滑り台は走るもの?

2010-03-05 (Fri) 22:19[ 編集 ]
3月ももう5日・・・

なにやらバタバタしてて

今月初めての更新な


こんばんわ、姉たんです。




さてここのところグズりがちな天気が続いていた
ろんたん地方でしたが

今日はピカピカのいいお天気!

お休みだった姉たんはろんたんと朝のお散歩へ~~
ロング滑り台の公園だよ~
ロング滑り台公園♪

夕方の散歩でたまに立ち寄ってみるものの

子供達に占領され遊べなかったりだったから

平日の午前中ならさすがに子供もいないだろう・・と(笑)

人っ子一人いませんでしたよ



自分のテリトリーな公園ではないので

いつも以上にクンクンチーチーをし


さあでは滑り台に上がって~~
じゃあ滑るよ~
!!いやっ・・ちょ・・ちょっとまて

姉たん下に下りてスタンバっとかないと

先に滑られたらお迎えしてあげれないからぁ~!



・・・ということで

アタシが下に下りるまでカレにはお待ち頂き

さあ!!ドンとこ~~い!!!



・・・あっという間ですよ


そしてそのままカレは
もう1回行こ~
第2ラウンドへ~~



再び滑り台をチュルチュル~~


・・・いや走ってますな(笑)



まあ楽しそうだからいっか♪


最近ひとりぽっちのお留守番が増え

お散歩も短縮コースが多かったろんたん
よく動いたぜ♪
久しぶりにたくさん遊んで

スッキリしたようでなによりです☆


関連記事
スポンサーサイト