとマッタリしようではないか
ねえ
ん・・・なに?

ね~え~~ん
なによぅそんなに甘ちゃんなお顔してぇ~

オヤツにしない?
・・・なんてこったい

やっぱりお前さんはいつもオヤツばかりだなぁ~


嫌だよ

いくらお天気がいいからってここは公園じゃないんだからさ

しかも姉たん暖かいを通り越して暑くなってきたよ

オヤツは家の中に入ってから考えようか(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

(*´m`)むふ♪
ろんたんったら甘え上手なんだから~♪
今日はほんとに暖かいを通り越して時折暑かったですよね…ε-(;ーωーA フゥ…
ちなみに、我が家の「シュコム」は問題ないときも誤報で大騒ぎします…

こんばんは

やっぱり甘い顔には何か理由があったのね!
ろんたんは甘え上手なのね~。
うちの関羽はあんまりかまって貰えないから、いつも不貞寝ばかりよ~~~(●´ω`●)ゞ

あまあま~なお顔されちゃ 弱いわよ。町の平和も確認した事だし、しっかり?お仕事してくれたみたいだし☆姉たん勿論おやつははずんだでしょうねぇ~

あら~オチリから始まり、RONたんのかわゆ~い
お顔が見れて、満足満足~♪
そんなカワユイお顔に、姉たんは騙されないの?
私だったら、RONたんがもういらないよ!!と言うまで
好きなだけあげちゃいそうだよ~。

わぁ~日差しがポカポカで暖かそう♪
気持ちのいいお天気ですね!!
そんなポカポカお天気には遠足気分で
ウチの外でオヤツを食べたくなったのね(*^-^*)
姉たんに甘えてるろんたんのお顔が
もうめっちゃ可愛い~

お天気よいのがバンバン伝わってくるわ!
やっぱり外で撮るときれいね~ろんたんの男前が映えます!(笑)
一応(?)警備したんだから、一個くらいギャラあげたのでしょうね??

日だまりで、ろんたん気持ちよさそ~♪
こんな日は、警備より日向ぼっこだもんね~
警備も終わって、おやつ食べて、お昼寝かな~^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/604-ffda3498